◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
187位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

       昨日ブログの更新もコメント返しも出来なかった~。

       見に来てくださっている皆さん、すみませんっっ!!




       大好きな季節の秋。だけど怖い季節でもある事を思い知らされた。

       出ちゃったのよ~~~。喘息。

       冬過ぎて、花粉過ぎて、夏調子良くて すっかりその存在を忘れていた。


       このところ寝るのが遅くて、それも原因の1つ。

       自己管理しっかりしようと思いつつ、久々に参った。。。

       早く寝るって言うのは、なかなか難しくて「ついつい」になっていたけど

       これからは気をつけていこう。

       私事ですんません。


   *********************************************************************** 



       さて、今日の朝 なんとな~く ひなっちの前髪を見て

       『少し切ろうかな』と思いつき、初チョッキンしちゃった~~~。


           しちゃった~~~~。きゃーーー♪


       分かりにくいとは思うけど、切ったのよ これでも。。。

       ま、ほんのチビーーーっとだけどね☆




          ↓↓    コレ。   ↓↓
       hina12_convert_20081011231431a.jpg      hina16_convert_20081011231334a.jpg

 
       

       切る前は長さがバラバラだったんだけど

       揃っているのが分かるかなぁ???


       もう少し伸びてからって思っていたんだけど

       真ん中だけ伸びてきちゃって目に入りそうだったから

       思い切って!?やってみた☆


       切って更に思ったけど、ひなっち おでこ広~い!


       これで早く伸びるかも知れないぞ~~~~い♪♪


       あ・・・・。初チョッキンの髪は包んで大切に残しておくよ~。

       相撲取りの『まげ』のようにね☆(あんなにたくさんは無いけど・・・)



          今日も ひなっちへポチッとを~♪  
              ヨロピコ-!!
             
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

コメント

日菜ママさん喘息!大丈夫だったんですか??
ご無理はなさらないで・・早く寝てくださいね。

うん、日菜ちゃんおでこ広い!
私も広いんですよ~、こんなとこにまで親近感を感じて
しまう^^
靴下を切ってレッグウォーマー、この技盗ます!
私が高校時代に履いてたルーズソックスで・・・爆!

喘息なんだね。大丈夫??
季節の変わり目とか大変なんだろうなぁ。

ひなちゃん、チャームポイントだよね、短い前髪♪
かわいいもん。女の子はこういうの楽しみて、うらやましいわ。ぽち

か。。。。。

かわゆーーーーい!!!
ひなっちの笑顔は癒されます☆☆
メロメロです~

喘息は大丈夫ですか???
よくなりますように。。。

♪コメントありがとうございます♪
私の事でご心配頂きありがとうございました!!

    ★ringo.ringoさん★

忘れかけた頃に出るものですよね~。自己管理しっかりしまっす☆
りんごちゃんのおでこも広いのね♪私自分が狭いから羨ましいよ。靴下結構使えるよ~。膝丈の物は更に良い感じになるし!

    ★なないろてんとうむしさん★

体質がね。。。変わったらしいよ。歳も歳だし、無理はいかんね~。トホホ。
前髪揃っていて、真顔になると笑っちゃうよ~♪

    ★mi→☆さん★

ありがとう!!
癒されるなんて言ってもらえて嬉しいデス☆
子供って良い笑顔するよねぇ~。

喘息、今は落ち着いているので無理せずに過ごします。

遅くなりましたが…こんばんは!喘息で大変だったんですね。お身体お大事に…
ぶ~ちゃんもおでこ広いです。私はすごく狭くて、眉上だとヘルメットみたいに前髪立っちゃうの…短いのが似合うのってやましいです。

な~んで真ん中だけ伸びるか不思議じゃない?
いっつも不思議なのよね~。
そうそう、あたしも初チョッキンの髪の毛残してる。
・・・・・想太のだけな(笑)
一喜のは残してたのにどっか行ってしまった。
千笑のは、一喜のがどっか行ってしまった事で、「もぉいいや」と思ったのか、
最初から残す気なし。
そんなもんやで~(笑)
想太のは、育児日記に貼り付けてあるんだけど、
たまに遊びに来た友達が見て、怖っ!ってビックリしよるわ(笑)

その後体調はどうですか?
空気が冷たくなってるからね。
あんまり無理しないでね。

日菜ちゃん。
顔がしっかりしてきたね。
赤ちゃん顔を脱出して、子供顔になってる^^
かわいく成長してるなぁ~♪

日菜ちゃんが二枚並んでいる写真の右側にUPされてる写真の
日菜ちゃんの髪型好きだなぁ~。
うちにも女の子がいたら・・・って思ったよwww

喘息、楽になりましたか?

おでこ狭い私として
おでこの広いひなちゃんにあこがれます!!(*^_^*)

ちょっとぐらい曲がっていてもざんぎりでもどんな髪でも
こどもの愛嬌でかわいくなりますよね。(勝手な思い込み?)

お大事に(@^^)/~~~


♪コメントありがとうございます♪

   ★ぶ~ママさん★

ご心配お掛けしてます。。。今は楽になっているので無理せずに頑張ります☆私もおでこ狭いですよ~。日菜のおでこは旦那さん似なのねー。良かった♪

   ★おかんさん★

そうなんだよね~。不思議がいっぱいだ!!
キューピーのように真ん中だけね。。。
髪の毛残してるんだ~♪ま、2人目、3人目になるとさ、そこまで手を掛ける余裕が無いよね~。私もそうなると思う。初めての子は有利だよね(笑)

日記見て髪が貼り付けてあったら、それは驚くよね~。けど、おかんさんらしくて好きだなぁ。

   ★BOOさん★

日々良くなっているから安心して下さいね!!
妙な体質になってしまったわ~。若くは無いから無理はダメだね!
日菜の顔。言葉もだけど本当にしっかりしてきて、すっかり子供だよね。黄金の赤ちゃん期はなんて短いのでしょう!!って感じね。
髪型、色々してみたいけれど 大人しく座っていないし すぐに外しちゃうからきちんと結べるのは未だ先のようです~。

   ★☆のっこさん★

大分落ち着いていますよ~。
おでこ。私も狭いの。だから日菜のおでこ見ると羨ましい!!
前髪、多少はザンギリでも子供ならではの可愛さでカバーできるから、ありがたいですよね~。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。