◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
7246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
473位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


       本日、月曜日なり。

       予報では雨が降るような事言っていたんだけど

       朝から快晴!!


       んーーーーー。スッキリ☆


       今日のお昼に『ホットケーキ』焼こうと思っていたのに

       って言うか、ひなっちと約束していたのに×××


       ごめん!!!


       パンを焼きたくなってしまって―――



       準備をしていると、ひなっちが寄って来て

       「あー、パンやくのぉ?たべたーい」と。



          ほっ・・・・。



       良かった~。「ホットケーキ一緒に焼くんじゃなかったの??」

       と言い詰められるかと心配しちゃった。



       ごめんね。

       約束、破ってしまって。。。。


       母の気分しだいで振り回される、ひなっち。

       
       お詫びに、美味しいパンを焼くからさ~


       で、焼けたのがコレ↓↓
          pan_convert_20081021010121.jpg

       今日は、ごまパン&ウィンナーパン

       ごまパンにはハチミツ+マーガリン塗って♪


       美味しかったねー☆許してもらえたかなぁ・・・・。
         ↑まだ気にしている



            今日も ひなっちへポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
                
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

美味しそうなパン!
そんなパンが食べれて、ひなちゃんは幸せ者だね
ホットケーキ作ったら報告待ってま~す

e-68おいしそーーーーじゃないですか!!
食べに行っていいですか??W

ハチミツ&マーガリンおいしそーーー☆☆
おうちでパンが作れるなんて!
そんなお母さん自慢しちゃいますよ~

おいしーものが食べれるなら
ひなっちも許してくれますよ☆☆
食べれるひなっちがうらやましいです!!

結果オーライならいいですよぉ~私は全然気にしませんから。爆
こういうことも多々ありますしねー。笑
そんなとき必ず 「えぇぇぇぇー!!」 って言われますが、作ったものが美味しければいいみたいですよ。
でも、美味しくなかったりしたときは、やっぱり○○がよかったぁ・・・とかネチネチ言われちゃいますけどね。苦笑
炊き立てのパンも美味しそう~私もまた作りたくなっちゃった。笑
応援ポチッ☆

うみんなー(ウィンナー)パンおいしそうだぁ!!
あ~よだれがでちゃうよ。
幸せもんだなぁ、ひなちゃんは。
私もこういうママさんほしい!!笑

ぽち

こんにちは!お久しぶりです!!
パン、すごいですねぇi-189
おいしそうi-184

ギャー!また美味しそうなぱん。
もう、パンといえば日菜ママだ~
許すよ許すよ、こんな美味しそうなパンだもの。
ホットケーキなんて忘れちゃうよ~・・

秋晴れが気持ちいいですよね。
今日もとってもいい天気ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

うわっ、おいしそう!
けっこうパン作りにはまってますね。
だんだんウデがあがってきたのでは?
ひなちゃんだって、こんなおいしそうなパンを食べたら、
ホットケーキのことは忘れちゃったかも?

♪コメントありがとうございます♪

    ★ぶ~ママさん★

母の気まぐれで、ホットケーキでは無くパンになったわけですが、食べてくれて良かった。

    ★☆mi→さん★

miさん、面白いよねぇ。吹き出しちゃったよん♪
えへへへ・・・。嬉しいお言葉頂戴しました☆
更に美味しくなるように、日々精進しまっす!!!

    ★まゆみさん★

今回のパン。まゆみさんのパクリです。すんません!!
まゆみさんみたいに上手にはいかないけれど、私らしいパンに仕上がりました♪今のひなっちには未だ文句を言えるほどの語源が少ないので、母結構やりたい放題かも!?うふふっ

    ★なないろてんとうむしさん★

お互いに無いものねだりかな~??(笑)
私はてんちゃんみたいなママが欲しいもん♪
お世辞抜きにネ!!

    ★kotさん★

kotさん、お久しぶりです♪その後変わりないですか?
睡眠取れてます??赤ちゃんは???
聞きたい事がいっぱーい☆忙しい中、訪問&コメントありがとうございます!嬉しいデス。

    ★ringo.ringoさん★

ギャーって(爆)
えーー。パン=私 とんでもない。まだまだ修行が足りないよ。ホットケーキね、作れとは言わないものの 覚えているらしく、ずっと作り続けてた(自分でね)

こちらも今日も良い天気だったよ~。

    ★piyoさん★

ハマっているんです~。捏ねるのも、膨らむのも焼き上がるのも楽しくて♪けどね、飽きるのも早い早い!!(笑)ピタッ・・・っと作らなくなったりもするんです。
あははははは・・・・。

こんばんはぁ。

とっても美味しそうなパンですね。
最近パンを焼く人多いみたい。
私もそのうちの一人だけど、なかなかこんな風にうまくいかない・・・

美味しいパンにお許しでたでしょ・・・?

子供との 約束 ・・・なんだかいい響きっ

コメレスです
そうですね。
頑張り過ぎないように頑張ります☆
なんのこっちゃ!
応援有難うございます☆

ぽちっ

♪コメントありがとうございます♪

   ★pたんさん★

果たして ひなっちは許してくれたのかどうか。。。
彼女のみぞ知るって感じよ(笑)

お互いにね!!
こちらこそ、応援ありがとうございます♪
これからも宜しくデス!

お店に出ているのとかわらないぐらい
とっても美味しそうなパンですね♪

たべた~い、ひなちゃんの気持ちわかる~(*^_^*)

ホットケーキも楽しみにしてます。

応援ぽっち。

♪コメントありがとうございます♪

   ★☆のっこさん★

嬉しい一言です!!
どうしても、食べたくなって作っちゃいました~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


