◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
182位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


            Happy Birthday 私~~~♪



           昨日、11月9日はわたくしの誕生日!!

           朝起きて外を見ると、空がどんより~~

           お天気だったら良かったのになぁ。



           けど、雨女の私にはピッタリなお天気なのかも(笑)



           家族からお祝いしてもらって☆

           いやぁ、何歳になっても嬉しいよね!

           夜にケーキも食べて、お腹がパンパンに!!!


           「痩せなくちゃ~」って言いながら

           「今日は良いか。」が たくさん(汗)


           冬に備えて・・・ってコトでぇぇ・・・・・・・・・・・・




           早いものです。三十数年。

           父・母に感謝!!

           当たり前だけど、2人がいなかったら

           私という人間は存在しなかった訳だし。

           色々あって父も早くに亡くしたけれど

         子供に対する愛情は深かった人だったんだなぁ。

         って自分が子供を産んで更に強くそう思うようになった。

          私も出来る限りの愛情を我が子に注げるように

                頑張って行きたい!

             父上殿。見守っていて下され☆



          それにしてもあと少しで2度目の成人式だってさ。



           へ~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?



                 ひえぇぇぇぇぇぇぇっ




           30歳になってからの歳のとり方の早さったら無い!!!


           あれよあれよと言う間に現在に至るわけで。

           皆さんもお気をつけあそばせwwwwwっ


           ま、気持ちは若いつもりなんだがねぇ。


         また1つ歳を重ねて、素敵な母・妻・女性になりたいと

                 願っておりやす☆



           本日、私事な記事を最後まで読んで頂き

               ありがとうございました~~。


             気持ちは20代?な母へポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
                   
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

お誕生日おめでとうございます!
私と近いですね♪何回なのかな?それも近そうですね(=^▽^=)

Happy Birthday でした☆
三十数年・・・わたしといっしょくらいかな・・・
わたしも今月の末にひとつ、年を重ねます。。。
年とともに中身も伴いたい今日この頃。

わたしも母を数年前になくして、出産してからほんとに母のことよく思い出したり、考えます。
親になったらわかる・・・って言葉よく言われたけど、ほんとに・・・って痛感!いろんな面でね・・・

って自分のこと書いちゃった・
とにのかく、また新しい1年が ひなっちのママさん にとってhappyでありますよぉに

そして・・・
いっつもあったかいコメントありがとぉ
同じママとして応援してもらって励みです☆
お礼ぽちぃ

e-241おめでとうございます!!!e-241

誕生日はおいしーケーキにお祝いの言葉w嬉しいですよね~
私も小さい頃から、ワンホールケーキを切らずに
フォークをつきさし食べることをずっと夢みて。
大人になってから叶えました(笑)

今年一年。ひなッちママさんにとって素敵な1年と
なりますように~

お誕生日、おめでとうございます♪
年齢を重ねるのに、やや抵抗を感じるお年頃に
なりましたが‥(私も同年代です。)
家族にお祝いしてもらえて、
やっぱり誕生日はうれしいですよね♪

またこの一年もすてきなことにいっぱい出会える
一年となりますように!!

お誕生日おめでとう~v-314
って正直あんまり嬉しくないか…
そう30過ぎたら早いですよね~v-219
やりたいことがあるなら今のうちかも…
身体が動くうちに…v-389

誕生日おめでと~!!
ホンマ、自分の歳にビックリする時あるよな(笑)
あたしんちのか~ちゃんまで、あたしの歳聞いてビックリしてたわ。
アンタが産んだんやっちゅ~ねんな!(笑)
しかし、自分が子供持つ様になって、始めて親のありがたさがわかるよな。
ホンマ、産んでもらった事に感謝やわ~。

お誕生日おめでとうございます。
家族みんなでお祝いできるのって幸せですよね~。
いいお誕生日になったみたいで良かった♪


親になって親のありがたさがわかりますよね~。
天国のお父様も目を細めて日菜ちゃんの成長を見守ってくれてるでしょう。
子育てってしんどい事も多いけど、お互い頑張りましょうね♪

おめでとう!!!!!!
私の大親友と同じ日に生まれたんだぁ。
これはよくおぼえられませする。

子どもができて、より、両親に対する思いが強くなったよねぇ。
ありがたいなぁ。
私も、できる限り愛情を注いでいこうと思います。

これ以上ステキになっていくのか、ひなママちゃんはぁ。ステキだ☆ぽち

♪コメントありがとうございます♪

  ★ぶ~ママさん★

ありがとーー!!嬉しいヨ♪秋生まれだと思っていたんだけど、結構寒い時期だよね☆同じ誕生月♪うふっ

  ★pたんママさん★

そうだったんだ。甘えたくても踏ん張って頑張ってきたんだね。エライよ!!
母になるって事が大変な事なんだって、つくづく思う。
人間を1人育てるんだもんね。けど、気負い過ぎずに気楽とはいかないけれどさ、ココに色々うっぷんなんかも書いたりして互いにココロをコントロールしましょ♪
コメントは記事の記事の事だけにこだわらなくても全然オッケーだからね☆
お祝いの言葉嬉しかったよ!ありがとーーー♪

  ★☆mi→さん★

うんうん♪そうなんだよね~。ケーキ独り占め☆
今ではサイズダウンしないと食べきれなくて・・・
これも歳かな~って(笑)
いい年になるよう心掛けます!!
お祝いの言葉嬉しい!ありがとねーー♪

  ★piyoさん★

いくつになっても嬉しいみたいです(笑)年齢は・・・仕方ないですよね~。はは・・・
この1年、新たな成長を見ながら一緒に成長しようと思ってます☆
お祝いの言葉ありがとうございます♪とても嬉しいデス!

  ★お出かけ家族さん★

嬉しいですよ~!!
年齢の事にふれなければ・・・なんちゃって~
急角度の坂道転げ落ちてますからーーっ
急いでやることはやっておかないとぉぉぉ

お祝いの言葉ありがとうございます♪

  ★おかんさん★

もうね~ビックリ!!!した。
まだ20代だと思っていたから余計ね・・・って
違うか~~~(笑)
親って以外に子供の年齢分からなくなってるよね~(爆)
親のありがたさ。うん。本当にそうだね!
今の自分がココにいるのは両親のおかげだもんね☆感謝!
お祝いの言葉、嬉しい!!!
ありがとーーーーっ♪

  ★なんなんなさん★

誕生日って何故かニコニコしていられるよね~。
その日1日ハッピーでさっ。
いくつになっても「おめでとう」の言葉は嬉しいし有り難いもんです。
見守ってくれていると信じて!また新たな1年頑張りますか~。お互いにね!
お祝いの言葉ありがとう!!嬉しいデス♪

  ★なないろてんとうむしさん★

えぇぇぇ!?親友さんと同じ!!
スゴイ。今まで生きてきて同じ誕生日の人いなかったの。なんだか倍嬉しい!!
親友さんもおめでとーーー♪

両親に感謝してもしきれないけど、自分が子育てを頑張る事が親孝行かな~?ってね。
お互いに頑張ろうね☆

お祝いの言葉ありがとね!!
嬉しいよ。本当に♪

v-308HAPPYBIRTHDAYv-315
だんだん自分の歳がわからなくなってきてます(笑(*^_^*)
家族がお祝いしてくれることが何よりですね。
両親が注いでくれた愛情を今度はひなちゃんに注いで愛を伝えていくんですね。
大切で素敵な使命ですよね。
応援ぽっち。

遅くなってしまってごめんね。

お誕生日おめでとう♪
1年に1回しかないHappy day。
その日は一日Happyで過ごせたかな^^

家族に祝ってもらって、嬉しい言葉もらって、
これ以上の『幸せ~』って思うものはあるのかな?って思うよね。

♪コメントありがとうございます♪

  ★☆のっこさん★

親から子へ・・・。コレを何度繰り返して私に繋がっているんだろう。スゴイ事だよね!なかなか上手く行かない事が多い子育てですが、私なりに☆
お祝いのコメント嬉しいデス!ありがとうございます♪

  ★BOOさん★

その日1日、笑顔でいようと心がけました~。もろくも崩れてしまいましたが・・・・。普段よりは笑顔の多かった日にはなったと思います☆
ブログをしていなかったら、こんなにたくさんの方に祝ってもらえる事は無かったんだよな~って、本当に幸せなヤツです!私は。
BOOさん、お祝いの言葉嬉しいよ!!
本当に本当にありがと~~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


