◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
165位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


       タイトル見て、「犬」だと思った方、ごめんちゃい!!!



         風邪ひいて症状が色々出てきた ひなっち。

         彼女は熱から始まる事が多くて風邪と判断しにくい。

         連休中に鼻水・咳が出始めて

         今日、病院へ行ってきた。


         朝、準備していると

         「せんせー 行ってぇ しょしょかん(図書館)行ってぇ」

         と病院へ行く事を喜んでいる。

         先生が優しいので大好きらしい。

         シールもくれるしね(笑)


         薬を処方されて、昼から飲む事に。

         抗生物質も出ているから苦いはずなのに

         嫌がることも無く むしろ「おくすり~♪のむぅ」だってさ。

         母は助かります!サンキュ☆



         昨日の夜から急に声がハスキーになって

         ひなっちじゃないみたいだ。

         けど、なんか新鮮に感じるわ~←のんきな母。


         あぁ、その声で「ボヘミアン」もしくは「翼の折れたエンジェル」

          歌って欲しいわ~~~~。←更にのんきな母

         「ダンシングオールナイト」でも・・・ってしつこい??

                そして古い??



         ちなみに母、声が枯れる事が滅多に無く

         まれに枯れても嬉しくて歌ったり、話したりしているうちに

         何故か治っちゃうの。


         若い頃はさ、ハスキーボイスに憧れたっけなぁ・・・・。


         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




                はっ!!




         つい妄想が激しくなる母。(あ・・・妄想家なんです・・・私)


          ひなっち、早く治そうね~~~。



           今日も ひなっちへポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
                
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

犬だと思ったけどひなちゃん風邪引いてたから声かなぁとも…
ボヘミア~ン♪懐かしいわ~たしかひなっちママさんと世代が一緒よね?
病院嫌がらなくて良かったね。早く良くなりますように…

風邪ひいた雰囲気、全然ない元気な日記ですね~(笑)
たいしたことなくよかったです。
ハスキーボイスって色っぽいですね~★ポチ!

え~、妄想家なの!?
いやだぁ、仲間じゃんかぁ。早くいってくれればよかったのにぃ。
私ね、ハスキーなんだけど、普通の声のほうが絶対いい!!
女の子なのに、だいぶ渋かったもん、小さいころから。

ひなちゃん、早くよくなっとくれ。

はんこのはなし。
メモの大きさはどのくらいがいいの??
それと、黒猫と言うのは、私が送った、ブックカバーのねこのことでしょうか??

ぽちりんこ

こんにちは。
あらら、喉にきちゃってるのね・・・

あっちこっち風邪が流行っているみたい
うちも気をつけなくっちゃ。
病院、先生好き・・・よかったですね。
お薬も嫌がらず・・・

ボヘミアン・・・をはじめ3曲
わかりますぅ・・・わたしも古いぃ・・・(*^_^*)

ひなちゃん早くよくなりますように☆
お見舞いぽちぃ

ハスキー犬とひなっちの遊んだ日記かと
思いましたよ~
そういうやー昔あんなに見たハスキーも今って
全然見ないなぁ~

ひなっちの声なんですね。
早くよくなるといいですね~o(TヘTo)

1週間ぶりのコメントです^^
風邪、軽いうちに病院行ってよかったですね。
お薬もすすんで飲んでもらえるのは本当にありがたいですよね♪
うちの娘も薬大好きです^^

ひなちゃんの風邪、なかなかすっきりしませんね。
今度はハスキーボイスになっちゃったんですね。
早く良くなりますように!
この気温差だから、体調管理難しいですね。
我が家もみんな鼻たれちゃんです。

コメントありがとうございました~^^

今の時期どうしても風邪が流行ってしまいますもんね。。
早く良くなりますように。。
しかし、ボヘミアンとかwママさんの年齢が大体分かる気が。。w

sakuraさんは風邪ひかなくてもハスキーな声なんですよ。。
聞いてないですねw

♪コメントありがとうございます♪

  ★ぶ~ママさん★

うん♪一緒だよ~。現代の子は「ボヘミアン」なんて言われても分からないよね~。ほほほ!
ひなっちは病院もお薬も好きだから助かっちゃう☆
ちゃんと飲んで早く元気になりまーす!!

  ★みとすけママさん★

いつもね、風邪ひいてもこんな感じなの(笑)
体大きいし、たくさん食べるし体力あるんだなぁ~。
けど、油断は禁物☆ですね!

  ★なないろてんとうむしさん★

うん。そうなのよ~♪かなりの・・・(笑)
思い込み激しかったりもする(怖)
妄想家の仲間がいて嬉しいよ~~~☆
ハスキーボイスかぁ。私は好きなんだけどーん♪

  ★pたんさん★

本当に流行ってるよ!お友達の半数がひいているかも。
薬と彼女のパワーで風邪を吹っ飛ばしてもらわなくちゃ☆pたんさんも同じ世代ですね♪

  ★mi→☆★

そうそう。ハスキー犬、一時期は皆連れて歩いていたのに、動物に流行があるなんて変だと思うのは私だけかな~??

  ★りくさん★

娘ちゃんもお薬好きなんだ~。
助かりますよね☆親としては。寒い日が多くなってきました。りくさんも娘ちゃんも体調気をつけて下さいね☆

  ★piyoさん★

夜、結構冷えると思って布団を掛けると汗かいていたり・・・体温調節が難しいです~。風邪は万病の元とも聞きますからしっかり治してもらわないと☆

  ★sakuraママさん★

あはははは~~~っ(ごまかし)
ま、ごまかしても仕方ないですよね!一応30代ではありますが―――。
ハスキーな声。私は好きなんです♪

よろし~なぁ~(T-T)
あたし、大抵喉から来るタイプ。
来てるのに、カラオケ行って熱唱するタイプ。
この間も、高い声が出なくて、
音下げてまで声張り上げてたよ(笑)
ボヘミアン、うん、歌う。
ダンシングオールナイト?
うん、歌う。
ラブイズオーバーも歌うで~(笑)

♪コメントありがとうございます♪

  ★おかんさん★

声枯れると、なーんかニヤけてしまう(笑)
で、歌を歌う。
おかんさんは枯れている時に無理に出しても治ると声も戻るよね~。何度か聞いたけれど、良い声してるよな~。美声の為にも!喉は大切にネ☆

先週。うちのふたりも咳と鼻水でとうとう病院へ。
寒くなってるからね。
仙台は週末。最低温度が4度と予報が出てたよ(寒)

あたしは風邪ひくとやっぱり気管支が弱いので、
咳と喉がひどくなるよ。
ハスキーを通り越して、全く声が全く出なくなる。
毎年1回はこんな↑経験するよ。

小さい子がハスキーな声だと、なんだか可愛いよね。
まして風邪で喉にきてて、そんなんだったら本人は話すのにも、全力だろうけど・・・可愛い。
ひなちゃん。早く良くなりますように♪

あははははは~
ひなちゃんの所に戻ってきて~。

ハスキーボイス私もなりますが、
喉の痛みも伴うので嫌いです(>_<)

妄想家のママに応援ぽっち。

♪コメントありがとうございます♪

  ★BOOさん★

風邪が流行っているよね。急な気温差+乾燥しているし。熱も辛いけれど、鼻・咳も辛いよね!!2人共早く元気になりますように!
BOOさんも気管支が弱いんだね。一緒だ!
今年こそは、ひどい風邪は避けたいって毎年思うけど、裂けられないでいるわ~。
週末はこちらも気温が下がるらしい。暖かくして皆で気をつけよう☆
子供ってさどうなっても可愛くて良いなぁ~。
私にもそんな頃があったんだよなー。ハハハ・・・遠い昔の話だ(笑)

  ★☆のっこさん★

ただいま~(笑)
喉の痛み・・・。うん。辛いよねー。
どこかが1つでも悪くなると思うことがあって『日頃の自分は健康なんだな~。健康って大事なんだな』ってさ。
お互いに気をつけましょー☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


