◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
187位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


             今日は寒かった~~~。

             いつも寒い寒いと言ってますが・・・


             この冬で一番の寒さだったように思えた。

             久々に耳が痛い感覚だったし。


             そんな寒さでも外は楽しいらしく

             一度外へ出たら ひなっちが家に入ってくれず×××


              子供は風の子だね☆


             今年も残すところあと数日。

             なんだかバタバタしているけれど

             やり残しの無いように過ごさなくちゃ♪


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

たしかに。。寒かったですよね。。。
まだまだ寒くなるんかなぁ~

あまりの寒さで肩こりがもっと酷くなる~

その寒さの中元気に遊びまわるひなっち!!!
さすがだなぁ~☆☆

昨日はこっちも初雪だったよ~
風もすごくて寒い寒い~!!
これだけ寒いと家でじっとしてしまいそうなんだけど(笑)
これはこれでいいよね(笑)

こんにちは♪

ホントに寒かったですね~。。
この寒さと忙しさが年末って感じですね☆

我が家もなんとか年賀状も終わり、今からは大掃除です。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒いけど、今年も残りわずか、体調にはお互いに気を付けましょうね!

寒かったけどお日様が気持ちよかったよ。
遣り残し・・・いっぱいかも・・・
体調悪かったし仕方ない・って言い訳・・・

アハ

帰省してくるわぁ。

来年もどうぞよろしゅうにねぇ
よいお年を・・・

もう27日ですもんね~
本当に今年が終わっちゃいます。

私もとうとう風邪がピークで・・ゴホゴホ
日菜ママもお風邪気をつけてね。

(・ω・)b

きゃ~~~!
もう27日じゃんねぇ~~~

めちゃくちゃやり残しあるよ・・・
早めに始めたはずの大掃除、終わってないしさぁ~
出来るだけ頑張る事にします!

今日も寒かったね。
風邪ひかないように気をつけようね!

♪コメントありがとうございます♪

  ★mi→☆さん★

本当に肩も凝るよね。。。
ほっぺと鼻を赤くして「エヘヘ」と嬉しそうに飛び回っているひなっち。スゴイとしか言えないわ(笑)

  ★tonamiyyさん★

初雪ですか!!
うわぁ~。もっと寒いんですね。そんな日は家で大人しくするべきですよ~。あはは☆

  ★shizukunさん★

いよいよ本当に年末だわ!
お互いに掃除ガンバロウね。ま、普段通りでも良いかな~なんて思ったりして(笑)

  ★ぶ~ママさん★

それが一番!ですよね~。
何はともあれ、元気に年を越す事!!

  ★pたんさん★

忙しいのに、コメントありがと!
帰省、気をつけてね☆私こそ、来年もヨロシクです♪

  ★ringo.ringoさん★

りんごちゃん、無理しないでね!
結構しつこい風邪菌だから、温かくして休んでね☆

  ★なんなんなさん★

早いよねぇ。。。
やり残しても それもアリって事で!!
じゃないとやり切れん☆
割り切って行こうゼィ~。

とにかく元気で過ごそう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


