◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
459位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


         遊びに来て下さる皆さん

         ご心配お掛けしました~。


       3日・4日は続くのかと覚悟していたんだけれど


       ひなっちは今朝になって、熱は下がったものの

       高熱が一気に下がったからか

       まだ目がトロリ~ンとしている様子です。

       それでも普通に遊んだり食べたり出来ているから

       このまま回復すると思います。



       それにしても、一体何だったのだろうか??

       少し咳っぽいのはしているけれど

       気になるほどじゃないし。



       うーーーーーーーむ。考えても分からん!



       知恵熱??・・・・・んー、全く検討がつかない。


       昨日の今日だから未だ油断しちゃいけないとは思うけれど

       大人しくしていられるハズも無く

       はしゃいでるわ・・・・。親の心子知らず状態。


       さらに昨日、自分がされた事をエルモにしている。

       「おねつねぇ。 ピッていうまで じっとして」

       なぁーんつって

       体温計で熱計ってます。。。
         かなり強引にブスリ。エルモの悲鳴が聞こえそう!
            ↓              
         DVC00135.jpg


       見事にひなっちの餌食になってしまった
           親友の?エルモ君
              ↓↓↓
             DVC00136.jpg


 
          今日も ひなっちへポチッとを~♪  
              ヨロピコ-!!
              
             
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

早く下がったなぁ(笑)
一体、何が原因だったんだろうな?
このまま上がる事なく、スッキリと復活してくれたらいいね!

よかったね。
うちもね、熱だけだったの。
知恵熱かなぁ??不思議だわ。

突発、まだなんだねぇ。
でもやらない子もいるみたいだし。

とにかく、一安心ね♪

なんだかどちらのご家庭のお子ちゃまも、
お熱が出ていたようですねぇ。
流行っているのかしら?
みんな早く元気になりますように!!

ひなちゃん、お熱が下がってひと安心ですね。
今度はエルモちゃんがお熱?
エルモちゃんに突き刺さる体温計が‥、
ちょっと痛々しい?(笑)

ひなっちのママさん、大変でしたね。
子どもが病気すると親は何かしら神経を使いますよね。
でも、熱が下がってよかった。
ゆっくり休んでくださいね。
2人とも^^

ちょっとは復活したようで なにより♪
しかし子供の突然の熱! 驚きますよね!
イッテツも何度かそういうのあったなぁ
他に症状なく・・・もどうするか迷いますよね。
ぶり返さないように。。。お大事に!

♪コメントありがとうございます♪

    ★おかんさん★

ホント何だったんだろうか??
早っ!!ってな感じで(笑)早速、怒られているひなっち。まぁ・・・元気が一番だよね☆ご心配ありがとうございました~。

    ★なないろてんとうむしさん★

何だろうね~。摩訶不思議。
一日で済んで良かったッス☆何はともあれ元気が一番よね!ご心配ありがとうございました~。

    ★piyoさん★

そうなの。でも、変な言い方だけど、それを聞いて少し安心したんだ。季節物なのか分からないけれど、うちも含めて皆、元気になるように祈ってます!
piyoさん、ご心配ありがとうございました~。

    ★りくさん★

原因不明だけに、ドキドキしちゃいました~。
熱に強い子で良かったです。ひなっちに感謝!
ご心配ありがとうございました~。
 
    ★クローバーさん★

何度かかぁ。この先もあるんだろうな~。
今回の熱が出ての教訓!すぐに病院へ行っても余り効果が無いって事かな??他の症状も見極めてからの診察でも遅くないんだって思いました。
ホントぶり返さないで欲しいなぁ☆
ご心配ありがとうございました~。

お久しぶりです。
熱下がってよかったですね~。
小さい身体が熱いとホントに心配ですよね。

とか言いながら・・・うちの息子、いまだに突発もやってなくて・・・。
発熱に関してはまだ未経験なんです。
もう2歳になったのに大丈夫なの?って逆に心配。

そうそう、トイレトレの日記読んで
『うちと同じ~』って思わず声出しちゃいました。
うちも、トイレに座って、ペーパー引っ張って、ちょんちょんって拭いて、流すだけ。
おしっこはまだ出たことありません。
先は長い?のかな~。

♪コメントありがとうございます♪

    ★たいきママさん★

わ~♪久しぶりです!訪問してくれて嬉しいデス
ご心配ありがとうございます!
うちも突発やってないんですよ~。
今回の熱も何だか原因は分からず・・・。

トイレトレ!
同じですかーーーっ(笑)
お互いに先は長そうですね。根気良く付き合って行きましょー☆焦らない事が大切と心掛けて。

また来てくださいね~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


