◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
131位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

          皆さんからDVDのご心配&お祈り頂いたおかげで

          無事に返却する事ができました~~~。

          良かった。。。。買取にならなくて。

          店員さんも親切な方で ホッ

          お詫びにガンガン借りまくりますよ~~~☆


          もちろん、今度は落書き無しでぇぇぇ!!!!!




          そして今日は お知らせを。


          ブログで知り合った皆さんと年賀状の交換など

          させて貰えたらなぁ~と思っています。

          せっかく何かの縁で出会えたので♪

          絶対に悪用はしたりしないので

          もし、良ければ、鍵コメでお知らせください☆


              ヨロピコーーーー!!!!


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
                 banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

それは楽しそうですね。
年賀状って出さない人が増えてきているけど
一言添えたり、写真が楽しいですよね。
私はなくなってほしくないなあと思うんです。
しか~し残念!!
喪中につき御遠慮させていただきますワン(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちは交換できないんだよぉ・・・とほほ。
何かかわりに??なんて、ダメですか??

無事に返却おめでとうございます☆pochi.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪コメントありがとうございます♪

  ★☆のっこさん★

いつもコメントありがとうネ♪
そうなんだよね。メールの時代でも、やはり葉書や手紙は良いよね。今回は残念ですが、何かの機会に交換出来たら。って思っています。

  ★なないろてんとうむしさん★

てんちゃんにはいつも してもらってばかりだから何か無いかな~って考えているんだけど。頭フルに活用して考えるね☆
返却、ありがとーーー(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DVD弁償にならなくて良かったです^^

年賀状交換なんて素敵ですね~。。
でも、喪中につき私も無理なので来年こそは
宜しくお願いします~☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★sakuraママさん★

ありがとうございます!!無事に返却☆
そしてこの記事にもコメント下さって。
来年、是非交換しましょう~♪

もちろん送るよ!!
とか言いながら、まだ写真が撮れてない(ー"ー )
えらいこっちゃ!
頑張って撮影せねば!!

こんばんは!

ひなっち、なかなか手強し☆
DVDは 良かったですね~ 
入会で保険とかに入ってたりするのかな??? 
子供がしたことを 弁償 にもっていかなかったお店はスバラシイ!!
キラキラノ折り紙にでも書く気分だったかな♪

♪コメントありがとうございます♪

  ★おかんさん★

ヒィィィーーーっ!!!
おかんさん、寝なくて良いの???
コメントなんて気にしないで良いからね~。
私も写真撮れていないの。。。

急がにゃ~~~~☆

  ★クローバーさん★

かなり腕上げてきましたわ(笑)
笑い事で済んで良かったよ~。
お店にも感謝です!!

彼女の気分はそうだったかも知れないな♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


