◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
459位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


          朝からお掃除モードのスイッチが・・・・



             オ~~~~ン!!ポチッ




          誰が押したか知らないが、押入れに始まり



             キッチン、他諸々・・・・延々・・・・・。



          時々ひなっちを構いながら、昼食べながら―――



               気づけば綺麗に☆


           そしてココロもすっきりとしていた。



        イライラしていたんだな~。きっと。記憶に無いが・・・

             結果オーライって事でぇ~。えへっ♪


        夕方天気予報を見たら明日から気温がガクッと下がると聞いて

           ひなっちにシャツを二枚着せたら、寝汗かいてた!!!


            どんだけ体温高いのじゃーーーーーー。



             あぁ、風邪ひきませんように!



            今日も ひなっちへポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
                
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

いいなあ~、やる気スイッチ入ったんだ~♪
私、なかなか入らない(笑)

お部屋が片付くと気持ちが落ち着くよね~。
私も頑張らないと!

日菜ママさぁ~ん、手伝って~(笑)

初めまして!まーるゆきと申します(*^^*)

先日はマイブログにコメントありがとうございました(*^^*)v-22

うちの姫もヒナちゃんと誕生日が近くて平成18年.8.12が誕生日なんだ(*^д^*)

てへへ(´ε`)v-345

うちの姫は暑がり屋さん(^^:)

毎晩布団からモンノすごくはみ出てるから 
風邪引かないように布団を掛けてやると
「もう!もうっ!いやー!!」って怒るんだよ・・・
しかも寝ながら・・・(^д^:)
手足はビックリするぐらい冷たいのに(>д<)

もう!母ちゃんは知らんぞー!って感じ(^^:)

でも怖い話をすると 頭までスッポリかぶってくれるのが可愛いとこ(*^ε^*)

ほんと子供っていいよねv-344

また遊びに来まーす(^^)v-345

ってきていいかしら?

ウチも掃除してくれ~(T-T)
もぉな、手の付けようがないよ~(T-T)
ウチの子、何着てるかなぁ?
日中は、半そでの下着のシャツ1枚と、長袖のTシャツで、下は素足。
寝る時は、薄手のパジャマにスリーパー。
暖房は朝1番くらいしかつけてないわ。
3人も走り回ってると、室温、ちょっと上がるしな(笑)
母も、長袖Tシャツ1枚だけで素足。
重ね着すると、肩凝るのよね~( ̄_ ̄|||)

一気に冷え込みましたね~
私も今カイロ片手に仕事してますw
現在サボリ中www(笑)

昨日!私も帰ってから、何故か掃除モードが入り。。
ゴゾゴゾ掃除してましたーー
掃除するとなんだか気持ちもスッキリしますよね☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~、いいなぁ。
ひと足お先に大掃除完了ですね。
うらやましい!!

ひなちゃんもそばでおとなしく遊んでいてくれたんですね。
えらいなぁ。
ご協力に感謝!!かな?

♪コメントありがとうございます♪

  ★なんなんなさん★

誰か押してくれたらしいよ(笑)
始めるとさ、止まらないのが悪い癖でねぇ・・・。
近くに住んでいたら、押しかけて手伝っちゃうのにな♪

  ★まーるゆきさん★

初めまして!!
ご訪問お待ちしてましたよ~♪嬉しいです☆
姫ちゃん、6日違いですね!!
うちも同じようにお布団を足でブワーッと蹴飛ばして反撃してきます。
また気温が下がるみたいです。お互いに気をつけましょうネ!
いつでも、遊びに来てください。歓迎しまーっす♪

  ★おかんさん★

出張しようか~??(笑)
同じような格好だね!子供って体温高いから、どこまで着せて良いのやら分からなくなっちゃうよん。
私自身も寒がりなのに薄着が好きなんだー。いっぱい着ているとさ、ゴワゴワして寝付けなかったりするしね☆

  ★☆mi→さん★

あの達成感と言うか、たまらんですなぁ~(笑)
少しずつ貯金して後半楽しようと考えている私。うふふっ

  ★管理人のみさん★

ありがとー♪
我が家も広くは無いものの、物が溢れかえっていて・・・捨てなくちゃいかんですね!

  ★piyoさん★

感謝!確かにィ~。
良い感じに遊んでいてくれて助かりました☆
スイッチはオフにはなっていなくて未だ続きそうです!

お掃除するとすっきりしますよね
イライラしていたんだなぁ・・・わかります。
何かむしゃくしゃするとその辺ごたついてるとスパーっと綺麗にしちゃいたいし。
イライラもなくなってお部屋も綺麗。
一石二鳥ですね。

ほんとに今日寒いっ
風邪気をつけなきゃね~

ちょっと出遅れたけど応援ぽちでした

子どもって、本当に体温高い!!
私なんて、掛け布団と毛布かけて寝てるのに、りょうちゃんは、タオルケットと毛布って・・・・。
掛け布団にすると、いつの間にか何もかかってない状態で寝てるから!!

すっきりしましたか。
そういう時って、あるある。
女の人は特にそうなんだろうなぁ。
でも、発散方法知ってるしね。

結果オ~ライ・・・いい!!いい!!ぽち。

♪コメントありがとうございます♪

  ★pたんさん★

うん♪自分では気づかないうちにイラッとしていたらしいよ(笑)でも、結果オーライ☆天気も良かったし、かなりスッキリとしました~。
明日も寒いらしいから、お互いにきをつけようね!

  ★なないろてんとうむしさん★

そうなんだよねぇ。朝方なんて私爆睡しているから気づけないしさ~。

女子って、面倒な時があるよね。
けど、てんちゃんの言うように ちゃんと発散方法知っている。スゴイ生き物だぁ~。

pたんさんのコメント返しに『結果オーライ』って書いたら、てんちゃんも!!
こんな些細なことで嬉しい私。。。ちょっと変??

まぁ、いっか~~~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


