◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
399位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR



             ☆御礼感謝

          ブログを通じて皆さんから

          温かいお祝いの言葉を頂いて

          本当に嬉しかったです!!!!

          たくさんの「おめでとう」をココロに

          また新しい一年を過ごしていきたいと思います。


          ホントにホントに

          謝 謝~~~~~!






          でね、昨日に引き続き的な記事なんだけど―――


          皆さん、聞いてくだされ~。

          私ね実年齢よりも 1つ多く歳を重ねようとしていたの。


          色々と覚悟を決めていたんだけど(どんな??)

          旦那さんと話していたら、どうも話が食い違う。


                はて??


          話が進むに連れて、年齢が1つ多かった事に気付いた。

          つまり・・・・・

          今年の誕生日で 2歳 年をとって

          当日1歳 年を引いて・・・・・・・・・・・・・・・。



            うーーーん・・・・・・・・・・・・。



          なんて考えていたら

          訳の分からない状態に!!!

          すっかり頭が混乱してきて

          本当は何歳なのか自信も無くなり

          電卓で2008年から自分の生まれた年を引いてみた。



           やっぱり1歳多かった~~~!!!


             2人で大爆笑~。


           得した気分になれたのだ☆ラッキー♪




          たかが1歳、されど1歳。

          「気にしな~い」と言いつつ気にするお年頃♪

          1歳若返ったとでも言おうか・・・←大げさ

          気持ちも体も急に軽~くなっちゃうんだから

          不思議よね~~。


          そして人間の、私の単純さに笑いが絶えなかった。

          まだ、イケる。まだまだイケるゾwwwwwwwっ


             あ・た・し ウヒヒッ

 
          と・・・・まぁ、こんな話なんだけど

             最後まで付き合って頂き

             重ね重ねありがとうございました!



              連日母ネタですんませ~ん!
                ぽちっと
ヨロピコー♪                  
                
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
もーーーーーーひなっちのママーーーーー

おもろすぎるーーー☆☆

仕事サボり中なのに笑ってしまったよーーーww
二十歳を越えると1歳のおもみってありますからね~
よかったですね☆
まだまだいけるぞー!ひなっちのママ!!

・・・・・・・

よかったねぇ~
30歳超えてからの1歳はおっきぃよ~
わたしももうすぐ年とるけど間違ってなさそぉ~

得したね~ぽちぃ

ご訪問感謝しまーす。

可愛いなあ。
女の子は良いなあ~。
って思いながら読まさせていただきました。

同じ2歳としてこれからものぞかしてもらいます!!

お得ねぇ、それはお得ですなぁ。
はぁ、いい大人になりたいものです。
しいて言えば、永作博美さんのような。
はいはい、到底無理なのは分かっております。
でも、麻生久美子さんのような・・・

生まれたときから、とっくに違うんだから、仕方ない!!でも、近寄ろうと努力はして見たいような・・・でもしてる暇とお金がないなぁ。

これからもよろしくおねがいしやす!!ぽち

誕生日だったんですね~♪
オタオメでーす^^
1歳多く数えていたとは^^ちょっぴり嬉しい勘違いでしたね。
ますます素敵な女性になってくださいね。

♪コメントありがとうございます♪

  ★☆mi→さん★

よく、天然と言われる私ですが さすがに今回の件では『天然』だけで済まされない気がするわーーーっ。『脳トレ』しなくちゃっ!!ボケている場合じゃないよねぇ~。ゴーゴー♪

  ★pたんさん★

こうなってくるとさ、生まれた年数も合っているのか自信なくなるーっ・・・。しっかりしろぉ!私。
ま、お得感はバッチリあったけどねーん(笑)

  ★小作人さん★

こちらこそ!!訪問&コメントありがとうございます。
お互いに『魔の2歳児』相手に奮闘して参りませう~♪

  ★なないろてんとうむしさん★

目標を持っている事は良いことだわね~。
私は誰みたいになりたいかなぁ・・・・
子育てに家事に色々な事をして輝いている女性かなぁ。
輝きを持つって難しいよね~。

てんちゃん、私こそヨロシクですん♪

  ★りくさん★

逆じゃなくて良かった~~。かなり凹んでいるハズ。
けど、年齢じゃないんだよね~。中身が伴わないと・・・・ねっ☆ガンバロー!
お祝いのコメントありがとうございます♪

歳を取るにつれ、自分の歳がはっきりわからん様になってこん?
あたしも同じ様に引き算した事あるわ。
でも、あたしはひなっちのママさんの年齢しってるも~ん!
前に教えてもらったも~ん(笑)
っちゅ~か、だんだん1つでも若く見られると嬉しい年頃になってきたってのが、
微妙に悲しいよね(T-T)

ここにもいた!私と同じ人~って
思いました(*^_^*)

まだまだいけてる
いけるぞ!!
私たち(勝手にたちにしときました)(*^^)v

(^▽^)WWWwww~~~~~!(○口○;)エェ~~~~

日菜ちゃんの天然キャラはやっぱり遺伝だったのかぁwww
この歳になっての1歳は大きい!!(しみじみ)
1歳戻って来て良かったねぇ~☆

もしかしてずっとずっと1歳多い歳のまんま・・・・
間違った歳のまんまでいたの?www

こんな天然キャラのひなっちのママさんやっぱいいわぁ♪


♪コメントありがとうございます♪

  ★おかんさん★

うんうん。本当にそうなんだよね~。30代初めはかなりハッキリと自覚していたのに、段々ねぇ・・・。
自分が何年生まれなのか?とか干支は??とか、ホントの自分が見えなくなってるよ~~(悲)
おかんさんとは1つ違いだもんね~~♪
1歳の若さに食らい付いてしまう自分がいるよ(笑)
お互いに気持ちは若いのにねぇ~☆

  ★☆のっこさん★

オーーー!!「達」でオッケーよん♪
まだイケてる隊でも作ろうか~??(笑)
このさ・・・○○隊ってのが年齢出てるよね・・・(爆)

  ★BOOさん★

ただいまぁ~(笑)
エドはるみさんに近しいなぁ・・・って思っていたよ☆
ブログで天然が出てしまうとは思わなかったな~はははっ。
年齢って面倒だからさ、いっそ100単位にして欲しいなぁ~。今年で590歳かぁ・・・ってね。そうすれば気にならないかも!?
あ・・・・もっと年齢が分からなくなっちゃうか~(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


