◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
7246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
473位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

             今日・明日は暖かいみたいで

             嬉しいけど、複雑~~。

             だってぇ、師走に予報では最高気温が19度!!

           ++++++++++++++++

             本日は紹介ブログでございます☆


            ブログを通じて仲良くさせて頂いている

            「てんちゃん」こと「なないろてんとうむしさん

                    から


            素敵な物が届いたので載せちゃいます♪



                 昨日の午後の事。

            ピンポ~ン♪と玄関のチャイムが鳴って

               郵便屋さんが届けてくれた。

           ワクワクしながら落ち着く時間まで待つ事に。
             と言いながら私自身が落ち着き無い(笑)


           一通りする事を終えて・・・・・・・・・

                  早速~♪♪


            ↓↓ なんて可愛らしい小包☆
                左は表、右は裏側
             tenchan1_convert_20081220225955.jpg tenchan2_convert_20081220230148.jpg

            ↓↓封を開けるのがもったいない気もしたが・・・
               思い切って開封♪きゃぁ~♪
              tenchan3_convert_20081220230235.jpg

              
            ↓↓左側の物を開けると・・・
              tenchan5.jpg
          わぁ~~♪「まつぼっくり」と「どんぐり」が!!

            
               ひなっち生まれて初めて
                まつぼっくりを触る☆
                 matubokuri1_convert_20081220231603.jpg
               「まつぼっくいだぁ~♪」


                ↓↓小さな包みを開けたら・・・
                 mini-turi~_convert_20081220231823
               ミニツリーが出てきた☆

             このセンスの良さにノックアウト寸前!


              ↓↓右側の物アップ☆
              tenchan4.jpg

              ↓↓でコチラも開封♪ 
              tenchan6_convert_20081220230413.jpg
              こんなにたくさん!!!
              
           まめせんやシールや絵葉書などなど♪


              ↓↓そして、はんこも☆
              hanko1.jpg
         文章でしか伝えていないのに
            こんなに素敵なはんこに仕上げてくれました!
              hanko2_convert_20081220231513.jpg 
             感激です!!完全にダウン☆

              どれも素敵で使うのがもったいないよ~。

              てんちゃん、短い時間の中で
              これだけの物を作るのは大変だったろうなぁ。 

              大切に大切にするからね~♪


              本当にありがとう!

              この一言では足りないほどの

              気持ちでいっぱいだよ~。


             ブログを通じて、素敵な交流が出来る事に

                    感謝!感激!!


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まー!ミニツリーもハンコもステキ!
こちらは手作りなんですか!?センスありすぎですよ~!
世の中にはこんな器用な方がいらっしゃるんですね・・
私なんて不器用で恥ずかしすぎます。

まつぼっくいを初めて触るなんて。。
日菜ちゃんたら都会っこ~笑!

素敵な贈り物ですね♪
どれもかわいい~♪♪

私もハンコを作ってみたいっていう野望があるんですけど。。。
なかなか実行に移せずにいたけど、かわいいハンコを見て作りたくなりました!!(あんなにかわいいのは無理ですけど。。)

贈り物って物ももちろん嬉しいけど、その気持ちが嬉しいですよね♪

素敵な物ばかりで、使うのがもったいない気持ちわかります。私も欲しくなっちゃった。

♪コメントありがとうございます♪

  ★ringo.ringoさん★

全て手作りなんですよ~!!
スゴイよね☆ブログも読むと面白くて、色々影響受けさせてもらってますん♪
今年、まつぼっくり探したんだけど。。。落ちていなかったの。花屋さんで売っているのをみてショックだった~。

  ★shizukunさん★

同じだぁ~♪見るとね、作りたくなるよね!
来年は始めてみようかな~なんて思ったりもして☆
本当にブログで知り合って交流できる事に感謝デス!

  ★ぶ~ママさん★

封を開けるのに躊躇しちゃったもん☆
大切にしたいと思います!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


