◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
459位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


        今日は1日中雨だった。

        それも結構な強い雨が降っていた。


        ひなっちと家で過ごす。
 
        ひなっちは『ままごと』していて、母は『チクチク縫い物』を。


        久々だぁ~♪手縫い♪♪


        時間がゆったりと流れているかと思いきや・・・・


        えっ!?もうお昼ー??


        昼を食べて、チクチク再開!!

        ちょっとのつもりが――――


        わっっ!!!こんな時間。。。。


        夕飯は?お風呂は??

        わ~~~~~~~~~~っ(汗っ!!)


        大して何もしてないのに

        時間ばかり過ぎちゃうんだものねー。


        だけど、今日はチクチク縫い物してリフレッシュ☆


        こういう ちまちました事が好きな母。

        雨の日にこういう過ごし方も、たまには良いかな。
       

            今日も ひなっちへポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
                
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

おぉ~!ひなっちのママさん、チクチクするんですか!?
完成したらUPしてくださいよ~
私はチクチクは一番苦手です。
絶対無理~!!
好きなことに没頭できてよかったですね!

集中すると、ありえないスピードで一日が過ぎますよね。
私も手縫い、手編み、読書はご飯食べるのも忘れるくらいの集中力で…
さすがに母になってからはご飯は作りますが。

お利口にして、ママのリフレッシュに協力してくれた
ひなちゃんにぽちっと☆

こんばんは。

手縫い・・・何を作ってるんですか?
私、やる気はあるけど不器用みたい。
何度かひよちゃんグッズ作ったけど縫い目のあらいことあらいこと・・・

トイレトレ、ほめてもらってありがとぉ~
でもこっちが連れて行って、出るって感じ。
まだまだ自分の意思ではないし。
これからまた嫌々がくるんだろうなぁって覚悟しています。
自我自賛、どこもおんなじなんですね。。。

酵母のパンはもうちょっとふんわりできるようにこれからお勉強です・・・

今日もお疲れ様ぁ
ポチっ

手芸得意なんですね。作品がみたいで~す(#^-^#)

やっぱり、お裁縫すきなんだね。
私は、裁縫はいまひとつ苦手だから、得意なのはうらやましいなぁ。
どんなのができるのか、楽しみにしてるよ♪
ひなちゃんのふく??おもちゃ??ふふふ。
ぽち

♪コメントありがとうございます♪

  ★tonamiyyさん★

こういうチマチマした事が好きらしいわ~。
出来上がり次第UPしますよ~。
どのくらい掛かるかな??

  ★こももさん★

うん。確かに。子供出来てからは程ほどにしなくてはならないですもんね~。でも始めると止まらない~~☆

  ★pたんさん★

ちょいと、試しに作っているんだけれど完成するまではナイショ♪って言いながら大した物ではないかもよん☆
トイレトレ!その内に自覚が出てくるんじゃない?しかも早いと思うよ♪
酵母のパンは難しいのかなぁ~。
頑張れ!!チャレンジ・ゴーゴー☆

  ★ぶ~ママさん★

好きなだけだよん♪時間と余裕があればって感じかな。
頑張って完成させまーす☆

  ★なないろてんとうむしさん★

ギクッ!!
ま・・・まだナイショだもーーーん。
ブログに乗せてしまったからには完成させなくちゃネ☆
おほほほほ~~~~。

何を作っているのか気になる~。v-411
気になって夜も眠れません(うそうそ言い過ぎ(笑)

裁縫・料理・掃除。
昔は出来ないとお嫁にいけないといわれていたものですよね。
今の時代でほんとよかったですよ。
昔だったら嫁にいけそうにない私(*^^)v

ひなっちのママさんはどれも得意そうですね。

日菜ママ~、今日は何作ってたんですか!!
熱中しちゃうほどの大物が出来上がったのでは?
ウフフ、今度お披露目してください(〃д〃)
私も何か熱中できるものが・・欲しい。。。
今日ももうお昼!あぁ時間が早い!

♪コメントありがとうございます♪

  ★☆のっこさん★

うふふふ・・・。って大した物じゃないので期待ばかりさせて申し訳ないかもー。
掃除も料理も裁縫も・・・。性格が大雑把なだけに欠点が多いです(笑)

  ★ringo.ringoさん★

時間、早いよねぇ~。「未だ2時かぁ~」なんて思っていたらその後が早く、あっという間に夜・・・。
未だ出来上がってないけれど、出来たら即、UPします☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


