◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
261位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR




           コレ 何していると思います???
               
               DVChina2_convert_20081126011500.jpg

          二人三脚ならぬ『一人二脚』なんちて~

          このブツは、以前旦那さんがムチ打ちした時の

              コルセット☆

          掃除している時に見つけて

            気にって遊んでるの。

          ついさっきまで被っていたのに

          両足突っ込んで歩こうとしてたからカメラに収めた。

          動くからボヤ~~~ンと写っているけれどね(笑)



          そして もう一つ、お気に入りの・・・
                DVChina3_convert_20081126011537.jpg
             カエルさんの被り物♪

          被って父さんのバッグに色々詰め込んで
 
            立ち上がった瞬間画像☆


              日菜ぁ~~~って呼んだら

                DVChina4_convert_20081126011613.jpg
             この笑顔で近づいて来た。


             バッグは何でも首から下げていたのに

             今日は斜めに掛けている!


             何でもオモチャにしちゃうのね~。

                 母、感心☆


              今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
                
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

コメント

カエルのかぶり物かわいい!!
ちょっと疎開っぽいよ(*^_^*)
ひなちゃんはなんでも玩具にして楽しくできる天才だね。

おはようございます!
おかんさんとこから飛んできましたよ我が家も3人家族ですが…でっかい小5のお兄ちゃんが1人います。女の子かわいいね姪ッコがよく、カバンにいろいろ詰めて歩いてました。
また遊びにきますね

ひなちゃん被り物も可愛いね。子供って被り物似合うのかな?うちはパーカーのフード嫌がるから、厳しいかも…
この前の記事でサツマイモを蜂蜜で煮たのやってみたら上手く出来たよ。またオススメあったらお願いします!

子供は何でも遊び道具にしてくれますもんね!
おもちゃ要らずであり難い。笑
でも、一人二脚、転んでしまわないように目を離さないでおかないとですねぇ・・・でも、泣いちゃってる姿もまた可愛かったりして??笑
被り物、うちも冬の間ウサギの被り物帽子させてたんだけど、可愛いよね~ひなっちちゃんも似合ってる~これは、ひなっちちゃんが選んだのかな??
応援ポチ☆

どっちもかわいいね~
コルセット、足固定されてコロンじゃわないよぉにね~゜+・(о´▽`о)゜+・
被り物、どこもおんなじなんだね~

色々してくれるから観察してると楽しいね~

子どもって、何でそんなの楽しいの???ッているのみつけるの上手だよね。
ひなちゃんがえる、かなりかわいい!!
そしておかばんしょってるところもよりかわいい。
はぁ~いいなぁ、かわいいなぁ、つれさりそう・・・・ぐふふふふ(危なくないので、ご安心を笑)ぽち

うわわわわ☆
かわいいーーー笑顔ですね☆

コルセットまでもおもちゃに!!
子供の想像力ってすごーい☆
そして。。。カエルさんの被り物も☆すてき☆
これを牛さんにしてーーー年賀状にはどうですか??W
お年玉年賀状よりもうれしーーーです☆

今日のひなちゃんもかわいいですね♪

こどもって何でもおもちゃにして楽しい遊びをしてくれますよね(笑)
こどもの想像力や発想のおもしろさにはビックリです!

それにしても”ひなちゃんカエルさん”かわいい☆

子供って、な~んであんなに被り物似合うんやろうな?
大人がやると、危なくなるのにな(笑)
斜め掛け、たしかに最初の頃はしてなかったよ!!
斜めに掛け出したら、ちょっと大きくなった証拠?(笑)

♪コメントありがとうございます♪

  ★☆のっこさん★

確かに。疎開ぽいネ(笑)
被り物も防災頭巾に見えてきた!!

  ★空豆さん★

空豆さん初めまして!!
おかんさんとこでコメントを拝見しています。遊びに来て頂いて嬉しいデス☆
歯ブラシやら、お茶やら詰めて・・・家出でもするのかと思っちゃいました~(笑)
また来てくださいね~!!

  ★ぶ~ママさん★

何でも似合うから羨ましい限りだわっ!
でもね、ひなっちも帽子やフードは嫌がるんだよ。気分やサンなんだよねぇ(笑)
サツマイモの蜂蜜煮☆うまうま~♪でしょ??
お互いに色々情報交換しましょーね!

  ★まゆみさん★

早速、転んでいたよ(笑)でも、慎重派な子なので痛くないように倒れていたわ・・・。あはは。
被り物ね、昔UFOキャッチャーで取った物なんだ。
こんなに遊んでくれるとは。捨てなくて良かった♪

  ★pたんさん★

転んでも楽しいらしく、はずさなかったよ(笑)
子供は被ってなんぼだねぇ。何してもカワユイ☆

  ★なないろてんとうむしさん★

その発想の素晴らしさったらねぇ~。
コルセットで遊ぶかぁ??(笑)
お互いに子供連れ去ったりして。ぷぷぷ~♪

  ★☆mi→さん★

かつてはおとなも持っていた『発想』だよね。
こうも変わってしまうとは・・・(笑)頭を柔らかくしよーっ!
年賀状かぁ。もうそんな時期なんだよねぇ。
牛の被り物、探してみようかな??

  ★shizukunさん★

ひなガエル。気に入って頂けましたかぁ??
何かと良く被るんです(笑)
うちはオモチャがほとんど無いから色んな物で遊んでくれる事は有難い!!(笑)

  ★おかんさん★

本当にネ!私が被ると、かなり・・・危険!!(爆)
斜め掛け。初めて見たんだよ~。いつの間にか色々と出来るようになるんだね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


