◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
150位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

           風邪っぴきひなっちへ ご心配頂き

              ありがとうございます!

      体力のある ひなっち。薬も効いてきて回復してきてます☆




        今日は おやつにドーナツを揚げて食べました~♪

        食べた後に写真撮っていない事が判明した。


        ひなっちが丸めている姿は1枚 確保☆

              それがコレ↓
              DVC00015a1.jpg


        あのホットケーキを一緒に作って以来

        何かと一緒にしたがるので、コロコロさせてみた。

        嬉しそうにコネコネしていた♪



        出来上がったドーナツ見て

        「ひな コロコロしたのねぇ~」と満足げ。

        美味しそうにモグモグ食べてたよ!




        そして夕方―――

        1人で話しながら遊んでいて、料理を作っているらしく

        「ジュゥ~~~って いって!」

        とお願いされて、夕飯作りながら母「ジュゥ~~~」・・・・・。


        それに飽きたら今度はプリンのカップでこんな事してた。


           ↓↓履いてます!!
          DVC00016a1.jpg

         ひなのくつ~~♪と言いながら

         器用に部屋中を歩き回っている。。。。



         なんだか子供の頃に履こうとした
 
         クリスマスのお菓子の詰まったブーツを思い出した。

         異様に私の足が大きくて入らなかったんだ~(笑)


         与えたら履くんだろーな。。。絶対!



          ↓↓正面を向いて欲しかったのだが
             アンパンマンに夢中~~~~♪
          DVC00017a1_convert_20081107011119a.jpg

          それでも「気をつけ、ピッ!!」をしてくれている(笑)

     


           今日も ひなっちへポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
                
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなっち。回復してきてるんですね☆よかった~

ドーナツいいですね☆
自分で作るとおいしさも倍増ですもんw

プリンカップのひなっち。。。。
おもろすぎます(笑)
是非!!!クリスマスにはブーツを!!!ひなっちにーー!!

おはよぉ~
ひなちゃん、かわいゆぃ~
どーなつ、上手にころころできたんだね~

一緒にお料理、ほほえましい光景・・・

プリンカップはいちゃったのね・・・
おちゃめさんに・・・

ぽちぃ☆

いつも前髪が可愛いね(=^▽^=)真似っこでぶ~ちゃんも切っちゃおうかとも思うんだけど、多分似合わないかな?

2歳あたりからおしゃべりどんどん達者になっていくんですよね^^
女の子は特に早い!ひなちゃんもそうですね~♪

ドーナツ美味しそうです。。最近そういうおやつは
作ってないなぁ。。うちもそろそろ作らなければ。。

体調回復してきて良かったですね。
手作りおやつ、おいしそう!
ひなちゃん、いろいろなお手伝いができて、良いねぇ!

クリスマスのお菓子ブーツ、そういえば履きましたねぇ。
懐かしい☆(私も履けなかったけど‥。)

小さい容器に入る足なんてまだまだかわゆいですね^^
りくも、小さい頃お菓子とって長靴はこうとしたなあ。
壊れるのがオチなんだけど…^^;

プリン靴、かわいい!!!!ひなちゃん、かうぃい!!
なんてお茶目なこなんだろうか。

一緒に手作りお菓子も、うらやましいわぁ。

風邪引きも心配なさそうかしら??
元気が一番よね、ひなちゃん♪ぽち

♪コメントありがとうございます♪

  ★☆mi→さん★

ありがとーネ♪
うるさくても元気が一番です。
プリンカップ笑えるでしょー。履ける物は何でも試しているんだよ~(笑)
ブーツね!中身は私が・・・なんちゃって☆

  ★pたんさん★

かなり捏ねて生地が生暖かくなっていたけれど(笑)自分達で食べる物だし良いかな~って。出来る事はさせてみよう!っていう考えでー♪

カップね、ままごとにでも使えるかな?と渡したんだけど、まさか履くとはね(笑)子供の発想は面白い☆

  ★ぶ~ママさん★

ほんの少~しずつではあるけれど伸びてきているみたい。前髪の長い日菜が想像できない私。あはは!

  ★sakuraママさん★

色々突っ込まれたりもしてます(笑)
今からこんなんで、もっと話すようになったら・・・・。うぅ・・・。ちと不安。
ドーナツ、油の温度が低かったらしく『しっとり』ではなくて『サックリ』になっちゃった~。

  ★piyoさん★

piyoさん、ありがとう!!ひなっちは元気☆(うるさいくらいにね!)
ままごとに興味が集中しているから、少しずつ色んな事をさせてみたいと思ってます♪

  ★りくさん★

なんて小さな足なんでしょうね~。
大きくなったなぁって思ってもまだまだ小さいんだ☆
私もブーツ壊したよん♪

  ★なないろてんとうむしさん★

「そういう遊び方もあるんだ~」なんて妙に納得しちゃったよ(笑)子供の考える事は面白いよね~。

お菓子、てんちゃんも りょうちゃんと一緒にしてみたら??喜びそうだよ。りょうちゃんは感性が豊かだから~♪
風邪も完治へ向かっているわ。
ホント元気が一番☆

ドーナツ、おいしかったろーなぁ。。。
作ってないな。。。
かわいそうなうちの子

靴に見立てるとは!さすがだね☆
クリスマスブーツで危険なことにならないように!!

♪コメントありがとうございます♪

  ★クローバーさん★

今、そちらへ遊びに行って帰ったらコメントがあってビックリ~~~!うふふっ
失敗しちゃったんですぅ~。ドーナツ(笑)
サックサクに出来上がっちゃって。

何事も怪我無くが大事ですよね~。

履いてる!!
プリンのプラ容器を両足に履いてるぅ~~~~^^
写真見てお人形が履いているようで、
ひとりでおおうけしちゃったよ^O^
ひなちゃん。可愛すぎぃ~~~。
これを目の前でみたひなっちのママさんは笑ってしまったんじゃない?www

うちのこたちはクリスマスの時のお菓子が入ってる紙ブーツをボロボロになるまで履いて遊んでたよ。
でも、プリンのカップではやらなかったなぁ~。
ひなちゃん。やっぱりナイスキャラだね☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★BOOさん★

初めはね、気付かなくって。「ひなのくつぅ」って言うから「へ!?」って思って足見たらさ~~転げちゃったよ。その発想と足を見てね!
子供の世界。楽しいね☆
皆そういう時代を過ごしてきたんだ~~。
紙ブーツ。今更だけど、履いて遊べるように設計してくれたら良いのにね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


