◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
134位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

           
             昨日見た『キラーーーン☆』

             結局何かは分からず。

            でも、何だか得した気分になりました~。

            今日も!と意気込んで見てみたけれど

            そうするとダメですね~(笑)



            今日の我が家、手抜きの夕飯で

            生ラーメンと夕べのピラフの残り

       そして冷凍餃子と言う炭水化物タップリなメニュー(笑)
                     

            ピラフは冷凍ぢゃ無いですよぉ。


            ラーメンは野菜を たくさん入れて♪

        これまで冷凍の餃子をほとんど口にしなかった ひなっち。

            今日は食べる・食べる・食べまくりwwwwっ

                美味しかったらしい。            

            一つ食べたら、「コレおいしいねぇ。コレ」

            と言った後、両手を胸の辺りに持ってきて

             「ひな・・・・もっと・・・たべたぁい!!」

            って言いながら体をクネクネさせている。


             映画 『デトロイト・メタル・シティ』

               主人公 根岸君のように・・・。


              この「もっとたべたぁい」クネクネ・・・

               は最近 彼女の得意ポーズ


            可愛いポーズをしたら、もらえるとでも

            思っているのだろうか。。。。。

             うむ・・・確かに可愛いのだが―――


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

クネクネ可愛いですね。
たべたぁい…なんて言われたらつい、いっぱい上げちゃいますね

そのメニュー、よくするよ!ラーメンに野菜たっぷり入れるとおいしいよね!
炒飯した時は、冷凍ギョウザ、もやし、ニラなんかを入れて簡単中華スープにすることもあります。簡単でおいしいのが1番

餃子よっぽど美味しかったのね・・・
かわいいポーズでおねだりか・・・
これからこぉんな知恵も付いてくるんだね・・・
でも、わかっていても思わず乗ってしまうよね・・・
親ばかだからやっぱかわいぃって思っちゃうのだ・・・

お野菜たっぷり、一番だぁ

ひなっち。。。クネクネする時。。。
ギターもたせたい!!!!

そしてその後ろには。。。クラウザーさん降臨
してはるんやろなぁ~~(笑)

1度覗いてみたいなーーーー
ひなッちママさんとひなっちのやりとりーーーww

「ひな・・・もっと たべた~い」かわいい!!
うんうん、たんとお食べ♪って、たっぷりあげちゃうよ!!
やだぁ、ひなちゃん、そんなこともするのね。かわいいなぁ、いいなぁ、乙女だなぁ。
餃子、うちもすき。
皮と実がべつべつにはなるけど、おいしいみたいよ。
野菜も摂れるし、いいよね♪pochi.

ププー!くねくねポーズ・・なんだか悩ましいですな~ww2歳になるとくねくねポーズ・・と・メモメモ。

ボディタオルで洗うとスッキリする感じ、分かります!でも、手で洗うのに慣れたらボディタオルが痛く感じてきました。日菜ママも手で洗おうよ~!

♪コメントありがとうございます♪

  ★ぶ~ママさん★

親の弱みを分かっていらっしゃる(笑)
好きなものばかりはダメ!と言いながら ついつい甘いですよねぇ~。

  ★空豆さん★

そう!!簡単で美味しい☆
私がラーメン好きで(笑)簡単スープも美味しそう♪
今度やってみよ!

  ★pたんさん★

そうなの。やっぱり我が子は可愛い。
憎たらしい事も多いけどさ、トータルすると『可愛い』が勝つんだよねぇ。
冷凍も良いけどさ、私が作ったのも食べて欲しいよ~。

  ★mi→☆さん★

miちゃん、見たの??DMC~。
早くレンタルにならないかなぁーって思ってるよ。
待ち遠しいなぁ。
あ。。。うちね、覗いてみると意外とフツーでつまらないかも(爆)なんちゃって~~。

  ★なないろてんとうむしさん★

乙女・・・笑っちゃったよ~。
もう、てんちゃんて表現が面白い!!
そうそう、餃子中身と皮がバラバラになって 何食べているのか分からないよねぇ~(笑)

  ★ringo.ringoさん★

あはは!!!
メモってぇぇぇぇ(爆)
てんちゃんと同じくらい、りんごちゃんも表現が面白くて立て続けに笑っちゃったじゃーん♪

早速、今夜から実践してみようかと思ってるヨ☆

相変わらずかわいいですねぇ~♪
くねくねってしてるところが目に浮かぶ☆

手抜き料理も美味しくてお野菜も食べれたら全然OKですよね!!
ウチも手抜きばっかりです。。
それでも「うまぁ~♪♪」って食べてくれます。。
(なぜか、いつからか「美味しい」ではなく「うまぁ」なんです。。。)

♪コメントありがとうございます♪

  ★shizukunさん★

以外に手を入れない方が良く食べてくれたりします(笑)
子供って正直よねぇ~~。
日菜もたまに「うまい!」なんて言います。
テレビの影響かなぁ・・・あはは。

そうやって女の子は世渡り上手になっていくんですねぇw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


