◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
218位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

         今日も寒かった~~~~っ。

         皆さん体調崩されていないですかぁ??

         お互いに気をつけましょうネ☆



         今日の夕方。

         ひなっちはテレビでアンパンマンを楽しみ

         母はベランダで一服~。


         『さっぶいなぁ・・・』 なんてブツクサ言いながら

         何気に空を見上げてみた。

         いつものように金星が光ってる。三日月も。

         『今日は雲一つ無い空だったから良く見えるわぁ~』


         そんな事を思いつつ、ボーっとしていたら

         キラーーーーン☆



         ん・・・・・・・?なんじゃ??今の?

         3秒くらいで消えてしまった光。



         ま、まさか・・・・・・・・・UFO!?


         それとも・・・・・・・・・流れ星!?



         どちらにしてもスゴイと思わない????

         東京の空で、何かが流れた~~~(笑)

         願いも届かないほど早かったよぉ。


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

どっちにしてもすごいね~v-354v-353

きっと、毎日頑張っているひなっちのママさんに
ご褒美サプライズだったんじゃないのかな☆^^☆

隕石かも?あははははは(*^_^*)
東京ではなかなかきれいに輝く星って見えないもんね。
応援ぽっち。

流れ星ってあっという間で、願い事する暇ないですね。寒いからあんまり夜空見てないけど、今度見てみようかな(^O^)

流れ星だったかな・・・
それとも宇宙人到来?

夜空長く眺めてないな・・・
そんなキラキラきれいだったんだ。
今度お天気の日に夜見てみようっと
気持ちもなごみそうだね・・・

今度見たらお願いごとしなきゃね・・・
きゃー乙女っ

冬は星とか月とか、とってもきれいですよねぇ。
うちもよくりょうちゃんと2人で見てる。
流れ星かな??いいなぁ!!
きっといいことあるね。pochi.

おおお~都会の空でも流れ星が見えるのか~
UFOかもしれんけどww
最近はゆっくり空を眺めることもできなくなっちゃって。
田舎だから空だけは綺麗なんだけどな~

流れ星って願い事本当に言えるのかな~って
疑問に思えるくらいあっという間に流れていきますよねw

体調は今の所皆いいですよ!このまま冬を乗り切りたいです。。

一服って。。タバコ吸うんですか??
体に悪いからやめなされ~~~~~ww

ホントに寒いですね。
外に出るのがイヤになります。。

UFOかな?お星様かな??
どちらにしてもすごい!!
いいなぁ~♪

最近夜空なんて見上げてないから、見上げてみたくなりました☆
私も何か見えるといいな♪

日菜ちゃんの目がきら~ンって光って、
鍵閉められたんかと思ったやん(笑)
あたし、3日前、千笑に閉められてなぁ(T-T)
想太がいる時でよかったよ(T-T)

♪コメントありがとうございます♪

  ★BOOさん★

小学校の修学旅行で日光へ行った時に初めて流れ星を見たんだ。それからウン十年・・・。
東京にも空はあるんだ~!!って思えた出来事。
何も起こらなくても『何か良い事ありそうだ~』って思わせてくれた事に感謝だよん☆

  ★☆のっこさん★

確かにそうかも。たくさんの星や隕石が流れているからね。カメラに収めたかったけど、本当に一瞬の出来事だったわ。

  ★ぶ~ママさん★

たまには、良いかもよ♪
暖かくして、冬の星空。新しい事発見!!出来るかも☆

  ★pたんさん★

うん。なごむよ。短い時間でもさ~。
それまで少しイライラしていたんだけど、スッキリとさせてくれたよ♪
次、見る事が出来たら願ってみるよ~。

  ★なないろてんとうむしさん★

そうなんだよね。東京でも、夏に比べたら冬は少し空気が澄んでいるように思える。でも、もっともっとたくさんの星が見られたら良いのにな。

  ★ringo.ringoさん★

りんごちゃんの所はたくさん見えるの??
良いなぁ。昼も夜も、確かに空をじっくり眺めるって出来ないよね。お互いにガンバローぜぃ!!

  ★sakuraママさん★

「あっ」も言えないほどの早さだった(笑)
錯覚かと思うほど・・・ね。
体調が整って良かった~。お互い気をつけようね!

タバコ・・・すんませんっ!!

  ★shizukunさん★

これから もっと寒くなるんだもんねぇ・・・。
証拠が無いから信じてもらえにくいけどーんっ
何だか嬉しかったよ♪

  ★おかんさん★

あ・・・。それもあるかも(笑)
おかんさんも閉められたんだぁ。油断も隙も無いよね!
無事に救助されて良かった。この寒さで締め出されたら・・・ねぇ・・・。

昔、流星群が来た時に『母』と2人で見て以来
流れ星見てないです~。

もっと昔・・・・高校生の頃、テスト勉強がイヤになって深夜ベランダに出てボーっとしてたら
オリオン座の真ん中から流れ星が流れた事がありました。

なんか流れ星って神秘的ですよね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


