◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
347位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

          今、やっと年賀状終わって

          ブログの訪問したとこ。

          記事は書けそうに無い。。。頭が回らんのだ。。。

          時間が・・・欲しいっ


          昨日のコメント、明日にはちゃんと返しますので

          訪問して下さった方々、お許しを!!


          
           こんな記事ですが・・・今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかる!!時間ほしいよねぇ。
がんばれぇ!!!応援するしかできないけどね。
ファイト~pochi

年賀状お疲れ様ぁ
訪問無理しなくっていいからね~
私のは忘れられなきゃ~いいよぉ

私もマフラー編み終わったよ

ほんとにしたいこと山積。
時間が無限にほしい
そしたら・・・寝たい・・・汗

年賀状、お疲れ様でーす。
今日が締め切りでしたよね。
何かと行事があってバタバタしますが、風邪には気をつけましょうね。

年賀状、終わりましたかぁ!
それだけでもスゴイ!
我が家はまだ‥これからです。

いつもブログ訪問、ありがとうございます。
でもあまり無理しないでくださいね。
なんていったって、身体が資本ですから‥。

体調崩さないで下さいね!
ひなっちのママさんメリークリスマス!

こんにちは!
年賀状、できたのですかぁぁ!!! いいなあ。
私は便利屋のように他人の年賀状を作って飽きてしまいました。。。
さすがに4軒分の作成は××
いざ自分家の!となると進まず。。。
1日に付くのはもうあきらめます。。。
今夜から冷え込むらしいのでお気をつけ下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ~私も忙しくてサボりがち~おあいこね!
私、年賀状まだです…

こんばんは☆

年賀状、できたんですね♪
うちはまだです。。。

この時期って一段と時間が足りないですよね。。

それでもパソコンは開いてしまう私です。。。

♪コメントありがとうございます♪

  ★なないろてんとうむしさん★

嬉しいよ。応援してくれて♪
限りある時間で目一杯頑張るしかないよね☆
お互いに!!

  ★pたんさん★

マフラー出来たんだ!おめでと♪
ひよちゃん お外も暖かく過ごせるね~。

お互いに寝不足(苦笑)
体調だけは崩さないようにしなくちゃね!

  ★りくさん★

色々後回しにしていたら、こんな事に(笑)
毎年こうなんですよ~。学生の頃から変わらず進歩ナシ・・・。後は、大掃除かな~!

  ★piyoさん★

ほとんど手伝ってもらってしまった。と言うのが正しい言い方ですかね(笑)
ブログ、無理しないようにしますね☆
いつも温かい言葉ありがとうございます!

  ★ぶ~ママさん★

ありがと~♪
クリスマスもあっという間に過ぎたわー。
年末の時間は過ぎるのが早いよね☆

  ★クローバーさん★

4軒分も作ったんですか~!!
スゴイ。そりゃ、自宅用飽きちゃいますよね(笑)
1日に着かなくても、年賀ですから♪

  ★空豆さん★

いつも訪問ありがとデス!
お互いに ゆったりと年末を過ごしてみたいものですなぁ(笑)

  ★shizukunさん★

うんうん!
私も「時間無いww」と言いながらしっかりパソコンは開いてますん♪
何事もマイペースで☆

年賀状があることをすっかり忘れていた・・・
もうクリスマスで全部が終わった気になってたよ(><)

25日という日に年賀状を書き終えるなんて尊敬です☆
あたし。毎年、ギリギリにあせって書くので・・・
ひなっちのママさんを見習って、
余裕。という言葉をそろそろ知ろう。

♪コメントありがとうございます♪

  ★BOOさん★

今年初めて出来たのぉ(笑)
いつもはね、手渡しした方が早いのでは・・・?
って感じなんだよ。えへへ。
何するのも『ギリギリ』な人なの。
崖っぷちに立たないとエンジンかからないみたい(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


