◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
359位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

               朝から気温低wwwwwwっ!!

                 夜、更に寒くなって。

            淹れたての暖かいコーヒーもすぐ冷めちゃう。

            寒すぎるよね。こんなに急に冬が来なくても・・・。


               皆さん体調にはお気を付けを!!!!





               今日は布を引っ張り出してきて

            「何か作れないものか??」と見ていたら

            ひなっち、興味津々。

            ウロウロ徘徊していたのに すぐさま母の側へ。


           そしてすかさず布を手に取り頭に巻こうとしている。


           後ろで軽く結んでみたら―――


              あらまぁ~。可愛いコト!!
                   ↓↓↓
                 DVC00014a3_convert_20081108232216a.jpg


              
           クリックすると写真は大きくなるヨ☆
              


            「カワイイ~~♪」と絶賛したら

             この嬉しそうな顔だすん☆
                  ↓↓↓
                 DVC00015a3_convert_20081108232130a.jpg




            フエルトが未だ余っているから

             ままごと用に作ってみた。。。




              DVC00016a3_convert_20081108232309a.jpg




            左側はドーナツ。右は・・・・・。

            思い切りサイズを間違えたホットケーキ(笑)

            そして長くなってしまったイチゴ・・・ぷぷっ

         母さん『勘』で作るから、こーゆーコトになるのよね(苦笑)




            この写真は、スゴイ勢いで

           シャカシャカしてる必死な ひなっち☆

                 DVC00017a3_convert_20081108232415a.jpg



            一体何を作っているのだろうか~~。


            今日も ひなっちへポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
                
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

コメント

今日もひなっちかわいいなぁ~

すごい勢いでシャカシャカする姿!!
シャッタースピードも追いつけないぐらいのスピード!
さすがひなっちです。

そしてフェルトで作ったドーナツおいしそーーー!
私も子どもの頃、こうやってお母さんに
作ってもらいたかったなぁ~

かわいいフェルト小物ができましたね♪
器用だからちょちょい!と作ったのでしょうね~
ひなっちも幸せモノですね☆
うちの日菜は、夏のスカート縫うはずが冬物となりそうです××

ひなっちの笑顔に愛のポチッ♪

ママが裁縫が得意でひなちゃんは幸せ者だね。今日も笑顔がカワユイ!

すごいな~
裁縫できないから、ただひたすら感心だよ~
学校へ持っていく雑巾が限度やわ(笑)
布を自分の体にあてるのって女の子ならではだよね~
やっぱりお姫様気分になってるのかな~

ひなっちのママさんって手先が器用ですね~。
フェルトのドーナツ&ホットケーキ可愛い^^
私もお裁縫ちくちく頑張ってやってみようかな~?

♪コメントありがとうございます♪

  ★mi→さん★

うるさいぐらいの音立ててたもん(笑)シャカシャカーーーーッ!って。
フエルトの小物は、サイズを測らないで作るからエライ事に・・・。ま、家で遊ぶ物だし良いかね~。

  ★クローバーさん★

ちまちまと作ってます!
作っていくうちに上達すれば良いんだけどな~。えへへ。

  ★ぶ~ママさん★

得意と言うか、好きなだけだよーん♪
編み物とかさ寒くなるとしたくなるんだよね。。。

  ★tonamiyyさん★

えへへ。そう言ってくれるなんて!嬉しい☆
お姫様か~。アンパンマンの次にハマりそうだな~。
今はアンパンマン命!!な日菜。

  ★たいきママさん★

なんかねー、ストレス発散になるらしい。(気付いたんだけど・・・)作り出すと面白くてね☆

ええ!!すごく、すごくかわいいよぉ。
こういうのささっと作れちゃうんだね。
すごいなぁ。
ド-ナツもホットケーキも、いいなぁ、ほしいなぁ、かわいいなぁ・・・・・・。

三角巾ひなちゃんに、今日もぽち。

今日、寒すぎだよね!!
風邪、しっかりぶり返してるっちゅ~ねん( ̄_ ̄|||)

あ、写真、大きくなるんやなぁ。
大きくなりすぎて、ビックリしたけどな(笑)

♪コメントありがとうございます♪

  ★なないろてんとうむしさん★

えへっ☆THE・暇人!(笑)
そして凝り性・・・。その内飽きる事でしょう。

子供ってのは被り物の似合う生き物だよねぇ~

  ★おかんさん★

昨日よりも寒くなってる!!
風邪、大丈夫?ぶり返しはキツイよね。
無理しすぎないでね☆

おかんさんの使っているのを見たいんだけど、時間が無くてつい・・・。貼ってあるのが小さすぎだよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


