◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
459位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

          いつもたくさんのコメントありがとうございます♪

           ブログを書く励みになっております!!!

          コメント返しや訪問が遅れたりしがちですが

                お許しくださいね。。。



          


          ひなっちは『お尻』の事を『しっぽ』と言う。


          何でか分からないんだけど。


          この前も プ~~~っと おならをした時に

          「しつれ~い」・・・・コレはいつも言うの必ず。


          で、その後に お尻を指差し「しっぽから出た~」って。



           母さん、爆笑。



          その後母の尻にも指差して同じ事を言う。

          「かーさんの しっぽぉ♪」って。


          いつか動物のように しっぽが生えてくるのかな??

               無い無い・・・・。



                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

しつれ~いなんて可愛く言われたら
もっとおならしてって思っちゃうね。(^o^)丿
しっぽもかわいい。
いつまでしっぽって思っているのかも
楽しみですね。














しっぽ…なんて可愛いのかしら(*^_^*)
おならで「しつれ~い」はひなっちママさんも言ってるのかな?

なんでお尻をしっぽーっていうんだろ~

もしや!!!!!
ひなっちの純粋無垢な瞳には・・・
大人には見えない。尻尾が見えてるのだろうか。。ww

かわいいなぁ~

かわいっ!!!なんだそりゃ。
ひなちゃんこと、抱っこしてもいいでしょうか???願わくば、そのまま連れ去る・・・・・・・ないです、ご安心を。
今、本当にいい時期よねぇ。pochi.

ドラゴンボールの漫画思い出したぁ
とにかくお尻を認識してるね~

そのうち単語違うのに気づくだろぉ~(*^_^*)

年末に向けてばたばただね。
体調崩さないようにね って私もだ・・

かわいいねぇ
近所の3歳が、おしりにしっぽつけて歩いてました。お気に入りで放さないんだって顔を見たら、鼻とヒゲも書いてありました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪コメントありがとうございます♪

  ★☆のっこさん★

大人顔負けのスゴイのをしますよ~(笑)
本当にいつまで、そんなカワイイ事を言ってくれているのだろうか。。。お互いに見守って行きましょう♪

  ★ぶ~ママさん★

あはは。鋭いなぁ~ ぶ~ちゃんママさんは!

  ★mi→☆さん★

かも知れないよ!!!
確かに指差して言ってるもん☆

それか、生えてくるとか??(笑)

  ★なないろてんろうむしさん★

あはは!てんちゃんの「なんだそりゃ?」って言うのがりょうちゃんの言葉と重なったぁ。カワイイ!!
いつかさ、会えたりしたらステキだね☆

  ★pたんさん★

その気づいた時の反応も見てみたいわ!!
お互いに、体調気をつけようね☆

  ★空豆さん★

わはは~。うちもつけるかねぇ(笑)
完全にサルになっちゃうな!!

  ★★

  ★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとにひなちゃん、かわいい!!
ナッチにも言わせたい!!・・・まだ無理です。。。
残念。。

「しっぽ♪」もいいですね☆
どうしてそうなったのか・・知りたいです(笑)

想太と一喜は、前に尻尾が生えている。
うん、違うね(笑)
ウチ、千笑はまだ、尻尾の存在を知らないと見た。
今度、どっかの犬の尻尾を見せてやろ~っと。
きっと、チンチンと言ってくれるだろう(笑)

♪コメントありがとうございます♪

  ★shizukunさん★

理由を考えたんだけど。。。本人しか分からず~(笑)
子供の不思議ィ~な世界なんだなぁ。

  ★おかんさん★

わはははっ!!けどさ、不思議そうにしているよ~父さん見て(笑)
千笑ちゃんは日菜と逆なんだね☆

うふふ♪しっぽね~。
かわいいね~。

家のチビは誰かがおならすると、バタンと倒れ
「やられた~」
って言うの。
何度見てもおかしくって、怒ってたことも忘れちゃうくらいよ。

♪コメントありがとうございます♪

  ★なんなんなさん★

『パンッ』とか『バーンッ』って音に聞こえるのかなぁ~(笑)
そんな事されたら、怒りも吹っ飛んじゃう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


