◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
359位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

            毎日の献立は大変ですよねぇ。

            たくさんの共感得てくださったコメント

            大変嬉しく思います!!


            そしてブログを書く励みにもなります☆




            今日は、未だ鼻水・咳が出ている為

            再度病院へ行って薬をもらいました~。

            今回は簡単に治りそうも無いわ。。。




            病院の後に旦那さんがお休みと言う事もあって

            ダイソーへ連れて行ってもらいました。


            近所には無いので、車で~。

            もうね、目移りするほど色んな物があって

            「えー!!コレもコレも100円なの~??」


            と初めて来た人状態の母。

            いちいち感心。そして購入。


            店ごと欲しくなってしまったよ(笑)


            なんか、普通の値段で買うのが馬鹿馬鹿しくなっちゃう。


            店に入った時からテンション↑↑↑

            1日いても飽きないかも~~♪とウロウロ・・・・・

            帰る頃にはすっかり疲れきってしまった(笑)


            また、行きたいなぁ~。


            そろそろ、年賀状・大掃除の準備しなくちゃwwww!


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

100円ショップって意外となんでも
売っていて目移りしちゃうよね(^^♪
そして安いからと思って買ってしまい
結構な金額になってたりして・・・・(^_^;)

体お大事に(^o^)

うちも年賀状やらなくちゃ!毎年ギリギリです。
100均には見えない物も沢山あって定価で買うの考えちゃいますよね~
記事を見たら食べたくなったから、今日は大根のそぼろあん作るよ~

おはよーございます♪
いいお買い物できましたか?

ダイソーは主婦の天国~
友達がパートで働き始めたのですが、パートさんでも店長になれるし、
担当のコーナーの発注・ディスプレーも任されて、大変のようですがイキイキしてます♪
買うもの決めてても、いつの間にか千円前後になっちゃいます・・・分かっていても・・・やめられません

風邪、大丈夫ですか??
私も今日は、鼻がズビズビしていて・・・早くおなるといいですね♪

ダイソーは、すごい!!「へ!?これも??これもなの??」とか言って(本当に一人でしゃべって)ぐるぐる回ってます。
だんなさんが一緒に行ってくれたのは正解かも。りょうちゃんと二人で行くと、大変なことになって(追いかけっこ)
のんびり買い物できるって幸せ♪pochi

わかるわかる。
わたしも100均だいすき
行ったらうろうろうろ・・・・
いらんもんまで籠にはいってる・・・汗

年賀に大掃除、同じくぅ

100均って私も大好きです♪
買い物に行くところに100均があれば絶対立ち寄ってます。。。
旦那さんには「また100均??」って言われるくらい。。
私も1日過ごせそうです。。
駅前なんて3種類の100均のお店があって。。。
”100均”っていう言葉にやられちゃってます。。

最近の100円ショップの品揃えはすごいね
必要な物はまず、百均に行ってチェックしてからの方がいいよね…。私も目的以外のものをよく買っちゃいますよ

♪コメントありがとうございます♪

  ★☆のっこさん★

その通り!!ついつい買い過ぎてしまったよ~ん(笑)
それでも未だ欲しい物がワンサカあってさ♪

のっこさんも体調気をつけてね☆

  ★ぶ~ママさん★

私もギリギリ。。。で今年も??
早くしなくちゃ!と気ばかり焦ってるー(笑)

  ★クローバーさん★

この厳しい時代は特に!
見ているだけでも楽しいけれど、見ているだけじゃおさまらない☆

  ★なないろてんとうむしさん★

ぷぷぷ~。一緒だぁ♪
ひなっちと二人だったら、そっちのけで夢中になってしまそうだよ~~ん。

お互いに体調気をつけようね☆

  ★pたんさん★

そうそう~(笑)何でコレが入ってるの?って物まで買っていたりして。。。

今年も残りあとわずか!
がんばろーゼィ☆

  ★shizukunさん★

良いなぁ~。うちの近所には無いのよ~(悲)
店によって出ているものが違うのかな??

見比べてみたいッス☆

  ★空豆さん★

そうなんですよね~。普通に買ってしまって「え!?コレって100均にあったんだー」なんて事ありますもんね~(笑)
目的外の物も買わせるのが、100均の上手いやりかたですよね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


