◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
182位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


           今朝、起きたときから決めていた。 



         『今日こそ、禁断のあの部屋の掃除を!!』



           マスクをして完全防備の状態で挑む。  


          まずは邪魔な物を どかして・・・・・・・・・・。

          ひなっちに気づかれないように静かに行う。



          ハラハラ ドキドキ!

          黒ひげ一発ゲーム状態。。。



          よしっ!!!

          気づかれていない。

          続けてパソコンの線を抜き、移動。

          更にはテーブル・・・・・・・・・気分も乗ってきた頃

          そこへやってきた黒い影―――


          ヤバッ!気づかれた~~。


          しかし乗りかかった船を降りるわけにはいかない。

          お掃除スイッチも入ってるし。

          「どいてぇ~」とひなっちを移動させながらの片付け開始。


          埃っぽいから、くしゃみを始めた ひなっち。

          「良いよぉ~って言うまでちょっと向こうへ行ってて」

          とお願いをして、掃除機をかけて

          色々移動させて、邪魔されながらも


          なんとか無事終了~。



          やったぁ・・・・・・・・・やったぜぃ!!



          とうとう念願の手付かずの部屋


           キレイにしたったーーいっ


          ・・・・・・・・・・・そうだ。

          パソコンの線。

          機械音痴な私、必死に線を繋ぐ。


          恐る恐る電源をポチッ



          完璧だぁぁぁぁぁ!!!!

          ロッキーの「エイドリア~ン!」ばりのガッツポーズ

          を決めた母だった。



          本日も母ネタで申し訳ない。。。
             お付き合い頂きありがとうございました☆



              今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
                
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

おはよ~(^^♪

念願の手付かずの部屋を制覇したわけですね。
おめでと~!!!
PCが無事って何よりです(^^ゞ

リンクのお誘い、ありがとです、早速私も貼らせていただきました(^^)v
朝の一押し☆ポチ!!

お疲れ様でした~
大掃除シーズンの話題になる前に、今から片付けたいと思うこの頃ですが、あくまでも思うだけの私(笑)
実践するのはなかなかね・・
ひなっちのママさん、行動に起こすところ、すごいですよ~
あ~・・・掃除か~・・(笑)

ポーズ取ってるのが見えるようよ(笑)
掃除の時ほど、子供が邪魔な時ないよな!!
しかも、こっちは本気モードに入ってる時な。
オリがあったら、閉じ込めときたい衝動にかられるわ( ̄_ ̄|||)

すっきりして良かったですね。ガッツポーズが目に浮かびました\(^_^)/

♪コメントありがとうございます♪

  ★みとすけママさん★

細かいところは未だ残ってはいるものの
大分スッキリして『部屋』として使えそうです(笑)

  ★tonamiyyさん★

なんか、スイッチが切れなくて(笑)
東京に大雪が降るかもよ~!あははっ

  ★おかんさん★

思い通りになった時は必ず「ロッキーのテーマ」が頭に流れちゃう私。ふふっ

うんうん。邪魔~(笑)
誇りまみれの物とかに触ろうとするし『キィwwwっ』ってなっちゃうよ~。
子供には遊んでいるように見えるのか??

ホント檻にいれておきたかった~(笑)

  ★ぶ~ママさん★

目に浮かんだ~?(笑)スッキリして嬉しかったよ~。

昨日は励ましコメありがとぉ
とっても嬉しかった☆

そうだよね、みんなおんなじように色々な日を乗り越えながら育児やってんだよね~
自分だけしんどいって思っちゃってた

コントロールできてるよ・・・
↑嬉しかった

お掃除無事できてよかったね。
大事なものがある部屋はほんとに慎重にしなきゃね・・・

お礼ぽち

禁断の部屋のお掃除のお話w
笑ってはいけないけど。。。
半笑い状態で読みましたよ~


ひなっちのママさんて文章上手ですよね!!!
画像がなくてもwこんなに面白い記事をかくなんてー
すごい!!!
ひなっちネタも好きですが、ママネタも大好きです☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★pたんさん★

うん。私もそう思っていたんだよ。でも、ブログやママ友の話を聞いて『自分だけじゃないんだ』って思えるようになったんだ。一人じゃないよ!!なーんてね。

いつもコメントくれて嬉しい☆感謝!!

  ★mi→☆さん★

ブンショウガ ジョウズ デスカ??(笑)

嬉しい御言葉!頂戴しました~♪
何も出せない(出ないじゃなくて)けどーん。

色んな方のブログ見て、『コレ、頂きィ~』
なんて事してるのよ。←ズルイ奴なの。へへへ。

miちゃん、ありがとーーー♪

おお!ついに禁断の間の掃除したんだね~(笑)
お疲れ様♪
私も、ガッツポーズが目に浮かんだよ(笑)


うちも気合でお風呂の大掃除したんだけど、カビとり剤使ってたら、いい匂い♪って子供達が寄ってきたよ・・・
ドア閉めて2時間半、気合で掃除した・・・
やっぱり、きれいになると気持ちいいよね!
次はどこを掃除しようかな?

♪コメントありがとうございます♪

  ★なんなんなさん★

やったぜーい!!!
浮かんだ~??ポーズ(笑)
ようやく部屋らしく使えるようになった。

お風呂締め切ってやったの??
気をつけてね。でも掃除していると、やたら近づいて来るよね。。。

うふふ。なんなんなさんにもスイッチが入ったか?
じゃ、私からのバトンって事でぇ~(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


