◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
459位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

             今日も良いお天気だった~!

            そしてステキな1日を過ごしたよ。

            互いに体調やら用事やらで なかなか会えなかった

            仲良しのママ友親子と一緒にお出かけ~。


            日頃出不精な母。。。そして風邪流行りなこの時期

            家で遊ぶ事が多かった ひなっちも喜んでいた。


            天気も良いし、歩いて一駅隣の公園へ!

            良く歩いたから、昼ご飯も良く食べる。

            Aちゃんとも手を繋いだりして

            二人で遊んでいる姿に、母 感動~。

            マイペースで人見知りがある ひなっちが

            唯一、手を繋げる貴重なお友達。

            他の子だと引いちゃって、ベソかいて・・・。



            その内に慣れていくものと思っていたけれど

            仲良しさんとは言え、ひなっちが自ら手を出して

            繋ごう♪って言うのは初めて見る姿。



            母が心配する以上に子供は成長しているんだ。

                   ちゃんと―――



            私はママ友のKちゃんと、たくさんお喋りして

                 今日一日、良く笑った。

              毎日、笑っていない訳じゃ無いけど

            最近は眉間にシワを寄せる事が多かったかも。


              笑う事ってステキな事なんだね。

            彼女に会うと、ココロが落ち着き癒される。

              そんな彼女と知り合う事が出来て

               有り難く、そして幸せに思う。


             どんな形でも、友達って大切だね☆


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

心素敵な日を過ごせたみたいだね。

あたしもそう思うよ。
>>どんな形でも友達。って大切☆

友達にどんなに助けられているか。
数え切れないほどの困難を、友達が、自分の心を救ってくれているよ。

楽しいも辛いも悲しいも、お互いが共感しあって、本当の思いをぶつけあって、
絆。って深まっていくんだよね。

うわべだけの付き合いが出来ない自分。
今、あたしと繋がっている人たちにはすごく感謝しているよ。
感謝してもしてもしきれないなぁ。

有難く、幸せに思う。って友達に対してそう思えるひなっちのママさんと
繋がることが出来てほんと良かったe-267

気の許せる友達と会うのっていいですよね☆
私も引きこもりです。。。
2人を連れて外に出る勇気がまだなくて。。。

ひなちゃんも公園へ行って楽しかったでしょうね♪
子供は風の子!やっぱり外がいいんでしょうね☆

うん。うん。
とっても嬉しかったんだろなぁ・・・
ママさんっ

人見知りあるんだ・・・
記事からは受け取れなかったけどなぁ・・・
大切なお友達ずっと仲良しでね~☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★BOOさん★

BOOさんに そう言って貰えて嬉しいな♪
私も『うわべだけ』とか『偽善者ぶる』のが苦手な人。
不器用だし、勘違いされる事も多い。
そんな自分でも本当に何でも話せる友人がいる事はステキな事だよね!
ブログを通してBOOさんに出会えた事は『必然』だったんだって確信しているよ☆
会った事無いのに、なんだろ?いつも近くに感じるんだなぁ~♪エヘヘ。

  ★shizukunさん★

出る勇気が無い。うん。分かる。
私は日菜一人なのに、何処へ行くにも勇気がいるんだ。
少しずつ、慣らしていこうよ!気楽にさっ♪
と、自分にも言い聞かせている私(笑)

  ★pたんさん★

1日テンション高かったよ~(笑)

人見知りもあるし、人ごみ苦手だし、、都会が怖い(笑)見た目とギャップがあると良く言われるんだよね~・・・。あはは。

良い1日で良かったね~眉間にシワ寄せないで笑って話せる相手大事ですもん。

♪コメントありがとうございます♪

  ★ぶ~ママさん★

笑うと元気になるし、前向きになる!
パワーもらっちゃいました~♪

いい記事ですね。
こっちまでホッコリしちゃいました(*^_^*)
友達ってほんと大切ですよね。
私はまだママ友がいないから、毎日家で息子たちと悶々と過ごしています(笑)
息子にも早く友達を作ってあげたいなぁ…。
おてて繋いで歩いてる姿、かわいかったでしょうね~♡

♪コメントありがとうございます♪

そう言ってもらえて光栄です!!
またブログを書く気持ちの支えにもなります♪

私も少ないんですよ~。友達。
でも、ブログを通してたくさんの方と知り合えて色んな意味で心強いです☆

手を繋いで歩く姿。
たまらんっ!!ですよぉ~。

手をつなぐっていいよね、暖かいですよね~
こうしてもっともっと世界が広がっていくんだな~って思います。
いいこともあれば、もちろんや嫌なこともあるわけで、悩み事もグチも多くなると思います~
でもみんなこうやって親も子も大きくなっていくんですよね。

↓私も圧力鍋使ってますよ!
時間短縮が一番の理由(笑)ひなっちのママさんもよ~くわかったようだから、これから出番が多くなるかもね(笑)

自分の子が、よその子と仲良く遊んでるのを見たら、
「あぁ、こんな事が出来るほど、大きくなったんだなぁ」って、
な~んかジ~ンとするよな。
今、千笑がそんな感じよ。
3人目なのに、やっぱ、同じ様に感動するもんやで~(≧∀≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


