◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
233位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

            先日の記事へのたくさんのコメント

            ありがとうございました☆

            同じように思っている方が多くて

            共感できるって嬉しい事ですね♪

            温かいコメントに元気もらってます!!            


            あ、それからコメントの返事書きました~。

            遅くてすんませんデス。





            今日はクリスマス・イヴか。

            皆さんはどう過ごされますか??

            我が家は至ってフツーに過ごしますん♪

            サンタさんが来ますように☆



            月曜日に久々。

            超wwwwwwwwっ 久しぶりに

            カラオケに行ってきた。

            かれこれ3年は行っていないかと(笑)


            カラ館へ行ったのですが

            会員登録してビックリ。

            現代は携帯で出来るんですね(笑)


            そして、部屋へ入ってビックリ。

            歌本が無い!!!(笑)


            旦那さんと、「どうするんだろうこれ」

            と話しながらリモコンみたいな機械を発見!


            ペンでタッチしながら、感激しまくり。

            しかし、長年行っていないから

            歌手名・曲名出てこず・・・・


            店員さんに本を持ってきてもらったの。


            徐々に慣れてきて、いざ☆歌おう!

            まずは、突然カラオケに連れられて

            放心状態のひなっちを和ませるために


            ぽにょ・おかあさんといっしょ・アンパンマン

            等、歌って(全然声出なかった)


            その後は、父・母共に?

            ほとんど母が歌いまくり3時間が過ぎた。


            大きな声出して歌うって楽しいし

            ストレス発散になるね~。うんうん。


            楽しかったよ~♪♪


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

ひなっちのママさんの持ち歌は何?(^o^)

カラオケかぁ。いいね~♪
ストレス解消になるしね!!♪♪
楽しい時間を過ごせたのが伝わってきたよ♪♪♪

ひなちゃん。放心状態だったんだね。
じゃあ、マイク持つまではいかなかった?
うちのこたち、始めてカラオケ連れて行ったときは、
歌よりもマイクに興味をしめして大変だった。
『あ~~~~』とか『ひ~~~~』ってほとんど
叫んで終わった。
今は、やっとたくまがうたを歌えるようになったけど、
それでも、叫ぶほうが多くて・・・
カラオケ行きたいけど、行き渋ってしまうよ。

カラオケもいろいろ進化してるんですね~歌本の方がわかりやすいような気も…ひなちゃんカラオケ楽しんだかな?

私もカラオケってもう行ってないなー
かれこれ何年になるんだ???www
ひなっちママさんと同じぐらいかもー☆

3時間熱唱のひなっちママさんそーーーっと
のぞいてみたーーい!!(笑)

カラオケ、いいですねえ~(^o^)/
ひなちゃん、カラオケデビューってこと?
はまっちゃうかもね(^^ゞポチ!

パン作り。えらいです~^^
だいぶ前に『クロワッサン』を作った事があるのですが
層を沢山作らないといけないしかなり時間がかかったので
これは買う物だ、と悟りましたw

カラオケいいですね~~~。。
私は唯一のストレス発散法なので結構頻繁に行ってるんですが
こお何ヶ月か行ってないのでそろそろ行きたいですぅ。。
ずーっと歌ってなかったら声出なくなりますよねw

今日hクリスマスイブ。。楽しい日になりますように^^

うちは上の子供たちが歌うのが大好きで時々行ってたけど、末っ子が生まれてから行ってないの。時々、歌番組なんかを見てると次女が言うんだよねぇ。『タラオチェ(カラオケ^^;)、さいちん(最近)行ってないねぇ~、元気出ないよ~』って;;;時々大きな声出すと、すっきりするよね♪(怒鳴ってはいるんだけどね‥;)

カラオケかぁ、ほんといってないですねぇ。
子どもがおなかにいるころから行ってないのでは??お互い
学生のころはよく言ってたけど、次第にピチピチ感が薄れ・・・・・いけなくなった。笑
たまに行きたいなぁって、思うよね、発散したいなぁとか。
いいなぁ、うちでおおごえでうたってみるか?ははっ
pochi

おぉーカラオケ・・・
昔は6時間とかいってたのにもうわたしも何年いってないだろぉ
浦島Ⅱかも・・・

だいたい歌も最近のんわからん・・・涙
ひなちゃん、カラオケ好きになるかな・・・?

喉は大丈夫かしら?

日菜ママ~メリークリスマス~♪

カラオケなんて私もずーーーっと行ってないです!
本ないの~、それは困りますぅ・
本をめくりながら歌うの決めるんですよね。

日菜ママは何うたったんだろ☆
流行の歌が全然分からないよ~・・

(・ω・)b

ええっ、今って歌本ないんですかぁ。
どんどん進化しているんですね。
私も何年、カラオケ行ってないことか!
歌をうたうって、かなりストレス解消になりますよね。
我が家もぽんぽんがもうちょっと大きくなったら、
みんなで行ってみたいなぁ。

メリークリスマス♪
今から私、サンタになりますまたゆっくり遊びに来ますね!

私もなっがい間カラオケなんて行ってないなぁ
最近の新曲とかも知らんしぃ・・
私も歌本なかったら歌決められません。。
長い間歌わないと声も出ませんしねぇ(o´д`o)=3
私もたまには大声出してストレス発散したいな

今日はイヴですね☆
素敵なクリスマスになりますように♪

カラオケかぁ・・・。
私ももう何年も行ってないです。

大声だしたら良いストレス発散になりそうですね♪
でも、最近の歌なんて全く歌えないだろうな。。

ウチもアンちゃんがもう少し大きくなったら行きたいなぁ♪・・・いつになるやら。。

カラオケ、楽しいよね♪
私も最近行ってないなあ~
前に、娘と2人で行ったら、娘が飽きちゃって、一人カラオケ状態・・・今流行りらしいけどさ、寂しかったよ。

子供を怒鳴りたくなったら
家で大声で歌おうかな(笑)
子供がびっくりして言う事聞いてくれたりして?
ストレス解消にカラオケ、最高だよね!

♪コメントありがとうございます♪

  ★BOOさん★

持ち歌はねぇ。『キロロ』『aiko』『ドリカム』
など等・・・。
大きな声で歌うのは気持ちが良いね!
普段怒る事で大声は出しているけれど(笑)
それとは全然違うもん♪

日菜はね、一応マイクは持つけどどうしていいか分からない感じだった。

BOOさんも時間あったら行ってみてね☆

  ★ぶ~ママさん★

ビックリするよぉ~。
本だと選べて良いよね☆

  ★mi→☆さん★

ノリノリ過ぎて引いてしまうかもよん♪
たまに行くのは楽しいゾ☆
  
  ★みとすけママさん★

デヴューしました~(笑)
慣れていったらハマると思うなぁ。。。母に似て(爆)

  ★ASAEさん★

クロワッサンは難しそうですね~。

是非!行ってきて下さいな♪
声出ないの分かる~。喉が開かないというか・・・ね!
 
  ★izzumyさん★

そっかぁ。もう少しお預けかな?
日頃の怒鳴るのと違って歌うのは気持ちが良いもんね☆
次女ちゃん可愛いッス♪

  ★なないろてんとうむしさん★

家でもやってるよ(笑)もちろん口ずさむ程度だけどーん。今度りょうちゃんと旦那さんと行ってみて☆

  ★pたんさん★

そうそう!6時間とかねぇ~。それでも足りないぐらいだったよなぁ。私も最近の歌はサッパリ(笑)
時代関係なく歌っちゃうよ~。あははー!
心配ありがと♪喉全快だすん(爆)

  ★ringo.ringoさん★

流行関係なし!
歌いたい歌を歌う♪りんごちゃんも久々に行ってみてはどう??スッキリするよぉ~♪

  ★piyoさん★

うん♪行けるようになったら是非☆
日頃のストレス少しは解消されるよ!!
本無いのビックリでしょ~??

  ★空豆さん★

サンタさんお疲れ様~。
いつも遊びに来てくれてありがとうネ☆

  ★chococoさん★

そうなのよ~。結局本見て探したりして(笑)
色々進化するもんだねぇー。

機会があったら是非♪

  ★shizukunさん★

アンちゃんが行けるようになったら、是非☆
ママもストレス発散しないとね♪

  ★なんなんなさん★

楽しい!!
久しぶりにってのもあったけど、私が一番喜んでたわ・・・
怒鳴りたくなったら・・・良いねぇ。
早速メモメモっと♪

ウチ、子供と4人でいった時は、
電子本と普通の歌本、同時進行で使ってるで!
本で探してる間に、電子で他の子のを予約。
急がしいったらありゃしない(T_T)

♪コメントありがとうございます♪

  ★おかんさん★

同時進行か。。。大変だなそりゃあ。
本見て予約して、しかも自分の歌も歌わないとなんないもんね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


