◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
215位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

          今日は朝から冷たい雨。

          気温も上がらず。。。

          1日家で過ごして、ストレスになったのか?

          突然、暴れだす ひなっち。


           母を蹴る・蹴る・蹴るwwwww


           「止めんか!コラァー」

           注意すると更に蹴る。。。。



            ヒィィィエェェェ~~~!!!

 
           家庭内暴力の始まりか???



              かと思いきや


          夕方、アンパンマンを見ていたら

          洗濯物のバスタオルを持って


          「おいしくなぁれ!おいしくなぁれ~♪」


                  と。


          ジャムおじさんの真似をしていた(笑)



          暴れたり、優しくなったり

            ひなっちも忙しいよね~~~☆


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう子供って何で
スイッチ入るかわからんよね。(^_^;)
あんぱんマンの真似じゃなくて
ジャムおじさんの真似をするひなちゃんは
料理好きになりそうですね。

子供ってホントころころ変わるよね…今泣いてたと思ったら、笑ったり怒ったり…でも、それで楽しませてもらえるんだから子供達に感謝ですね!

ママを蹴るなんてーーーーー

ひなっちーーームエタイの修行????

いつか子供ができたら。。。。
おそらく。。笑顔でソフトーーに蹴り返しますww
目には目を!!歯には歯を?
痛みを分かち合います(笑)

昨日は雨で寒かったですよね~
うちも最近ちょっとだけ結露が…
ひなちゃんあんな可愛い顔して蹴るの?ぶ~もそうなるのかなぁ~

ひなちゃん、かわいいなぁ~♪

ホント子供って大忙しですね。
怒ったと思ったら笑ってるし。。。

ひなちゃん、おいしいパンができたかな??

日菜ママおはようございます~
久しぶりの訪問になってしまった・・

私も100キン好きです~!
そう、来年のカレンダーも100キンで買ったんですよ^^かわいいのは売り切れるってゆうから10月ぐらいに
早々と購入しました。ナチュラルな感じでホントかわいいんですよ~。再来年のカレンダーも100キンで買うって決めました♪100キンバンザイ!

ジャムおじさんのその台詞。うちも次女が時々真似してる~。子供が言うととってもかわいいよね~
外に出られないと子供もストレスたまる‥本当にそう思う。うちの子も引きこもりの日はケンカばかりしてるよ~。

忙しい、忙しい。
女の子は、きっと大人だから(小さいころから、女は賢いと思う!!)色々と、成長するのに対して、気持ちがついていかないのかもねぇ。
男の子はさ、単純だから、抱っこでいいみたい・・・これがまたかわいいんだけども。
きっと、今忙しい分、それを抜けたら、あっという間におねえさんぽくなるんだろうなぁ。がんばれ!!ひなちゃん、ママちゃん!!

私も今日発送しました♪pochi.

蹴り!?ですかぁ~。たくましいですね^^
蹴られるほうは大変ですが^^;
蹴られたらギュッと抱きしめてあげてください♪

いいな~
ジャムおじさんの真似!
かわいいっ!!
子供ってアップダウンあるかね~
何かと忙しいよね(笑)

♪コメントありがとうございます♪

  今回はまとめてのお返事で!!!
    すんませーーんっ
  私事ですが、、、体調が優れず。。。

子供のスイッチ。いつ入り切れるのか全く予測不可能ナリ~。
それでも我が子はカワイイと思えるのは、「無償の愛」だからこそっ☆かな??

皆さんの温かいコメント、いつも感謝しております!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


