◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
182位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

       こんな時間になってしまった~~~~!!

       実は映画を見てからブログを始めたんだけど

       こんなに遅くなってしまうとは。

       でも、休みたくないし。と変な意地を張っております。


       映画ってのは

       今更の『デスノート』 だははっ

       ひなっちが生まれてからは映画館には行けないので

       もっぱらDVDで楽しんでますの。おほほほ


       面白かった。

       エルってキャラが妙に私にヒットしてしまって

       見た後は何故か猫背で上目遣いになったりして。

       私ね妄想家でもあるけれど

       単純ですぐ影響されてしまう人。


       こんなブログもたまにはアリかなぁ・・・・・。

       眠さが増してきて、脳がフリーズしだしたわ。

       誤字脱字満載になる前に

       引き上げるとします。


       今日もこーんなブログにお付き合い頂き感謝☆

       
              今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
                
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

あははは~
エルのキャラって強烈ですよ。
ひなっちのママさんがエルのように猫背でブログを
書いているかと思うと笑っちゃいます(*^_^*)

デスノート面白いよね。今日はお菓子ばっかり食べ過ぎないでね。

映画か・・・
ひよちゃんが生まれる前からかなりご無沙汰かも・・・
デスノート、人気だね

たまには映画もよさそぉ~

おお~デスノート!
私はいまだに観ておりません。
ギラギラってドラマ見てます?
あれもおもしろそうだから観ようと思ってたのに
2回しかみてない・・もうそろそろ最終回??

自分の時間が作れなくてイヤになっちゃうなぁ。

エルって、いい味出してる~けどね、けどね・・・・・私、あの物語、見られない!!
ああいうのを見ると、すごい夢を見る人。お~繊細!!!(自分で言うなって)
でも、だんなは好きだから、ちらチラッとはいつも見ちゃってる・・・・・で、夢見る、結局。
ブッラディマンディとかも好き!?

ぽち☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★☆のっこさん★

あはは。何気に真似してみたりして~(笑)
本当に強烈なキャラだよね。

  ★ぶ~ママさん★

うんうん。食べている姿見て何度も食べてしまいそうになった。が、しかし お菓子が見当たらず(笑)

  ★pたんさん★

是非!夜に時間を作って見てみて~♪
映画見るのも気分が変わるよ~☆

  ★ringo.ringoさん★

ドラマ。私も月9のドラマ見ようと思っていたけれど、続けて見るのは難しいな~。録画も忘れちゃうしね!
自分の時間。一時間でも取れると良いね♪

  ★なないろてんとうむしさん★

内容はアニメっぽいよ。松山ケンジ演じる『エル』に引き込まれてしまった感がある。
てんちゃんは本当に繊細だよね。作る物に表れているもん♪
ブラッディマンディ。見た事無いんだよね~。
面白いのかな~?

デスノート
面白かったんだね☆
どんなんかなぁ。と気になりつつ今に至る。です。
自分の観たい好きな映画を映画館で観ることは出来なくなったなぁ。
映画館で観るのはいつも子供の映画。
それも、面白いんだけどね。

友達が録ってくれた映画やドラマのDVDがたまりにたまっているよ。
冬ソナも見れてない。←いつの話題?って感じでしょうwww

♪コメントありがとうございます♪

  ★BOOさん★

どうしても子供優先になるのは仕方ないもんね~。
けどさ、子供の映画も馬鹿には出来ないというか、私『アンパンマン』の映画バージョンで泣いちゃった。テヘヘ。子供だけでなく大人も見られるように作られているんだなぁーって感心したー♪
デスノートはね、非現実の世界だから流して見れたというか。とにかく『エル』のキャラが最高だったなぁ。
機会があれば是非☆
冬ソナもハマると義妹が言っていたよん♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


