◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
295位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

            圧力鍋。

            同じように『キケン』と感じている方や

            上手に使いこなしている方まで

            たくさんのコメント頂きました~♪


     多分、ブログ始まって以来の過去最高!の件数だったと思います。

            嬉しくて泣きそうになっちゃった。。。


               ありがとうございます。


             



              今日も暖かな1日だった。

                 久々に~~~。


            胡桃とレーズンのパン焼きました♪

           どうしても ひなっちが生地を丸めると言うので

             一つだけ、コネコネしてもらった。


             二次発酵させているだけなのに

             食いしん坊さん 「おいしそうね♪」

             と早くも食べる準備に掛かっていた。


             さりげなく制止して焼き始めて数分~。

              久々のパンの焼ける匂いに

           親子共々、オーブンの前を行ったり来たり・・・

             食いしん坊さん=母も同じであった

               血って怖いよねぇ~~~。


             焼き立てをハフハフしながら

              pan♪


            二人で食した。美味かった~~~♪


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

寒かったり、暖かい日があったり…体調には気を付けましょう!
またまた美味しいパンが出来ましたね。あ~食べてみたいな♪

こんにちは!

おいしそ~なパンパンですね♪
パンは大・大・大好きなのに発酵がめんどくさくて・・・・
代わりに、圧力鍋は長年使ってます!
楽ちんなのに中までホクホク~。
味しめたら手放せません!

ポチ♪

こんにちはー♪
鮎力鍋、私も持って入るんですが使ったことはなく。
宝のもちぐされですねぇ・・・今度チャレンジしてみます!
パンも美味しそうですね~うちも先日買い物したので、
これで思いっきりパンが焼けます~♪笑
応援☆

ほんとにたくさんのコメあったんだね
よかったね。
泣くくらい嬉しいってすばらしぃ☆

胡桃とレーズンのパン、美味しそう☆
久しく焼いてないって言ってたけど、実行に移したのね~
ひなちゃんといっしょに作って楽しいね。いいなぁ・・・
発酵中に食べたら・・・美味しくないねぇ・・・アハ

< イラスト、ひよちゃんは親ばかながら結構似てるのよっ☆うちらは・・・結構よさげにかいてもろたかな・・・アハ

パンの焼ける匂いなんかしたら、
オーブンの前から離れられなくなるでしょう!
う~ん、焼きたてハフハフ。おいしそう!
ぜひ味見したい~。

いいなぁ~♪夢のパン作り!
楽しそうなパン作りをしてるところが頭に浮かんできました☆
私も早く勇気を出してパン作りにトライしたいです!!
ひなちゃんも手伝えるんですね。
ウチのナッチもできるでしょうか。。。

パンづくりって楽しいね!ウチも今、発酵中…明日の朝は焼きたてパン
それから、明日の夜は圧力鍋でカレーだよ

♪コメントありがとうございます♪

  ★ぶ~ママさん★

ついて行くのがやっとな感じです~。
来週は気温がグッと下がるらしいですよ!
注意しましょう☆久々のパン。
美味しかったよ~♪

  ★クローバーさん★

私もパン大好きです!
初めて焼いた感動は忘れないと思います☆
圧力鍋って使えますね~~♪
もっと早く使えば良かった!!

  ★まゆみさん★

まゆみさんなら上手に使いこなせるはず☆
ハマるかもよ~~ん。
いつもまとめて購入されているのですか?
美味しいパンを焼いて下さいね~♪

  ★pたんさん★

うん。嬉しかった~。
数の問題では無いのは分かっていても、やはりウレシイ☆ブログを書くチカラを皆さんに頂いてます!

焼けていないパンは生だもんね~。
いくら食いしん坊のひなっちでも・・・無理(笑)
思い立ったら即行動な私なんだよねぇ。
だから失敗も多いけどネ☆

  ★piyoさん★

傍から見たら怪しい親子・・・(笑)
焼きたては最高!だすん☆

  ★shizukunさん★

微妙だけど(笑)少しでも何かしてもらうと、予想以上に喜んでいますよ~。ナッチちゃんと一緒に作ってみては??楽しいよ~♪

  ★空豆さん★

おぉ~!!奇遇ですね♪
朝食に焼きたてのパン。最高ですよね~。
我が家はカレー3日目(笑)
今夜はカレーうどんで締めくくりました☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


