◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
182位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


           なんだか、色々慌しい。。。

          月の物やらスイッチやら なんやら・・・・

           仕舞いには、鼻風邪をひいたみたいだ。

           くしゃみ、鼻水が止まらない。


           抵抗力の落ちている私に菌がココゾとばかりに

           入ってきたらしい。


           ココは早めのパブロン♪

           パブロンでは無いが

           薬を飲んで早めに寝ることにする。


           皆さんもどうぞ、お気をつけ下さいませ♪





           今日、買い物へ行く用意をしていたら

           ひなっちが玄関で靴を見ながら

           歌を歌っていた。


           面白い歌詞だったのでネタに♪



        あ~しが ちっちゃいねぇ~

         い~がいとねぇ~~   ほぅ~♪




         なんとも短い歌詞で曲を聞かせられないのが残念。


           繰り返し歌っているから

           リビングで用意していた私は大爆笑!!!

           そして思わず、メモした。←忘れっぽいので。



           「意外とねぇ~」って・・・・・・。

           最後の「ほぅ~♪」ってのは何??


            今日も ひなっちへポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
                
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

最後の‘ほぅ~♪’がなんだかいいな
昨日から更に寒くなって、私は着込んでます。でも子供って布団沢山掛けると蹴っ飛ばしちゃうんだよね。基本は薄着なんだろうけど、心配でつい厚着させちゃいます。

大丈夫ですか?
わたしもなんだか不調気味。
お互い養生しなきゃね
あったかくしてゆっくりしてね。

この歌、なんだろねぇ~
教えてひなちゃん、って感じですね。
お見舞いぽち

ほぅ~(*^ε^*)

また来ちゃった(*^^*)
ぐふっ(*^ε^*)/
うちの姫もよく歌うよ~(^▽^)
でも歌詞忘れた(^^:)
そうそう、すぐにメモればいいのか!

我が家には5歳の王子も居るんだけど
王子は2歳の頃「しゃくりの歌」っつーのを作詞作曲(?)で歌ってたよ(^^)
そん時はもう何日も何ヶ月も同じ曲を歌ってたから
メモしないでも覚えちゃったよ。
今でも「しゃくり」歌ってて頼むと披露してくれる(´▽`)

本当!子供って良いもんだーい(*^▽^*)

日菜ママ、お忙しそうで・・・笑
日菜ちゃんのお歌、このメロディーが気になってしょうがない!
ほう・・って何!?ため息!?2歳のため息なの!?
おかしくってしょうがないよ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


かわいい~!おかしい~!
ぜひ、メロディー付きで聞きたいわ♪

意外とね~って、日菜ママさんの口癖だったりして?

家の娘も鼻グジュグジュさせてるわ~。
急に寒くなったからね。
早く良くなるといいね!お大事に!

ありゃりゃ、お大事に!
ここのところ、気温差もすごいから、
体調を維持するのが大人も子どもも大変ですよね。

ひなちゃんの歌、かっわいい!
意外と!って‥、なんでかな?
ほぅ~♪はかけ声?

やばい!!かわいさと、爆笑のあまり、涙が出て、しかも口内炎も痛い!!!!
ひなちゃん、その歌、聞かせておくれよ。
むしろ、録音して送ってほしいくらいですねぇ。
いくら???笑

意外とって・・・・ほぅ~って・・・・また笑った。
きょうもありがちょ、ひなたん。

具合はいかかでしょうか??
私は何とか口内炎までで食い止めてる(関係ないかぁ)
もう!!風邪なんて、あっち言っちゃいなぁ・・・と、言っておきます、風邪菌に。ぽち

こんばんは~★
ひなっちのナマ歌で聞きたいトコです!
天性だね♪
ココのところお忙しかったようですね。。。
私も今週忙しく、明日はゆっくりできるかなぁ・・
休養しましょう!お大事に。。。。

♪コメントありがとうございます♪

まとめて返事でごめんなさい!!!

ひなっちの歌、是非皆さんに聞いて欲しかった~。
もし歌うことがあったら録画or録音しておきたいものです。
今日も笑ってもらえて嬉しいですん★

どうやら彼女の口から出る言葉は私由来の物らしい。
毎日一緒にいるんだから仕方ないけど。
けど、意外とねぇ~、ほぅ~、なんて言った事あるかいな??
子供って本当に面白いッス♪

風邪をひいている方もそうでない方も
気温差が激しいので、気をつけましょうネ!

かわいい歌ですね~
ぜひ聞きたかった!!
子供って親のことよく見てますから
意識しているとこんな時に
言ってたんだって気づくかもしれないですね。

体調が優れないようですが温かくして
早く良くなって下さいね。

今は薬が効いてぐっすり寝ている頃でしょう。
こんな時間に失礼します。

寒さが厳しくなってきたからね。
昨日の仙台。初雪が降りました。
体調管理をしっかりしているつもりでも、
抵抗力が落ちてしまうと、ここぞとばかりにウイルスがやってくる。
熱とかは大丈夫?
なかなかゆっくり休めないと思うけれど、
休める時には休むようにね☆
お大事に。

ひなちゃんの生歌聴きたくなったよ♪
どんなメロディーだったのかな?www

♪コメントありがとうございます♪

  ★☆のっこさん★

本当にホントに、よ~~~く見られています☆
行動も言動もネ!!
ミニチュア菜自分を見ているみたいです(笑)

これ以上ひどくならないように気をつけまーす!
のっこさん、ありがとうね~♪

  ★BOOさん★

おぉ。爆睡中でした。
BOOさんはこの時間に起きたのかな?
仙台も雪が降ったんだ。とうとう本格的な冬がやってきたネ☆
ありがとーっ!!熱は平気だよ!鼻炎持ちだから鼻が辛いかな~。
本当に「弱り目に祟り目」って感じ。。。
ひどくならないようにしなくちゃ!

BOOさんも寒いから体調気をつけてね☆

日菜の歌。
なんかねぇ、鼻歌交じりの面白い歌だったよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


