◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
390位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


      昨日の朝、いつものように 「かーさん、おしっこ」

      と、ひなっちに起こされて オムツを換えていたら

      何だか熱い。ひなっちの体・・・・・・・・??


      まさかと思いすぐに熱を計ると 8度3分!!!


      わーーーーーーーーーっ。熱出てる。


      しかも突然の高熱!


      ボケボケだった母は一気に目が覚める。

      一般的な風邪の症状も無い。


      ただ、熱だけ。


      こんな事は初めてで、だけど機嫌も良くてほぼ普段と変わらない感じ。

      少し様子を見ることにした。


      午前中に買い物を済ませて帰宅してお昼ご飯。

      冷たいうどんを作ったが、余り食べなくて

      「揚げ玉」をポリポリと美味しそうに食べていた。

      とりあえず、何でも口に出来る物は食べてもらおう。

      おにぎり一口、りんご少しとアイスクリーム・・・・・。

      冷たいアイスクリームは口当たりが良かったらしく

      他の物より食べてくれたけど


      日頃よく食べるだけに食べないのは心配だなぁ。


      その後熱を計ると9度・・・・

      『とうとう来たか』 そんな心境。

      それでも元気に遊んではいるが朝に比べて目が少しうつろだ。

      午後になっても熱は8度6~7分で 病院へ行くか迷った。

      『他に症状が無いから座薬出されるだけだろうな』

      そう思いながらも、診察を受けに行く事にした。


      予感は的中したが、少し気持ちが楽になったかな。



      今は深夜1時30分。熱を計ると8度。

      ぐったりはしていないから大丈夫だろう。と思いたい。


      朝には下がっていると良いのだが。下がってくれーーー。


      普段、怒ってばかりだけれど具合が悪くなると

      怒るくらいの元気があった方がいいんだよなぁー

      なんて思っちゃうよね。高熱なのに笑顔を見せたりしてくれる

      姿を見ると なんて健気な子なのだろうと涙が出そうになるよ。

      
      熱には強いひなっちだけど

      代われるものなら代わってあげたいよ。


      何の菌か分からないけれど、負けるな!ひなっち!!

      

          今日も ひなっちへポチッとを~♪  
              ヨロピコ-!!
              
             
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

「命を救いたい、繋ぎたい」

こんにちは、papa渡邉と言います。

今日は皆様にご協力のお願いがあり
コメント周りをしています。

明日にも消えてしまいそうな命を救う為、
皆様のお力をお借りしたいのです。

是非記事を読んでいただき、
協力してください。

突然の訪問の上
用件のみで失礼なことは、
重々承知していますが、

一人でも多くの方の、
善意が必要な為、
同文にて、
コメント周りをさせていただいています。

ご理解下さい。

記事を読んでいただき、
コメントを頂いても
お礼に伺うことが出来ないかもしれません。

せめてもの気持ちとして、
ランキングバナーがある方は、
応援させていただき、失礼します。

記事URL
http://yumewotsukamu.livedoor.biz/archives/447475.html

ひなちゃん、お熱なのね~(ToT)
うちの娘と症状が一緒だわ~。
熱だけ・・・って。
うちの娘は喉が赤くなってたそうで、抗生剤が出たよ。
で、朝は下がるんだけど夜、また熱が上がる・・・
下がるまで3日かかったよ~(涙)


夏の疲れもあるかもしれないよね。
早く元気になるといいね~♪
お大事に!

あちゃぁ、ひなちゃんもお熱出しちゃいましたかぁ。
他に症状がないって、いったいなんでしょうね?
とりあえず、元気はあるようなので、
まだ安心できるけど、早くお熱が下がると良いですね。
お大事にねっ!

うちも!!お熱だったんです。
しかも熱だけ・・・。
治りましたけど。
ひなちゃんは、突発性発疹やりました??
うちは、これに2度もかかっています。
高熱が3~4日続くようなら可能性ありかも!?
お大事にしてください。
やっぱり何が1番って、こどもの健康ですよね。

夏の疲れか、うちのダンナもノドが痛いなんて言ってるし・・・
みんな気をつけなきゃいけない時期かも・・・
どうぞお大事に!

なんやなんや?
風邪の一種なんだろうか?
一気に熱が下がっちゃうのもよくないけど、
これ以上上がらないでほしいよね。
早くよくなるんだよ~!

 ♪コメントありがとうございます♪
  そしてご心配ありがとうございます!

    ★なんなんなさん★

熱だけって言うのは初めての事で驚きました。
数日前になんなんなさんの娘ちゃんが熱出て・・・と言う記事を読んでいたから心構えは出来たんだけれど。
娘ちゃん、元気になって良かったですね~☆

    ★piyoさん★

流行ってる??
熱が出ると言うのは何らかのウィルスと闘っているだろうからね。しかし、他の症状が出てこないのは気になる。。。お互いに早く元気になりますように!!

   ★なないろてんろうむしさん★

えーーーっ!!
りょうちゃんも!?熱がひいてその後は何とも無いのかな??うち、突発性発疹やってないんだけど今回のは熱のみみたい。

    ★たまママさん★

季節の変わり目だし。体力ありそうでも未だ小さいですしね。本当に皆、気をつけましょーー。

    ★おかんさん★

なんだろうね。本当に。
医者も何らかの症状が無いと判断しづらいみたいだし。
でも熱以外はコレと言った症状が何も出てないよ。
おかんさんとこも
お子ちゃま達気をつけて下さいね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


