◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
282位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


          今日の午前中のお散歩帰りに

          雲がスゴク綺麗だったから写した。
           クリックすると大きくなります!

            DVC00008a.jpg

           今日も清々しい秋晴れ☆

             お日様に感謝♪





          さて、今日はいよいよネタ切れか!?

          と思っていたところ、彼女が一ネタ作ってくれた~。

          ま、大したネタでも無いけれどさー。
             あ・・・・。いつもかぁ(笑)




          ベッドの上で呪文のように何かを唱えながら

          はしゃいでいた ひなっち。

          今日もチクチク夢中になっている母への呪文なのか??

          ふと目をやると、こんな事に―――。
     

               腰に手を当て
              ↓どうだいっ!!
               DVC00014a.jpg
           えーと・・・何族の方ですかぁ??


          面白いのですかさず携帯を持ち
 
              ひなっちの側へ。。。


              ↓ぺたりんこ♪
               DVC00016a.jpg


              ↓「ひな、かわいい?」だって。
               DVC00015a.jpg

           カワイイに決まってんだろーーーーっ!

             コイツwwwwww☆


           ムギューってしちゃった♪


          本日も親バカ日記にお付き合い頂き

           誠にありがとうございました!!


           今日も ひなっちへポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
                
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

コメント

アンパンマンのシールかな?腰に手を当ててポーズ、可愛くてたまりませんね~
ところで、ひなちゃんはママ似?

あ、忘れてました!リンク宜しくお願いします。こちらもリンクさせていただきますね(^O^)

チクチク熱中してますね!
できあがったら、ぜひブログで紹介してくださいね。

ひなちゃん、キュート!!
あっちこっちにシールくっつけちゃって、何に変身?
子どもって、シール好きだし、
なぜか顔とか手足に貼り付けて喜んでますよね。

こんばんは、
こぉんな羊?雲がでていたんですね。
お空見上げることってあんまりなかったな。
忘れてる・・・・あわただしくって。

ひなちゃん、かわいいですねっ
シャッターチャンス逃さずナイスでしたぁ・

今日もキュートなひなちゃんに ぽちぃ

ひなちゃんの天然癒し系キャラにあたしも癒されギュッ^^

顔にペタペタ美味しそうなシール。
何族の子供ですかぁwww
・・・ってことは、ひなっちのママさんは何族?WWWwww
子供ってシール好きだもんね。
小学生になったふたりもまだまだシール好きだよ。


今日はほんとうにありがとう☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★ぶ~ママさん★

目玉焼きやスパゲティなどの食べ物シールなの。ひなっちらしいね・・・。あはは。
ひなっちの顔。うーん。どうなんだろう。やはり両方に似ていると思うなぁ。
リンクありがとうございます!これからも宜しくお願いしますネ♪

  ★piyoさん★

シール。自分だけで楽しんでいるなら良いが、仕舞いには私の顔にまで貼り出すので、ちと困る(笑)
チクチク出来上がり次第、載せますよ~♪

  ★pたんさん★

私もね、最近だよ。少し余裕というか見るようになったの。空の写真撮るのが好きだったけど、一時期は全く空を見上げていなかった~。
なんかね、行動が著しく変わってきているように思うよ。1分1秒成長しているんだね~☆

  ★BOOさん★

私が言うのもなんですが・・・。イライラしつつもやはり癒されてるよ~♪
シールってさ、子供の頃色んな家具に貼ったりして怒られたよ・・・私。同じ事するんだろうな~。

ちなみに私は裸族☆と言いたいところだけど、ひどい冷え性で裸でなんていられましぇーん(笑)

こちらこそ♪出かけている最中にごめんね!!
また、メールするからね☆

  ★★

今日も癒されました!!
シール顔もかわいい。

うちはシールをもとに戻すのが
好きなんです。
だから物持ちいいんですよ。(笑

応援ぽっち。

♪コメントありがとうございます♪

  ★★

シールを元に戻すなんて!!エライ☆
ひなっちは、貼ったり剥がしたりですぐダメになっちゃいます~。しかも破いたりもするし。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


