◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
215位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

皆さん、素敵なクリスマスを過ごせたかなぁ?
夜は急に風が強くなって。。。明日は寒いらしい。




先日ブログバトンが回ってきました♪
「イメージカラーバトン」です。

回してくれたのは『HOCCORI FACTORY』の‘なないろてんとうむしさん’です♪
渡す方のイメージカラーを考えてバトンを回すのだそうです。


『イメージカラーバトン:ルール』
*バトンを渡したらその人に知らせる。
*渡された方は5日以内に記事にすること。
 (更新頻度によっては5日以内じゃなくてもOK)。
*もしもアンカーになる場合は・・・
 イメージカラー等質問の答えを記事に書くこと。
 もしくは記事に書かずにワタシのブログのコメント欄に書くこと。どちらかです。
*基本は「イメージカラー」ですが質問を加えたりしても可。


なないろてんとうむしさんによると、私のイメージカラーは「みかん色」だそう。

なないろてんとうむしさん談:実は、これは、ひなちゃんにもぴったりな色だなぁって。
明るくて、楽しい感じが、いつもブログを読んでると伝わってきます、ステキな親子。

親子共々、みかん大好きだし(笑)
「明るくて楽しい感じ」ブログを読んでそう思ってもらえる事がとても嬉しいデス☆
しかも、ステキな親子だってぇ♪きゃ~!!



私がなないろてんとうむしさんをイメージする色は
エメラルドグリーン色」だなぁ。ピーンと来たんだよね。

いつもステキなはんこを作ったり、色々ハンドメイドされいて
私はたくさんの刺激を受けています♪
そして息子のりょうちゃんを温かな目で見守る様子!
素敵なママさん。とても尊敬しています☆



ではでは、ここからが「バトン」の本題。
質問に答えていきますん。

近い将来のささやかな夢は??

ささやかな夢かぁ~。
うーん。家族皆が仲良く日々平凡に暮らせる事!
当たり前の事ができるって幸せな事だもんね♪

好きなもの嫌いなものは?(食べもの・趣味・人や事柄も可)

≪好きな物≫

食べ物 :甘い物全般(笑)、パン。もっとあるのに思いつかないわ・・・

趣味 : お菓子・パン作り、音楽を聴く、歌を歌う、小物作り等。
     格闘技・スポーツ観戦。

人 : 自分に素直に生きている人、決断力のある人。


≪嫌いな物≫

食べ物 : 刺身類、ホルモン焼き、魚の皮他。

人 : 優柔不断な自分、人の迷惑を考えない人。

 あと、鳥類が苦手です。


それでは、人数に指定がなかったので、次にバトンを回す2名の方、よろしくお願いします。 


一人目は『かーたん あのね~日々のほのぼの日記』の☆のっこさん
日菜と同じ歳の女の子 まおちゃんのママさんです。
育ち盛りのカワイイまおちゃんの成長がぎっしり詰まった温かい日記を書かれています♪


☆のっこさんのイメージカラーは、「色」
活発で元気いっぱいのそんなイメージが沸いてきます☆

二人目は『新米ママの毎日』のringo.ringoさん。
1歳になった女の子 マルちゃんのママさんです。
子育てしながらも日々自分に磨きを掛ける事を忘れない素敵なママさん。
コスメやアロマに詳しい♪

そんなringo.ringoさんのイメージカラーは「サーモンピンク色」
柔らかい、温かい感じがするんだよね~。

ということで、お付き合いありがとうございました。
それでは 2名の方々、よろしくお願いしますネ♪


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びに来たよ。確かにイメージはみかん色とかオレンジかな…

うわわわわ サーモンピンクなんて嬉しすぎです~。
ピンクの中でも優しくて女性らしいカラー、私も大好きな色です。日菜ママありがとう~!!

日菜ママのおれんじってゆうの、納得しちゃった。
確かに、日菜ママはオレンジだww

バトン受け取りましたので、書いてみますね!


イメージカラーかぁ、おもしろいですね!

好きな食べ物→甘いものっておいしいですよね。
嫌いな食べ物→私もホルモンは苦手。
好きな人にはたまらないらしいけれど‥、
どうしてもあの感触が受け入れられないんですよねぇ。

♪コメントありがとうございます♪

  ★ぶ~ママさん★

ありがと~!!明るく元気に進んで行こう♪

  ★ringo.ringoさん★

正に、りんごちゃんの言うように「女性らしい、優しい」そんなイメージなんだよ☆うふっ
私、オレンジ!嬉しいよ~。
元気な色・ビタミンカラーだよね。実際に会っても「その色だ!!」って言われるようになりたい☆

バトン、ヨロシクね!!

  ★piyoさん★

面白い企画だよね~。
ブログで知り合ったからコメントやブログの書き方なんかで判断するけれど、人柄って出るもんね☆

ホルモン。。。好きな人には悪いけれど、食感がねぇ(笑)ひょっとして鳥皮なんかもダメですか?
私、苦手www。

自分のイメージって人に聞かないとわからないから
楽しいですね。
情熱の赤ですか!!うれしいです。(*^^)v
ひなっちのママさんありがとう(*^_^*)

バトン確かに受け取りました❤

ばとん、ありがとうございました。
エメラルドグリーン♪大好き。
すっごくうれしいです。

これからもお世話になります!!!親子ともども。pochi

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


