◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
220位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


       今日は、短いブログと・・・・・・

          ひなっちの写真でお楽しみ下さい。




                あっ!!!
               hina17a_convert_20081027014349.jpg





                ぷっぷぅ~~♪
               hina18a_convert_20081027014423.jpg



             





          買い物帰りにミスドの袋をぶら下げて・・・
               hina20a_convert_20081027014509.jpg
            なんかぁ、しみじみ~。
            私のばあちゃん思い出したよ☆
            こういう歩き方していたっけなぁ~(笑)


        「『ニコッ』ってして~♪」の母の声に答える娘。
               hina21a_convert_20081027014547.jpg


            ふいに撮った一枚。
             妙にハニカミ~~☆
               hina22a_convert_20081027014628.jpg


    **************************************************


         先日、初めてのハサミ デヴューを果たした ひなっち。

         母のチクチクに影響されてか?

         裁断をしていると「ひなも~~~!!」と言い出して

         見守りながら工作用のハサミを渡して

         切り方を教えてみた。

         覚え、早ッッ!!!!!

         出来たのが嬉しかったらしく、何度も紙をチョキチョキ~♪

                hina24a_convert_20081027014705.jpg

         母は気が気ではなかったけれど、

         慎重派な娘。指を挟むことは未だしなかった。


                hina25a_convert_20081027014738.jpg



         このちょっと得意気なカメラ目線な顔。

              カワユイだすん☆
                ↑久々の・・・親バカさん!


            今日も ひなっちへポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
                
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

コメント

カワユス~~☆☆
ほんまいつみても、ひなっちの笑顔に癒される~
ミスドの袋ってこんなにでかいんだぁ~

でも、どの写真もかわいい~☆☆
ハサミデビューで。。
気がつけばいろいろカットされてそうですね~ww

みんな可愛いけど、最後のハサミ持った写真が好き(=^▽^=)ハサミデビュー良かったね。この前耳鼻科コメントありがとね!嬉しかったぁ
(≧▽≦)

ひなちゃんって、ホント、私のタイプ。
ちょ~かわいい、で、おしゃまかんがたっぷりで。
おしゃべりしたいなぁ、ひなちゃんと。
そして、ひなままちゃんとのやり取りを、間近で聞きたいものだぁ。

はさみデビューおめでとう!!すごいなぁ。
うちは・・・・・・・お~おそろしい。

p☆

ミスド持ってる後ろ姿がなんともホッコリして
カワイイぞー!
うん、お婆ちゃん思い出す・・笑

今日も寒いです~
なんだか冷え性がひどくなってるのかも。。
いまからこんなに寒くてどうしよう!

歩き方はおばあちゃんの遺伝かも^^
ハサミの遊びが増えましたねー。
チョキチョキ、今度は何を切るのかな?

かわいい~(≧∀≦)
かわいいだけに、写真が小さすぎて見にく~い(T-T)
これ、携帯で撮ってんの?
あたし、写真の編集、「JTrim」っていうフリーソフト使ってるんだけど、
結構便利やで~!

こんばんは。
たくさんベストショットとれてますね・・・
私なっかなか撮れなくって

それにしても ハサミ!
もう覚えちゃったんですか?
やっぱり血筋あるのかなぁ・・・
ママに似てお裁縫得意だったり?

コメレスです
応援ありがと~
あとお手手つなぎのアドバイスも
今日実践したよ
今日は成功ぉ~

あらぁ~ひなっちちゃん可愛い!!
はさみ使い出すと、楽しくってあれこれ切っちゃったりすることあるんですよね。笑
うちは、ハサミ使うときは見てたつもりでしたが前髪をやられたときががっかりでしたねぇ・・・。苦笑
ジョッキンでしたから。爆
ひなっちちゃんも、それだけは気をつけてくださいね☆
応援☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★☆mi→さん★

やたら切り刻まれても困ってしまうので、隠してあります。。。子供用のはさみを買わねば!!
初めての経験で出来た事にかなり嬉しそうでした~。

  ★ぶ~ママさん★

ちょいと『おすまし顔』だよね~。
そして得意気な顔でもある。子供の表情の豊かさったら無いですよね☆

  ★なないろてんとうむしさん★

てんちゃん、ひなっちの好きなタイプだよ~。
じゃあ、両思いだわねん!りょうちゃんが焼きもち焼くぞwww。うふふ。
慣れたらずーーーーーっと延々しゃべっていると思うわ・・・(笑)電池切れるまでネ!

  ★ringo.ringoさん★

でしょ??なぜか、ばあちゃんよね~。
「よっこらしょっ」なんて声が聞こえてきそうな☆
涼しいから寒いに変わってきているよね。
確実に冬が近づいているんだね~。体気をつけてね!

  ★りくさん★

あはは!!確かに~。
油断するとエライ物切っていそうだわ・・・。
紙ではなく、髪とか・・・コワ~~~っ☆

  ★おかんさん★

写真、携帯の物が主なんだ~。カメラは常に用意しておけなくて。
編集はFC2のを使っているんだけど、こうなっちゃうんだよね。。。おかんさんの使っているフリーソフト見てみる!!おかんさんありがとーーー!!

  ★pたんさん★

普通のはさみでは手のサイズに合っていなくて、力もいるようで・・・。子供用のはさみが必要だね☆

今日は手を繋いでくれたんだね!
気まぐれな子供のする事だから日によるけど、根気よく、そして広いココロで見守って行きましょう♪

  ★まゆみさん★

やはり、いきますか。髪の毛。
うちも油断するとやりそうだから、はさみは見えない所へ置いておきます~。それでも、一度はありそうだな。
その時はブログネタとして!!

ぎゅ~したくなっちゃうぐらいカワユイ(*^_^*)
はさみデビューおめでとう。v-315

レンズに向かってくれるのうらやましい!
うちは自分で撮りたい派なので
撮ろうもんならさささっと駆け寄ってくるのでアップになっちゃう。

応援ぽっち。

♪コメントありがとうございます♪

  ★☆のっこさん★

ひなっちも同じですよ~。何故か向かってくるネ!
なかなか自然な行動を写すのが難しいですよね。
携帯で撮る事が多いので余計かな~。

のっこさん、いつもコメント&応援ありがとうございます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


