◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
215位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


        今日は久々にィ~

        ばあばが遊びに(目薬 点眼)




        来たーーーーーーーーっ!!by織田君





        駅までお迎えに行って、ばあばの顔見た瞬間に ひなっちは



           にまぁ~~~~~♪♪



        駅前でお茶をして、お昼を買って我が家へ。

        もう、テンション上がりっ放し↑↑


        ばあばのカバンチェックを始めて 色々取り出して順に並べていく・・・

        その手馴れた手つきったら(笑)


        気に入った物は没収!?入念にチェック入ってるし。


        しばらく遊んで最終的には禁断の『お財布』へと手が伸びて―――




        小銭ジャラジャラ ひな ニッコリ~。




        朝も早いから徐々に眠くなるものの、遊んで欲しくて寝ない。

        「出した物をしまおうよ」


        と一声掛けたら 最後。。。ギャン泣き!!! 出たぁぁぁぁぁwww


        「いいよ。遊ばせておいて」とばあばの優しい声に甘えて 



        更にギャン泣きwwwwっ  ←ヨッ!女優!!



        しかし、この我の強さには ばあばも驚いていた。


        その後機嫌を直して たくさん遊んでもらってご満悦な様子だったわ。

        ばあば、今日は たくさん ありがとーーー♪

        ひなっちの相手して疲れただろうなぁ。感謝デス☆



        今日はもう1つ嬉しい事があった。

        夜、お風呂前に「オシッコ~」と言うので

        座らせてお風呂準備していたら(出ないと予測していたのね)


        「でーーーたーーーー♪」と声が。


        朝以外に出たのは 初めて!!

        少しずつ 出る感覚が分かってきたのかな?

        やはり出ないと思っても座らせようと思った母でした。

        
            今日も ひなっちへポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
                
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

おはようございまーーーす(≧∇≦)ノ
ひなっちの泣き声すごそーですね☆

将来は女優さん??
その時は。。。
周りに、【私この女優さんの小さい頃知ってるねん】
って自慢できます☆☆

ひなっちの成長☆私も楽しみです☆

どこのおうちも、ばぁばすきなのね♪
ぎゃんなき、そして、きたーーーーー!!笑

いざ自分とりょうちゃんに置き換えると・・・だけど、ひなちゃんたちのやり取りは、ゆとりを持ってみられるので、おもしろい(おもしろがっててごめんね)

お疲れ様です、ママさんにぽち

ひなちゃんは甘え上手ですね。

うちは保育園やおばあちゃんの前では
ねこかぶってます。v-283

トイレトレすごい!!
よかったですね。
応援ぽっち

ひなちゃん成長♪
私まで嬉しくなっちゃった!\(^_^)/ 出る感覚がだんだん分かってくるんだね~

♪コメントありがとうございます♪

   ★mi→☆さん★

体と同じで、どんどん大きくなっていって もううるさいってもんじゃぁ無いの!!そこまで強く泣いてまでも訴えたい事があるらしいよ~。はぁー・・・。
本物の女優になる日が来るのだろうか!?

   ★なないろてんとうむしさん★

うん。分かる。面白く読んでもらえると嬉しいよ☆
どこも同じようなコトで我が子と格闘しているのだから、「他人事」として笑ってみることも大事だしね!
お互い様って事よん♪うふふっ

   ★☆のっこさん★

大人を手のひらで転がしているようでしょー??
子供って・・・怖っ!!スゴっ!!!
トイレ偶然出たの。けどこの繰り返しなんでしょうね。

   ★ぶ~ママさん★

いつまでも赤ちゃんと思っていたら、しっかり子供へと変身していってますよね☆
ひなっちが何か覚える度に『自分もこうだったのかな』と考えさせられます。人間が成長するってスゴイ事だよね~。

将来、空港の持ち物検査の係に就職させる?
手際、めっちゃいいん違う?(笑)

♪コメントありがとうございます♪

   ★おかんさん★

そうそう!女優より向いているかも♪
機械より精密に迅速に!!をモットーにしておりやす(笑)
おかんさん、忙しいのに律儀なんだから~。
色々大変な時だから体調崩したりしないようにね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


