◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
187位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


       今日は歯医者の定期健診へ行ってきた。

       今のところ虫歯も無く、フッ素を塗ってもらって終了~。

       時間にしてわずか数分の出来事。



       歯医者へ行く時間の方がかかっていたりして(笑)

      

       その後、お友達と公園へ行って皆でお弁当食べて

       広~い場所でかけっこ。

       家では出来ない事だから思う存分に走らせた。


       今日は雲1つ無い晴天!!

       空気が澄んでいて、カラッとしていて心地良かった~。


       ひなっちは両手を広げて

       お日様サンサン♪を浴びて気持ち良さそうにしている。


       お友達と手を繋いで、互いに何か話しながら歩いたりもしてる。


       「こんな日が来るのを夢見ていたよねぇ~♪」と母達感激!


       感心・感激し過ぎて写真撮り忘れて←またですかぁ・・・


       嬉しくて楽しくて仕方ない感じだったなぁ。

       帰りはベビーカーで爆睡☆


       楽しかったね!また行こう!!

       

            今日も ひなっちへポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
                
スポンサーサイト

コメント

ひなちゃんとっても嬉しかったんですね
写真はつい忘れちゃいますよね。私もです。写真に残したいとも思うけど、その時を楽しめばそれもありですよ~

お外で走り回ったひなっち。
笑顔満載だったんだろうな~

私も公園で走りまわりた~い。。

おそらく、、まわりの親子から冷たい視線だろうな(笑)

歯医者、お疲れ様でした~^^
フッ素だけでも歯医者に行っていると、虫歯の時もすっと受け入れてくれると思いますよー。たぶん^^;そう信じていますが(笑)
秋の日差しがちょうどいい気持だったようですね♪

うんうん、わかる。
感動しすぎたり、興奮しすぎたら、
写真撮るの忘れるよな(T-T)
あたし、いまだに想太が服着てお風呂に入ってたのを撮り忘れたのが、
ものすご~く心残り(T-T)
きっと、二度とないよ~(T-T)

こんばんは、
お天気の日にお友達とお弁当囲んで子どもの成長を喜ぶ・・・
なんて理想的なんでしょう・・・

うちもあと数ヶ月したら区の歯科検診あるけど、虫歯ないかしら?
歯磨き・・・嫌がりません?

うちはまだ、フッ素て塗ったことないんだけど・・・やらないと・・・だよねぇ。
お友だちと公園でおべんとうかぁ、いいないいいなぁ。
そりゃ、相当楽しかったろうに。
爆睡ひなちゃん、よかったね☆p☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★ぶ~ママさん★

そうですね!
久々にあんなに嬉しそうに駆け回る姿見ました♪
ただの広場でも十分に楽しめるのは子供ならではですね☆

  ★☆mi→さん★

一緒に走って、ジャンプして・・・息切れました(笑)体力が落ちたなぁ・・・歳とったなぁ・・・と実感。
けど、気持ちよかったよ!

  ★りくさん★

それも狙いなんですよね~。急に歯医者っていうよりも行き慣れていた方が心構えが親子共々違いますよね~。
日差しは強いが風が冷たくて秋独特の陽気でした。

  ★おかんさん★

そんな事があったんだ~♪おかんさんのココロのシャッターが落ちた瞬間でもあるのね!←ちょっと上手い事言ったと思ったりしてる・・・ケケケ☆

  ★pたんさん★

なかなか味わえない経験でもあります(なんせ出不精な母なもんで(笑)。)
歯ブラシね、一時期は大泣きして無理やりしていたんだけど、アンパンマンをきっかけに、色々試行錯誤で彼女の成長も手伝ってか最近は嫌がるけど、前ほどでは無いかなぁ~。虫歯にさせたくないから親も必死だよね☆

  ★なないろてんとうむしさん★

私の通う歯医者さんが言うには「気休め」らしいよ。
歯磨きが一番効果あるし、おやつや甘い物の与え方とか色々あるみたい。今の年齢だとしっかりとは塗れていないみたいに見えるしね!
久々に放牧!!自分の思うがままに動き回ってご機嫌そのもだったよ~。

虫歯がなくてよかったですね。
&公園で走り回って楽しそう。

うちでは歯磨きの後フッ素でもう一度磨いてます。
今は家でも簡単にフッ素磨きができちゃう歯磨き粉が売っているので便利ですよ。


♪コメントありがとうございます♪

  ★☆のっこさん★

虫歯。無くてホッとしてます☆
フッ素の歯磨き粉嫌がったりしないですかぁ?
使ってみようかな~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


