◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
182位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


甘い。


       すっかりアンパンマンの虜になっている ひなっち。

       土日は子供向け番組が少ないから

       録画してあるアンパンマンを見せる事に。


       余りテレビは良くないと分かっていても

       母、自分の時間が欲しいが為に。。。。。。


       すまない、我が子よ!!!


       何度も見ているのに、内容覚えてしまっているのにのに・・・

       それでも何度も同じところで笑う・喜ぶ・叫ぶ!!!


       が――― しかし。


       さすが、2歳児。飽きるのも早く

       ある程度見たら満足しちゃって、映像流しながら遊んでる。



       気付けば、母の私が夢中になって見ていたりして。



       「・・・ちょっとぉ、見ないんなら消すよ!

                  電気代もったいないでしょー」



       母の切実な訴え。

       しかし、ひなっちは電気代などお構いなし。


       消さないでくれと泣き始める。。。例のアレですよ


       かぁーーーーーっ!!

       いちいち泣かないの。もう面倒なヤツじゃ~。


       と、言いながらも結局1時間ほど見る羽目になり・・・。


       なんだかんだ言っても あまあまな母なのであった。

       

       
          今日も ひなっちへポチッとを~♪  
              ヨロピコ-!!
             

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

わかる!
わかるわ~!
ウチも何回も何回も見てるよ。
うちの場合は戦隊物だけどね。
ウチは見てなかったら有無も言わさず消すよ。
文句言ったら、どっちか1つにしろって雷が落ちる。
つけっぱなしなんて許せませ~ん!!(` 曲 ´)

コメント遅くなっておりますが、
お返事させていただきますので、
また遊びに来て下さいね。

ついついテレビやDVD見せちゃいますよね~うんうんv-389
それではじめはみてるんだけどその内邪魔しに入ってきて・・・・みててくれ!!ってなかんじですよ。うちは。



あまあまじゃないよ~、きっとどこのうちもそうではないだろうか・・・(経験者は語る)
泣かれると、う~!!ってこっちもなるしね。

あ~、やっぱり同じ!!
テレビを見せていると、おとなしいから、
ついつい見せてしまう‥。

だって、自分の時間とかほしいですものね。
そんなとき、ちょっとくらいテレビ&ビデオを
利用したって良いですよねっ!!

今日も女優さんは名演技かな?
よくテレビは良くないと言うけど私もテレビちょっとだけ見せてますよ。で、親の方が見てる。
見せてない親の方が少ないんじゃないかな?ほどほどって事で…

♪コメントありがとうございます♪

    ★おかんさん★

ひなっちに戦隊物見せたら、酷い攻撃に逢いそうだよ(笑) 今でも「あ~んパーンチッ☆」って殴ってきたりしてさぁ。。。凶暴化しつつあるよ~~。
おかんさんとこは大丈夫?
付けっ放しはダメよね。私も勇気を持って子供に接するわ!(爆)

    ★☆のっこさん★

コメント気にしないで下さいね!ちょこちょこ遊びに行かせてもらいますね~♪

同じです。側にいないとダメみたいで。結局自分の時間なんて無いのも同然なんですよね~。ははは・・・。

    ★なないろてんとうむしさん★

余裕のある時は泣いても全然良いのに、泣かれると辛い時もあったりして~。今だけとは言え・・・ねぇ。

    ★piyoさん★

ほんの数分でも、自分のしたい事が出来たりするのは嬉しいです。母にも休息を!!←大げさ(爆)

    ★ぶ~ママさん★

ですよね!!
「ほどほど」にしているし、演技の勉強にもなるし??
なんかね~、日に日に動きが大きくなると言うか。笑えます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


