◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
218位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

           昨日、コメント頂いたのに

           まとめてのお返事でごめんなさい!!

           頭が回らないと言うか。言い訳だなこりゃ。。。



           今日はまた暖かな1日だった。

           鼻風邪か鼻炎か??と思っていたら

           今日の午後くらいから喉痛くなって

           なんとなく耳も痛いような―――



           あぁ。風邪だったか~~~。

           我が家で最後に風邪ひいている母。

           熱は無いもののダルダルー。


           いかんっ!!病は気からだゾ☆


           気合だ・気合だ・気合だ・気合だ・・・・

           気合だぁぁぁぁぁぁ!!!!!byアニマル浜口


           と言い聞かせている。

           でも、結構動けるから、菌を跳ね返せそうだ!


           ママ友とメールをしていて

           ひなっちの仲良しさんであるAちゃんが

           急性胃腸炎にかかったとか。


           菌があちこちに潜んでいるね。。。

           注意しようが無いけれど、出来る限りの

           手洗い・うがい・消毒しましょー♪


           ココ最近、いつも具合悪いネタ書いている気がする。

           今年もあとわずか。

           来年こそは!病気知らずでありたいわ~


           皆さんも気をつけて下されwwwwっ



          ・・・・・・・・・っと

          今日のひなっち 「ポニョ」の歌を大声で歌いまくり

          その数分後にコテッと昼寝をしちゃった~。


          眠いテンションだったのね(笑)


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなっちのママさんお大事に…
ポニョ歌って寝るの可愛いね。

大丈夫ですか???
早くよくなるといいですね。

という私も今マスクをしてますが。。。(汗)

寝てるひなっちの夢はきっと。。。
ぽにょと遊んでるのかなぁ~

ひなっちのママさん大丈夫ですか??
なんていってる私も咳が・・・そして喉が痛くて。苦笑
うちも私が今年最後の風邪を引いたようなかんじです。爆
お互い早く治さないとですね!!
無理は禁物ですよぉ♪
応援☆

ひなっちのママさん、大丈夫ですか??

この時期の菌って怖いですよね。
ひどくならないようにゆっくり休んでくださいね♪

ひなちゃん、ポニョを歌えるんですね♪
ウチは大好きだけど・・歌いません。
その代わりに・・踊ってます。。。

大丈夫ですか??
私は、鼻づまりをこえて、次はくしゃみが出ないもどかしい涙と(むずむずしてウルウル・・)鼻水が!!超えも、いつも以上にハスキーだし・・・お互い、大変ですな。

さっき、郵便やさんが届けてくれました!!!焼き菓子??え~!!!!!!すごい、うれしい。
で、今りょうちゃんが昼寝中なので、一緒にあけたいなぁと思い、まだあけておりません。
楽しみ♪pochi

そうよ!
手洗い・うがいと…
「バカ」になることよ♪

sakuraママです^^

私の甥っ子(21歳)は国見のサッカー部だったんだけれども
風邪引いた時は皆の倍走らされ(10kmの倍。。)て
汗をかいてねたらケロッっと治ったらしいですw
しかも、甥っ子の弟(12歳)にも熱が出た時させてました。
すぐ治ったらしいです。。

ひなっちのママさんも是非♪w

って出来るかぁ~~!!!←1人ボケツッコミw

いやいや、調子の悪い時もありますよね~。
そういう時は寝る!!!に限ります☆
私もよく寝てました。。
その間に我が家の日菜さん、髪を結んでくれてましたよ!
ちょんまげだらけ×××
てっぺんやら、耳の後ろやら・・・
ピンポーーンなんてこられたらでれませんでしたよぉ~

いろんなウイルスが飛び交う中、お気をつけ下さい!!

日菜ママ、大丈夫ですか!?
病は気からだけど、しんどい時はゆっくりしてね。
うちの姪っ子達も嘔吐下痢で苦しんでます。。
嫌な時期ですよね~、菌がウヨウヨ中です

そうそう、ポニョ見ました~(今頃・・)
見ながら日菜ちゃん思い出しちゃったヽ( ´ ▽ ` )ノ

その後、具合はいかがですか?
風邪をひいてしまっても、なかなかゆっくり休めないですものね。
ここはやっぱり「気合」で治すしかないかな?
お大事にしてくださいね。

いろいろと菌は蔓延しているみたい。
気をつけましょうね。

ひ~る~ね~~~~(T-T)
よろしぃなぁ~。
添い寝したろか?

で、体調どうなのさ?
今、千笑の歳の子、全員鼻垂れてるわ(T-T)
何とか、年内は持って欲しいんだけどなぁ。
休まれんしな( ̄_ ̄|||)
ひなっちのママさんも、気をつけんとアカンで~!

昨日は顔がニンマリしちゃう幸せをありがとう♪

写真を撮ろうとしたら、友達と電話で話してる間に、
☆1袋。ふたりのお腹の中に入っていた・・・

ほんとうにありがとうでした^^

ポニョを唄って、コテッって寝た日菜ちゃん。
ポニョみたいで可愛いなぁ♪

今の調子はどう?
気合で乗り切れてるといいな☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★ぶ~ママさん★

ありがとー♪
ひなっち、面白いぐらいのテンションで30分ほど昼寝~。短ッ(笑)

  ★mi→☆さん★

ありがと♪一日も早く治します!
miちゃんもお大事にネ~。
ポニョと遊ぶ夢。そうかも知れない☆
本当に大好きなんだよぉ~。

  ★まゆみさん★

ありがとう~♪
最後に回ってくるのは、最強の菌かも(笑)
お互いに早く治して、年末を過ごしましょうネ☆
まゆみさんもお大事に!

  ★shizukunさん★

ありがとう!!
色んな菌が満載な時期よね・・・。
これ以上ひどくならないようにしなくちゃ☆

ポニョ。ほとんど日菜語で歌ってるんだよ~(笑)
本人はとっても楽しそう♪

  ★なないろてんとうむしさん★

てんちゃんも!!
風邪ひどくなりませんように☆
お互いに早く治そう!

届いて良かったヨ♪ありがとうね!

  ★空豆さん★

うふっ!ちと足りなかったかな~。
今からでも遅くは無いハズ☆
ありがとー!!

  ★ASAEさん★

す・・・すげぇ~~~~。
やっぱり「気」からなのかも知れん!!
走る??・・・・。あ・・・あはは~(ごまかしてみたっ)
ASAEさんの1人ボケツッコミに爆笑ナリ~☆
ありがとうね♪

  ★クローバーさん★

結んでくれるの?カワイイ。
うちは・・・髪を引っ張る→抜ける→母、悲しい。
だすん(笑)
本当に気をつけなければ!!お互いに♪
ありがとう!

  ★ringo.ringoさん★

ありがと♪
姪御ちゃん、大丈夫かなぁ。
早く元気になりますように☆
ポニョ。見てみたいワン♪

  ★piyoさん★

ありがとー♪
お互いに気をつけましょうね☆
菌に負けるなぁ~~~~っ!!

  ★おかんさん★

添い寝させてあげたいよぅ~。
風邪やインフルエンザ蔓延しているね。。。
皆、気をつけてね☆私も乗り越えるぞーい!!
おかんさん、ありがとうね♪

  ★BOOさん★

こちらこそ♪
計画性の無い私のする事。。。
来年はしっかりと計画持って行動するぞ~!
元気いっぱいな日菜。
子供は皆ポニョに近しいのかな~。

気合で、ガッツでゴォ~~~!!
ありがとうね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


