◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
134位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

           今日は朝から強めの風が吹いていて

           洗濯物を干して置いたら

           「かぁさん、せんたく おちてる」

           と ひなっちが教えてくれて

           ベランダ見たら竿ごと落ちていたwwwwwっ

           しかも、植木までゴロゴロしていて!!!


             ヒィィィィィーーーーーー。



          そんな天気で、病院へ行くのを躊躇していたが

          夜の寝苦しさを考えたら『行くべき』と意を決して

            いざ、病院へ!!!!!!←大げさ??


          歩いていかずにベビーカーで行く事にした。

           風がビュービュー吹いている中

           母、ベビーカー押しつつ走る走る。


              向かい風も 何のその!

            やっと、着いて病院へ入ると―――


          やっぱり混んでいた。それも、いつも以上に。

          予防接種や、風邪・・・エトセトラ・・・・・

           座るとこが無いくらい混み合っていた。


            うぅ・・・母も具合悪くなりそうだ。


              待つ事2時間弱!!!


          シビレを切らしそうになっていた ひなっち。

          全然違う名前呼ばれて元気に「はーーーいっ」


          「全然、違うから。日菜呼ばれていないから」


          母のツッコミに隣で読書していた ご婦人が

              「かわいらしいですねぇ~」

               と声を掛けてくれた。 


           えっ!?私が???んなわけない!!!

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


              ようやく呼ばれて診察。

            喉の腫れも無く、大丈夫そう。

          薬を貰って帰る時に、パラパラと雨が!!!!


            母、家まで またまた猛ダッシュ。

             こんなに走ったのは久々だぁ。

               少しは痩せたかな???

          
                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

猛ダッシュして少し痩せるならめっちゃ走ります~ww

ヒナちゃんがボケで、ひなっちのママさんがツッコミ。。
お笑いコンビになってますね^^w

ヒイィィィィィ! という表現に笑ってしまいました。。
お顔は見たことないけれども想像できましたよ~w

ひなっちのママさん明るいですねぇ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天気の良くない中、病院お疲れ様でした。風邪流行ってるんですね。ひなちゃん早く良くなって、ご飯モリモリ食べるといいですね。

この時期の病院混でますよね(^_^;)
この待ち時間に具合が悪くなりそうになったりしますよね。
母、強し!!がんばれ~。
ひなちゃん、お大事に。(*^_^*)


風邪早く治るといいね
師走だけにママも走る??今日は廃品回収でした。すごく寒かったけど、せっせと運んだら、ポッカポカになりましたそれにしても年末の廃品回収は地獄です

病院お疲れ様。
2時間待ち・・・・すごっ
待ち時間で病気もらいそうだね・・・

走って筋肉痛なってない?(*^_^*)
痩せたいよ・・・私も。
食べるばっかりで

洗濯物落ちてたらショックだよね・・・
さおごとなんて。

励ましぽちぃ

寒いね~
もう本当に寒い~!!
風邪、ウチの次女もやっと治ってきたよ。
だけど咳がまだ出るかな~

ホント、嫌な季節だよね。風邪がなければ、冬もいいかなって思うんだけど~
ってそれは食べ物の話の時だけですね(笑)

竿ごと?!∑( ̄口 ̄|||)
下に人がいたら、危ないとこだったなぁ(ー"ー )
今、こっち、ものすご~く風邪吹いてるよ。
・・・・竿、大丈夫かチェックしてこよっと・・・・。

痩せるなら。。。私も猛ダッシュしますします!!w
一緒に走りましょーーーww

私も以前病院へ行った時、朝8時半に到着して
病院出た時は4時でしたよ。。。
あの時は発狂するかと思いました。。。
病院にはもういきたくないと心に誓いましたよ。。。
健康でいることってほんま大切やなとしみじみ。。。

ひなっちのママさんも風邪ひかないように
気をつけてくださいねーーーー

こんばんは☆

寒いですね~。。。
ひなちゃん、早く治るといいですね。

病院って待たされますよね。。
2時間なんて・・・うちは無理です。。。

猛ダッシュなんて、ここ何年もしてないなぁ~。
今は出来るかどうか。。

♪コメントありがとうございます♪

  ★sakuraママさん★

体重量ったけど・・・変わらず。ですよねぇ(笑)
その後モーレツに食べまくっていましたから~~っ。
お笑いコンビかぁ~くふふ♪
叫んでいる時の顔はムンクそのものです(爆)

  ★ぶ~ママさん★

今は好きな物しか食べないのよ~。風邪だし、鼻が利かないし仕方ないと思ってはいるんだけどね☆

  ★☆のっこさん★

ハンパ無い混みようで驚いた~。
日菜がいない頃なら確実にもらってますね。
ひどくならないようにしなくちゃ!

  ★空豆さん★

動くと体は温まりますよね!
少しは動かなくちゃ・・・と反省した日でもあります。ハイ・・・。

  ★pたんさん★

ベランダがグチャグチャになっていて、何が起こったのか分からなかったよ~。強風の時は外に出してはダメだね!!一つお勉強(今更!?)

  ★tonamiyyさん★

うんうん♪食べ物は美味しいもんね~って・・・
日に日に着膨れていってます・・・。

次女ちゃんもお大事にね!

  ★おかんさん★

チェックして大丈夫だったのかな?
うちは1階だから下の心配は無いんだけど、竿を掛ける台(?)棒(?)みたいのが古くて壊れているんだよね。強めの風が吹くと外れちゃうの。物干しバサミを外していたから余計落ちやすかったみたい。おかんさん忙しいのにいつもありがと♪

  ★mi→☆さん★

やはり、ロッキーかなぁ(笑)
病院って場所にもよるけれど、1日掛かってしまう事あるよね。ホント健康が一番だ!!
miちゃんは咳落ち着いたかな?

  ★shizukunさん★

周りから見たらさほど『猛ダッシュ』では無かったかも(笑)少し走っただけで、ゼーゼーですよ~(爆)

お互いに風邪気をつけましょうね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


