◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
390位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR




             昨日の朝、パンを焼いた。    
             pan_convert_20080929005939a.jpg
             急にクルミパンが食べたくなって。
             レーズンも一緒に入れたら良い感じに仕上がった♪




             焼けた頃に台所へ来てニヤリとしている
                 ひなっち☆
                 hina4_convert_20080929010356a.jpg





             焼きたてで熱いよって言っているのに

             食べたくて仕方が無い様子。

             お皿を持ってウロウロ・・・・・・・・・。





             食欲の秋 本格的に到来!!か!?

             母もひなっちも食べる食べる。

             焼きたてのパンは美味しいね♪♪

             フーフーしながら、2人でパクパク・・・・・

             まるで冬眠の準備をしている熊の親子のようだよ。



             朝から鼻を垂らしている ひなっちは

             体力つけるのにカロリーが必要なのかも。

             ひどくなりませんように!!!


             母は、ダイエットそっちのけ×××

             減らしたいのに増やしてどーする!?



             急に肌寒くなった1日。

             これからは暖房が必要になっていくんだね。



             「チャプチャプする??」

             といつまでも夏が続くと思っている ひなっち。

             物事がしっかり分かるようになってからの

             初めての冬になるのかなぁ。


             日本にはね、四季ってのがあるんだよ。

             春・夏・秋・冬

             暑い夏が終わるとね、冬の準備をするために

             秋が来るんだよ~。


             って話したら分かるかな??


          今日も ひなっちへポチッとを~♪  
              ヨロピコ-!!
             
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

こんにちは!
できたてのパンって、すっごく美味しいんですよね~。
パクパク食べちゃうの分かりますよー。笑
ちょっと風邪気味かな~ひなっちちゃん??
酷くならないよう栄養イッパイとって、睡眠とって、温かくしてくださいね☆
四季のことは、まだ分からないと思いますね~うちも話したときに??って顔していました。笑
応援ポチッ☆

ずっと夏だと思ってる所がひなちゃん可愛いっ!!自家製パンいいですね。焼き上がる香りがたまらないとパンを作る友人は言ってたっけ…私は作った事ないのですが

四季も教えなきゃいけないのか~
私、上手に教える事できるかな・・
ハミガキすらどうやって教えていいのか分からず。
日々ネットで検索しまくりです笑

食欲の秋ですよね~。
お米がおいしくてたまりません(;´▽`A``

パンおいしそー^^
りくの家もホームベーカリーで食パン焼いております。
焼きたての匂いは最高ですよねー。
パンを食べて風邪なんかふっ飛ばせー。

うわっ、おいしそう!
ひなちゃんが、ソワソワしちゃう気持ちわかるなぁ。
いっぱい食べて大きくなってね!

急に冷え込んできましたね。
我が家のちびっ子たちも、みんな鼻たれちゃんに
なってしまいました。
お互い、このまま体調が回復してくれると良いですね。

こんにちは。
ひなっちの体調はどうですかぁ~
また週末から寒かったですよね。。。
うちの子も今日病院へ行ってきました××
お互い大変です。。悪化しないように!
お大事に。

おいしそうだなぁ・・・胡桃パン、大好きだなぁ。
うちはまだ、ナッツ系あげたことないんだぁ。

ひなちゃん大丈夫??
ここの所急に寒くなったもんね。
食べるのはいいことだ!!
結構、「うちの子食細くて・・・」って話しきくもん。
はやくなおっちゃえ~。ぽち

♪コメントありがとうございます♪

ひなっち、薬を早めに飲ませたら少し落ち着いてます。
ご心配ありがとうございます☆
皆さんも体調に気をつけてくださいね~。

    ★まゆみさん★

周りがカリカリで中はふんわり♪たまらない美味しさですよね!「夏はね終わっちゃうんだよ~」と話しましたが「???」の反応。やはり未だ分からないですね(笑)

    ★ぶ~ママさん★

彼女に秋・冬は来るのだろうか~。
パンの焼ける匂い♪深~~~く深呼吸しちゃいますよ(笑)

    ★ringo.ringoさん★

私も上手では無いけれど、普通に自然な事でいいと思うよ!マルちゃん、歯ブラシ始めたの~??
りんごちゃん頑張って♪

    ★りくさん★

焼きたてが美味しいからついつい食べ過ぎます。。。
食パン!いつか焼いてみたいです☆★☆

    ★piyoさん★

「おぅ~!」とひなっちが答えております(笑)

本当に急に秋越えて冬!?になっちゃったみたいね。
お子さん達、回復しますように!お大事に~。

    ★クローバーさん★

本当に寒い1日でした。。。
日菜ちゃんは大丈夫ですか??早く元気になりますように☆お大事に!!

    ★なないろてんとうむしさん★

私も初めて与えてみた。くるみは以外に柔らかいし大丈夫かなぁ・・・って。けど、くるみよりもレーズンが好きでレーズンばかり取って食べてました(笑)

りょうちゃんは元気??
肌寒いを越えて寒いから体調に気をつけてネ☆

コメントありがとうございました。

急に寒くなると風邪引きやすくなりますよね。
大丈夫ですか?

パンの焼けたいいにおいに誘われて
ひなちゃんがソワソワする姿が微笑ましい。v-10


♪コメントありがとうございます♪

   ★☆のっこさん★

こちらこそ ありがとうございます!!

気温の下がり方がスゴイですもんね~。
ひどくはなっていないので大丈夫です☆

食べるの大好きっ子なんですよ~
台所で何か始めると、もうソワソワしちゃって(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


