◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
387位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

              昨日はご心配のコメント

             ありがとうございました!!!

             皆さんからの温かいコメント

               何よりの特効薬ッス☆




            さて、昨日の続編。

           今朝ひなっちに起こされた母。

           毎度自力で起きる事無く・・・(笑)


           ひ:「かーさん、おきてぇ・・・」

           母:「ん・・・ぃ・・・ぁ・・・・ぇぇ」


              あらっ!?


           あたくし、声は何処へ???


          こんな感じに声が出ない朝だった。




          でも、母何故か声がかすれて出ないと嬉しくて(笑)

          話す・話す・話す~~~~♪


          旦那さんにも「ねぇねぇ・・・声出ないみたい」と。


           喋り捲る結果・・・・・・・・・・・・・

          フツーはひどくなるでしょ?

          もっとかすれるのを楽しみたいでしょ??



            な~の~に、

          元に戻っちゃったの。


          残念~~~~~。


          もう少し楽しみたかったのにぃ。


          体力、あります。私。

          回復している。確実に!!

          やはり、気合い!うがい!手洗い!

          そして空豆さんの言うように「バカ」になる事

               ざ~ます~~~~♪


             うへへへへ・・・・・。←危ない・・・


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うへへへへ・・・・なら大丈夫。
回復しつつあるみたいですね。
良かった(*^_^*)

治ってきて良かったですね。喉痛いのはツライですもんね。私も気を付けよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちわかるかもーーー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
私も、声かすれた時とか。。。
必要以上にしゃべるしゃべる。。。

なんだか嬉しいもんですよね~!!!

お互い早く良くなるといいですね(≧∇≦)ノ

大丈夫?
わたしも風邪やないけど、ダウンしてました
風邪はやってるよね・・・
栄養とってあったかくして治してね
お見舞いぽち

あはは。
でも声がでないときのあの妙な嬉しさ、分かりますよ(笑)
何はともあれ健康第一!
やっぱりいつも通りが一番ですよ。
無理しないでくださいね!

あたしもそんな時ほど喋るで~(笑)
めっちゃにない事やし、楽しんどかんと損やんな(笑)

回復してきたってよかったですね♪

声が変わるとなんだか嬉しい気持ち、よく分かります☆
治っちゃったらなんか残念ですよね(笑)

ウチもナッチに起こされます。。。
「ママ~!!」ってバシバシと。。。

♪コメントありがとうございます♪

  ★☆のっこさん★

無理やりでも回復させちゃうよ~~ん♪
いつもコメントありがとうね!

  ★ぶ~ママさん★

本当に気をつけて!!
今回の風邪はしつこいくらいにシツコイぞ~。

  ★mi→☆さん★

えへへ。やっぱりぃ??
歌とか歌いたくなるよねぇ~

ホント早く治そうゼィ!!

  ★pたんさん★

熱が続いているんだよね。
それも辛いよな~。。。休めないだろうけれど、無理しないでね!お互いに自愛だね☆

  ★tonamiyyさん★

普段元気なだけに妙に嬉しくなっちゃって(笑)
けど、そうだね!健康第一☆

  ★おかんさん★

おかんさんのボヘミアン♪が出てきたよ~。
何でも楽しむ事って大事よね??(笑)

  ★shizukunさん★

そうなの。ちと残念だった~(笑)

やっぱり叩かれる?一緒だぁ~。

  

た-しかに-ぃ。しゃべるなっていう位いってるかもね
でも良くなったのは、やっぱり「気合」の入れ方が良かったのでしょうね~♪
すばらしい回復です☆パチパチ☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★クローバーさん★

今回は頑張ってますよ~。自分で言うのも何だけど(笑)
年末だし、ウィルスに負けてたまるかってね!
声は残念だったわ~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


