◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
134位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


        月曜日は恒例の父さんのお休みの日♪

        日曜日の夜に夜勤の仕事を終えて帰って来るんだけど

        珍しくひなっちが夜中に目を覚ました。
 
        その後すぐ寝付いたハズなんだけどなぁ。


        父さんが「本当になんて可愛い顔してんだお前は~♪」

        と壁側を向いて寝ているひなっちに声を掛けると


        少し間を置いて 振り返り

        「えっ!?」だって。

        コレには父さんも母さんも腰砕けで笑いコケたよ。



             深夜2時過ぎにィィィ。



        ひなっち、君には「天性の間」と言う物が存在しておる!



        それから、すっかり目を覚ましたひなっちは

        ずっと父さんが居るかどうか確認して、一人でブツブツ・・・・・

        時に笑い転げていた。

        この妙なテンションで眠れるのか?


        って思ったんだけど、3人並んで寝ていたらいつの間にか寝てた。

          と思う・・・・多分・・・・ね。

        母さん先に寝ちゃったみたいで、良く覚えていないのよ。ハハハ・・・



        父さんと一緒に過ごせる日は

        よく間違える事がある。

        それは ――――



        母さんを「父さん」と呼ぶのだ。何故?WHY??

        ちなみに逆は無いの。何故に???



        母の事を「とーさぁ・・・あ、まちがえた」って普通に訂正してる。


        うんうん。間違え易いよね確かに。

  

         って、お~い!どう間違えるんじゃーーーい!!

            ↑
          ノリ ツッコミしてみた~~~。

        
         でもでも、可愛いから許すぞよ☆        


          今日も ひなっちへポチッとを~♪  
              ヨロピコ-!!
              
             
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

きっと、ジミ~にオッサンオーラが出ているのだよ(笑)

ひなちゃん、本当に、天から笑いが降ってきてると思う。
さいこ~!!!私まで、腰抜けるよ。

いいねぇ、うちもこういうやり取りができる日が来るんだろうなぁ。
今はまだ、会話!?って感じなんで。
楽しそうだわ。

週に一度のお父さんの休み、
日菜ちゃんは心待ちにしてるんでしょうね~。
うちは旦那が水曜日の休みなんですが、
朝から旦那がいると、めっちゃ嬉しそうです。
変なテンションになってますよね!
そのせいで水曜日は昼寝をしないので困るのですが。。

夜中に親子で楽しそうな光景が浮かびます♪

天性だね、微妙な間の取り方!
そりゃあ笑うよ☆
まじめな子供よりかわいくていい!

いい間違え、あるある! かわいいから許す!!

ぱぱさんメロメロだね♪

♪コメントありがとうございます♪

   ★おかんさん★

おかんさん、コチラにまでコメントありがとう!!

それにしても、うぅっ・・・痛いトコ突かれてる~ん。
と言いながら『やっぱりか』と思ったりもして(笑)

   ★なないろてんとうむしさん★

少し前は日菜もそうだったよ。
やはり女子は口が達者になるもんだね~。
その内 生意気になってゆくのだから今楽しめる事は存分に楽しまないとネ☆

   ★ringo.ringoさん★

同じだねー。うちも朝からテンション高いし、興奮しちゃって昼寝しないよ。ま、しょっちゅうでは無いから良いかなぁって割り切ってはいるんだけどね。
マルちゃんもパパ大好きなのね~♪パパはメロメロだ~~☆

   ★クローバーさん★

所々に「芸人さん」並の「間合い」を感じます。
父・母共にそのツボに弱くて☆
丸1日一緒に居られるのが、週に一度だから余計にメロメロのようです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


