◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
233位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR



        元気ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(by猪木)


        風邪が流行っているみたいですね。

        皆さんは大丈夫ですかぁぁぁぁ・・・え!?もういいって?


        私は鼻炎なのか?風邪なのか??

        鼻がおかしな事になってます。

        いくらかテンションもおかしな事に―――

        あ、これはいつもか。へへ・・・




        昨日は出不精な母がひなっちと児童館へ行って来た。



        『いい加減、外に出さんかいっっ』



        と、ひなっちにあおられまして・・・・・(ウソ)

        有り難い事にママ友さんが誘ってくれて

        午後から行って来たんだ。

        ひなっちは嬉しい余りに昼寝もせずに遊びまくり♪


        昨日、初めて滑り台の階段←(うんていみたいになってるの)

        を上手に手足を使って上る事ができた!

        そして滑り台も足で登って行った。

        驚いたな~。突然出来るようになるんだもの。

        感心していてすっかり写真を撮るのを忘れてしまった。。。


        白熊のぬいぐるみがあって、持っていたら男の子に取られて

        取り返せずに悔し泣き。可愛かった~

        「悔しい」という気持ちが芽生えてきた☆へぇ~~~。


        けど、まだまだ 揉まれ足りない ひなっち。

        たくさんの子と遊ぶのは苦手らしく、なるべく1人のスペースを

        保って遊んでる。コレは母の責任だろうな。反省・・・


        母、もう少しがんばりましょう。


        何事も気合だーーーーーっ


          今日も ひなっちへポチッとを~♪  
              ヨロピコ-!!
             

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

大きくなればだんだん世界も広がってくると思うので大丈夫だと思いますよ~^^取って取られて学習していくと思います。
季節の変わり目、風邪にはご注意を・・・。

悔し泣きも可愛いですね~うちの子はまだまだ先ですが見てみたい♪
はい聖子ちゃん世代です!カラオケよく歌ってましたね。あなたに会いたくて~とか…
風邪?お大事に。

♪コメントありがとうございます♪

    ★りくさん★

そうですよね!この繰り返しで物事覚えて行って、ココロが成長していくんですよね☆
りくさんは風邪ひいていないですか??
お互いに気をつけましょうね!

    ★ぶ~ママさん★

家にいる時と違う表情が見えて面白いですよ☆
カラオケ~♪何年行っていないかなー。
何故か聖子ちゃん歌う時に似てもいない真似しちゃったりしますよねぇ(笑)

うんうん、私も風邪!(笑)しかも寝れずにこんな時間までPCやってる(笑)
ひなっちのママさんに心配してもらったのにね~

そうそう、ウチの長女も鼻がむずむず。
私も鼻にきてるんですよ~

そうか~気合が足らないんだな~
なんか納得したよ~(笑)

♪コメントありがとうございます♪

   ★tonamiyyさん★

妙な風邪が流行ってますよね・・・。
鼻風邪ってのも、厄介なもので 集中力無くなるし頭痛はしてくるし×××お互いにひどくならないように気をつけましょうね☆tonamiyyさん、長女ちゃんお大事に!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


