◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5731位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
406位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


           朝方、ひなっちが珍しく起きて泣き出した。

          寝ぼけているのかと、なだめていたら・・・・・


               な~んか体熱い!?

            おでこ触ったらやはり熱い!!


          水分摂らせて、例冷却シートを貼って寝かせた。

          朝、いつものように普通に起きて、母起こされて。

          熱を計ると微熱。下がった~。

          その後普段通りに過ごしていたんだけど、

          夕方またまた発熱。しかも高熱!!!


          計ると8度3分。病院も休みだし。

          何故か、ひなっちは病院が休みの日に熱を出すなぁ。



          夜、熱は9度を超え始めた。。。ヒィィーーー!!

          普通に寝てくれたけど、10時半頃起きてきて

          父・母の夕飯に付き合った。

          一緒に食べる気マンマン♪(ぐ・・・具合悪いんだよね?)

          「いただきまーす!」と言って、パクパク・・・・。


          普段と違う行動を見せたので驚いたが

          『熱があるから体力消耗しているのだ』

            と、食べたいだけ食べさせた。

          今、深夜2時。眠れているから大丈夫そうだな。

          朝の状態で病院へ行こうと思っている。


          熱に強い子だけど、やはり心配だわ~。


          今日、本当は違う記事を書こうと思ったけれど

          思考がまわらず、こんな記事になっちゃった~。


          最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


           今日も ひなっちへポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
                
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなっち大丈夫ですか~???

以前熱が39度まであがったときは。。。
ほんま体動かせれず、何も食べれず寝たきりでしたよ。

でも驚くぐらい早く熱は下がりました。。。
人間ってすごい!!!

ひなっちもこうやって闘って、抵抗力つけて
さらに元気になってくんだろうな。
ひなっち。早く元気になるといいな~

ひなちゃん・・・
大丈夫でしたか?
病院もこの時期すっごい混んでますよね。
違う病気もらってきそう・・・

風邪これからひきやすいし気をつけなきゃ。
でも食欲はあってよかったですね。
食べないしぐったりだったら夜中救急いっちゃいそう・・・
39度熱、ほんとにちいちゃい子にはかわいそう。
お大事に・・・

ひなちゃんお熱下がったかな?早く良くなりますように…

ひなちゃん大丈夫~?
病院いったのかな?
急に寒くなってきたからね・・・
風邪引いちゃったかな?
早く元気になるといいね。
お大事に。

気温差が激しいから、体調も崩しやすくなりますね。
その後、ひなちゃんの具合はいかがですか?
熱が出ると心配になりますよね。
お大事にしてくださいね。

大丈夫かな~
普段元気な姿を見ているので、熱が出た~!とかで体調を崩すと心配にもなるし、親もびっくりすること、ありますよね~
食欲もあるし、大丈夫かな。
お大事にしてくださいね。

♪コメントありがとうございます♪

皆さんからの温かいコメント本当に感謝しております!

★☆mi→さん★

ひなっち今日には熱も下がりました!ご心配ありがとうございました☆
私も38度で動けなくなります。けど、彼女は熱に強いタイプみたいで、普段通りとまではいかないもののグッタリはせずに過ごしていました。多少息は荒かったけれど。
熱は体がウィルスと闘っているんですものね。耐え抜くには体力が必要ですね!やはり・・・たくさん食べてくれる子で良かったです。

★pたんさん★

今日は熱も下がり、昨日にも増して食欲がありました!
ご心配ありがとうございました☆
病院も連れて行くのに躊躇しちゃいますよね。緊急な事なら迷わずですけど・・・。別の風邪やウィルスもらっても困るし!お互いに気をつけなくてはいけないですね~。

★ぶ~ママさん★

ご心配ありがとうございました!
今日は熱も下がり復活しつつあります。
ぶ~ちゃんも、ママさんも気をつけて下さいね☆

★なんなんなさん★

ブログで『ひなっち・熱』ネタ多いですよね~。
今日はもう熱も下がり良くなって来ています。とは言え鼻出てますけど・・・。再発防止しなくちゃ!!
ご心配ありがとうございました☆

★piyoさん★

日菜は病院が休みの日に急な発熱が多いので、『大丈夫』と思いつつもアタフタしてしまいます。
今日は熱下がりました☆ご心配ありがとうございました!

★tonamiyyさん★

本人は熱に強いのでケロッとしているのですが、母親の私がアタフタして・・・未だに慣れないですね~。
熱を良く出す子ではありますが、食べ物や水分を摂ってくれるので助かります。今日は熱も下がり、復活しつつあります。ご心配ありがとうございました☆

こんな時間にお邪魔です(汗)

日菜ちゃん。大丈夫かな?って思いながら、日記を読み続け・・・

そして、ひなっちのママさんのコメ辺に辿りついたら・・・

今は落ち着いているみたいで、ホッとしたよ。
やっぱり、ちゃんと食べる子は熱が上がっても強いね。
これから、寒くなって乾燥してますます風邪ひきやすくなるから
手洗い・うがい・加湿器で乗り切ろう!☆!
あとは・・・美味しいママのご飯で栄養つけとこう^^

お大事にね。

ひなちゃんがんばれ~
お熱と闘ってるんだね。
ママさんも風邪ひかないように
がんばってね。
早く良くなりますように ☆ぽっち。



♪コメントありがとうございます♪

  ★BOOさん★

BOOさん、寝不足じゃない!って私もこの時間急に目が冷めてしまい、布団の中で音楽聴いてたよ(笑)
日菜は良く食べてくれるから体力あるみたい。助かります!風邪・インフルエンザ等罹ると厄介だから日頃の注意が必要ですね☆ありがとう。BOOさん
BOOさんも、無理しないでネ!

  ★☆のっこさん★

一日で熱は下がったので一安心です。
一時はどうなるものかとヒヤヒヤしましたが。。。
今日はすっかり元気に過ごしていますよ~。
ご心配ありがとうございました☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


