◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
261位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

               
             毎日予約投稿している私。

             時間の使い方が下手で

             日々時間に追われておりますん。


             むきになってブログを書くのも良いが

             追われて書く記事ってのもなんだか。。。


             性格上、始めたら「どっぷり」浸かってしまう人。

             止める時はスッパリで一切やらなくなる。


             なんて面倒な性格なんだろうか~。トホホ。


             折角始めた事だから、もちろん止めたくは無い。

             だから息抜きの日を作ろうと思う。


             見に来て下さる方々

             お休みする日もあったり

             返事やコメントが遅くなる事もあるかと思いますが

             長~~~い目で見守って下さいませませ♪


             さて、今日のひなっち。

             先日は「ポニョ」

             本日は「アンパンマン」の歌を

             声張り上げて歌っておりました~。


             そして夜の風呂上りに・・・

             パジャマの上から

             母のジーンズを履いていた(笑)


             大きくなったけど

             まだまだ小さいのぅ~。

             hahano.jpg

             あ・・・・・。母がデカイのか(爆)

                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

コメント

毎日書かなくちゃっと義務感がでてきたりすると
楽しくなくなるよね。
やっぱり気楽に楽しみながらするのが
長続きのコツだと思うよ。
最近うちの子も大声で歌ってます夜に(^_^;)
近所迷惑?ってぐらい。
久しぶりのひなちゃんの写真。かわいい。

私も。熱しやすく冷めやすいタイプなんですよね。。。
でも、無理せず自分のペースが続けられることが
ずっと続けていけることかなーなんてww

ブログで励まされたりしますしね☆☆

ひなっちすっぽり入ってますね~(笑)
かわゆいなぁ~今日も癒されましたよww

こんにちわ♪
私も同じような性格かも。
家計簿とかもつけ始めはすっごく細かくて一円でも合わないと納得できないのに、半年位でピタッと休んでしまったり。私の場合、中途半端な完璧主義と言われております‥苦笑;;
お互い気楽に、長く続けられたらいいね^^

ぷぷっ!きっと大人の真似したいのかな?
私も更新しないと気が済まなくたなっちゃってね。コメントとコメ返しは遅くなったり、まとめたりになっちゃうのも、忙しいから仕方ないですよん(*^_^*)


私もおんなじです(^^ゞ
のんびりやろうって今思ってるところです。
なので、お互いなが~ぃ目で見守りあって、長く仲良くしてくださいね(#^.^#)ポチ

ブログ、自分のペースでいいと思いますよ~^^
私も無理して続けていた時もあったので気持ち分かります。。

アンパンマンにポニョの歌。。最強ですねw

例のものメール便で発送しましたよ~。。
無事に届くといいなぁ・・・^^


私も時間の使い方がいまひとつなんだよねぇ・・・・でも、やり始めたことだし、いろんな人との交流が毎日の励みになってるし、これはやめられない!!
お互い、のらりくらりと行きましょ♪
そういえば風邪はどう?
私はすっかりよくなりました!!
子供に移らなかったかなぁ・・・と、心配だけど。pochi

お互い育児しながらブログって大変なこともあるもんね。
私も時間みつけて書いて、だいたい予約投稿してるよ。
むきになったりするのも似てるかも・・・
一日くらい書かなくてもいいのにって思うけどなんか頑張っちゃうのね。
でも、時々家族との時間も大切にしなきゃ・・・とか(休日とかpc向かって旦那としゃべる時間少なくしてたりするから)とか思っちゃう。
ぼちぼちいこうね。

↓ どんぐりのプレゼントいいね~なんかほのぼの

訪問は時間あるときでいいからね~
わたしもそうするしねっ

ず~っと休まずに書いてると、
休むタイミングがわからん様になるって言うか、
休まれん様になってくるやろ?
あたしもそうよ(笑)
何かね、意地になる部分ってない?
それじゃあかんってわかってんねんけどなぁ( ̄_ ̄|||)
お互い、そんな性格よね(T-T)

お久でげす!まーるゆきだよーん!

やっほ!おひさひさ(*^^*)

何事ものーんびりがいいよね(*^д^*)
焦ってたら折角の楽しいことが「義務化」しちゃううもん!
私なんかブログ休んでばっかり(^^;)

って休みすぎかも(*^△^*)!?

うちの子もだけど、2歳児はまだ理性のストッパーがほとんどないから元気ありすぎて目が放せないよね(^^;)

私、「なんだーこの部屋は!?ブログどころではないぜ!」って日ケッコウあるかも(^ε^;)

毎日 日課のように味噌汁ひっくり返してくれるしー(*^^*)

ぬはははは(*^▽^*)

のーんびりな気持ちでで家庭も円満よーン(*^ω^*)

のんびり最高!!!!!!

そうそう、ポニョを聞くと日菜ちゃん思いだしちゃうのです。子供ちゃんに大ウケですよね!紅白もでるし、日菜ちゃん思いだしながら見なくちゃ!
松ぼっくりっが花屋さんに!?
今年一番の衝撃ニュースかも・・・ww

私なんてめーっちゃマイペース更新です・・
忘れそうなぐらい(笑
アンパンマンとかポニョとか歌えるのスゴイですね!!
ママの服を着たりするはも女の子だからかな??
オシャレに興味があるんですねきっと♪

マイペースでやらないと続かないよね!
私、12月に入ってから、サボる日が増えたなあ。
だって忙しいんだもん!
大掃除に、年賀状、クリスマスだってある。
しかたないよ~。
書ける時に書く!
それでいいんじゃないかなぁ。
楽しみながら続けましょ♪


ひなちゃん、ジーパン履いたのね~。
家のむすめ、小さい頃、ブラかぶってたよぉ~。
そこら辺に脱ぎ散らかすから、大変だったわ~(^^;

こんばんは☆
私もとりあえず毎日何か書かないと!!ってなってます。。
今は楽しくしてるからいいけど、しんどくなってきたら無理はダメですよね。
毎日のように訪問してくれてとっても嬉しいですけど、休んでくださいね♪
読み逃げでもいいんで(笑)

ひなちゃん、かわいいですねぇ☆
スッポリ入ってるところが♪

そうだね。毎日書いてると妙に義務感が出てきたりするのよね(笑)
だけどあまり気負いすると、楽しくやってるものも重くなるときがあるからね。
これから年末にかかってくるし、お休みをいれながら、ゆっくりマイペースにやっていくちょうどいい時期だと思います。

ひなっちパパは、トランクス?
子供がはくトランクス、すごいおもしろいよ(笑)

あたしもそうだなぁ。

>>止める時はスッパリで一切やらなくなる。
そうなんだよ!スッパリ!!

無理しちゃうと色んなことが嫌になってくる。
変なプレッシャーをかんじたりしてさ。

息抜きやお休みがあってもいいと思うよ。

あたしなんか気がむくまま書かせてもらっているから、
遊びに来てくれる人に悪いなぁ。って思うよm(--)m

♪コメントありがとうございます♪

  ★☆のっこさん★

そうなの。しかも時間に追われてイラッとしちゃったり・・・気分転換で始めたのにイライラしていたら意味が無い。少し方の力抜きます!

子供達。歌がブームなのかなぁ(笑)

  ★mi→☆さん★

同じだねぇ(同士!)
無理するとパンクしちゃうもんね☆
お互いにマイペースで♪

  ★izzumyさん★

あはは。中途半端な完ぺき主義。耳が痛いです(笑)
マラソンと同じかなぁ。ゆっくり進めて行こう☆

  ★ぶ~ママさん★

大人の真似。うん、確かに何でも私と対等にこなそうとしている感があるな。
ブログ見ないと気になってさ。自分のペース掴まなくちゃ♪

  ★みとすけママさん★

「のんびり」良い言葉ですね☆
長く続ける秘訣だわ~♪私こそ宜しくデス

  ★ASAEさん★

ASAEさんも、そういう時期があったんですね。
コレをきっかけに自分のペース出来るといいなぁ。

我が家では、日菜さまさま~ですよ(笑)
届くの楽しみにしています☆

  ★なないろてんとうむしさん★

うん!てんちゃんらしい言葉だね。「のらりくらり」ってさ。いつも元気もらってるよ☆サンクス!

風邪、咳が出ているけど回復してるよ~。

  ★pたんママさん★

そうなの。私も旦那さんと過ごす時間が激減・・・。自分の時間も必要だけど、家族との時間も必要だよね!

どんぐりにまつぼっくり。親子で大喜びッス☆

  ★おかんさん★

そう!休めなくなる。書かないと不安になると言うか・・・。しかも意地張ってます(笑)
お互いに無理無くガンバロ☆

  ★まーるゆきさん★

ステキ!!前向きな明るい考え方だー。
うん。のーんびりだね☆
まーるゆきさんの「ぬはははは」って つられて笑っちゃうよ~。

   ★ringo.ringoさん★

いつもそう言ってくれるよね♪
紅白録画して見せてあげようっと。

まつぼっくりの値段、50円ナリ~!!

   ★chococoさん★

マイペースだからこそ!楽しめるんだと思う。
ひなっちは目の前にパンツがあっても履いていると思う。登山家が「そこに山があるから・・・」って言うのと同じ感覚かも(笑)

   ★なんなんなさん★

うん♪無理しないで書ける時に書くようにしてみる。
あ・・・ブラ。胸にあててます(笑)必要無いだろーってツッコミますけどーん。

   ★shizukunさん★

お互いに無理しないで、読み逃げアリアリで(笑)
行きましょう☆

ジーンズにホント「すっぽり」だよね~。
次は何履くかなぁ。

  ★tonamiyyさん★

かなり出ちゃっているんですよ(笑)書くのは良いんですけど、時間もね。ついつい遅くなっちゃって~。

次回、トランクス履いたらアップします(笑)

  ★BOOさん★

似ているね!うふふ。
私も自分のペースで!やっていくよ☆

BOOさんのブログはね、なんか休んでいる感じがしないよ!会話が続いている感じ。

お互いに無理なくだね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


