◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
233位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


        今日から10月なんだぁ~~。

        皆さん、急な気温の変化に風邪などひかれてないですかぁ?

        お互いに気をつけましょうね☆



        今日は 「も」かなぁ・・・
        話ネタが重複するんだけど―――


        朝のトイレで ひなっちが本格的にオシッコ出来たんだ~♪

             やったね!!

        前回よりも本人に自覚があったらしく喜んでいたわ☆

          母も寝ぼけながら喜んでいたし。


        その後は全くだったけれど、これからも朝はトイレで
  
        出来ると良いなぁ。

        ひなっちガンバレー!

        あ・・・・・・。母もねっ


        『いい加減ひなっちに起こされるのは止めて

            自分で起きてもらえないだろうか??』

           と母のココロの声が言っております×××



        なんせ、寝るのが遅い。

        ちょいと前の母は12時回ると必然的に目が勝手に

        閉じていったのだが、最近は徐々に遅くなり


        2時・3時が当たり前~~~!!


        って まるで家電量販店みたいだわよ。。。



            ☆今日の ひなっち☆

          タイトル:『こじんまり ひな』



          子供って狭い所好きだよねぇ~
               hina6_convert_20081001010002a.jpg
         ・・・・・にしちゃあ、狭すぎやしないかい??


          何、考えてるんだろうか~。
        

          今日も ひなっちへポチッとを~♪  
              ヨロピコ-!!
             
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

コメント

最近、遅い時間にコメント入ってくるなぁって思っててん。
前はもう少し早かったもんね?
ま、その時間に起きてるあたしもなんだけどな(笑)
お互い、もう少し早くねんとアカンな( ̄_ ̄|||)
昔より、体力を充電するのに時間がかかるもんな( ̄_ ̄|||)

日菜ちゃん、何かお考え中?
すごく渋い顔で笑えちゃう~ん

トイレ、上手にできるようになったんですね^^
一度覚えると体が反応するのかな。
その順応の早さが羨ましい。。

あはは…ちょっと狭すぎないのかな?思わず笑っちゃいました。

お!トイレ成功したんですね^^
さぞかしうれしかったことでしょうねー。
これで自信につながればいいですよね。
がんばれ、日菜ちゃん!大人の階段はもうすぐだ~^^
ひなっちのママさん、よい眠りを・・・^^

うわっ、かわいい。
ひなちゃん、ぴったりと隙間にはいりこんでますねぇ。
ちょうど良い空間を見つけたんだぁ!
子どもって、なんで狭いところに入るんでしょうね。
まわりを囲まれていると落ち着くのかな?

それにしても‥、ママさんは夜更かしですね。
お昼寝はしなくても大丈夫なのですか?
くれぐれも体調には気をつけてくださいね!

すごい!!もう、目の前ね、おパンツになる日も。
うちなんて、ぜんぜんほど遠いわぁ。
地道に励みます。

がんばれ!!のぽち。

♪コメントありがとうございます♪

   ★おかんさん★

うん(笑)。美肌と体の為にもネ!(爆)
最近は寝ても体力が回復しないよ。。。
スッキリ目覚めてみたいかな~。
おかんさんも無理しないでね!!

   ★ringo.ringoさん★

なんか「むぅ~ん」って顔してるよね(笑)
朝だけでも習慣ついたら、すごいよね。
子供の能力を私が潰さないようにしなくちゃ!!
マルちゃんは元気かな~??

   ★ぶ~ママさん★

きゅうきゅうになってまでも入りたかったらしいよ(笑)
一瞬出られなくなって焦ってたみたい。ふふふ。

   ★りくさん★

出た瞬間の嬉しそうな顔。寝ぼけながらも しっかりと焼きついてます☆でも、想像つかないんだよね~。ひなっちがパンツ履くって。

   ★piyoさん★

そうらしいですよ。こぢんまりしていて居心地が良いようです。面白いね!子供って。
たまに昼に気を失ってます(笑)
お互いに体調気をつけましょーー。

   ★なないろてんとうむしさん★

でもね、朝だけなの。その後は反応無しよ。
なないろさんの言うように地道に励むしかないよね!
りょうちゃんも、ママも頑張ってね~~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


