◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
182位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


            とある日の夜、突然MDを出し始めて
             こんな風に並べて遊んでいた。
             DVC00118_convert_20080909010717a.jpg
            几帳面な ひなっちは少しのズレも直して
            きちんと並べている。
            母が触ると並べ直し~~~。



            髪を結んだら
              「カワイイ??」と。
             DVC00121_convert_20080909010754a.jpg
            カワイイに決まっているじゃないかぁぁぁ♪



            大好きな「シャボン玉遊び」
             DVC00129_convert_20080909011420a.jpg
            何やら真剣な面持ちである。


            スポイト式になっているから
             必死にプッシュプッシュ!!
             DVC00131_convert_20080909011502a.jpg



            「わ~~♪」と言っております。
             DVC00127_convert_20080909011259a.jpg


            目の前でシャボンが『プチンッ』
              うひひっ!!と嬉しい様子。
             DVC00128_convert_20080909011339a.jpg




            やはり、必死・・・・・・。
             DVC00123_convert_20080909010837a.jpg




            今度は外へ向けて 「飛んでけ~~」
             DVC00125_convert_20080909011047a.jpg



            最後は「なんじゃぁ、こりゃぁぁ・・・」
              って言うかシャボン液で手がベタベタ☆
             DVC00132_convert_20080909011544a.jpg


            どれを見ても
             やっぱり、カワイイ我が子

           親バカにお付き合い頂きありがとうございます!!


          今日も ひなっちへポチッとを~♪  
              ヨロピコ-!!
              
             
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

コメント

子供って、なんであんなにまっすぐ並べて置きたがるんやろ?
想太は、パッケージが曲がってる事も許せなかったみたいで、
全部を綺麗に同じ向き・同じ角度にして並べ立てよ~!

復活しました。イロイロありがとう!!

そして、またまたすっごいお久しぶりです(滝汗)))))
ごめんね。。。。やっとこれたよ。

日菜ちゃん。
やっぱり女の子だね^^
すっごい可愛いぃv-344
あたしも、子供にかわいい髪形とかさせてみたいなぁ~。
ほんと、すくすく伸び伸び育ってるのが写真から伝わって来たよ。
ほんと可愛い(^-^*
シャボン玉をしてる時に履いていたサンダルはパパさんのかな?
大きいサンダルがまたいい味を出してるね☆

ほんと可愛いね^^←コレ何回言ったかな?www

ひなちゃん、髪の毛がのびて
ますます女の子らしくなりましたね。
親にとって、わが子は特別なもの。
どんな表情のときだって、「かわいい!」よね。
‥と思いつつ、怒ってばかりいる私ですが。

かわいいに決まってる~!
日菜ちゃん、髪の毛が伸びて色々な髪型にできるようになったんですね。女の子らしさアップですヾ(*´ー`*)ノ

♪コメントありがとうございます♪

   ★おかんさん★

わーーっ!
日菜も絵本のタイトル逆さまだったりするのが嫌みたいで、本当にキチンとしてる。子供特有な事なんだろうか??

   ★BOOさん★

復活!おめでとーー♪
気にせずにいつでも来たい時に来てくださいな。
サンダルはね、ベランダ用なの。大きいって言っているのに何でも真似して履きたがってね。ズルズル引きずって歩いていたよ(笑)

   ★piyoさん★

うんうん。そうなの。カワイイのに怒ってばかりかも。
寝ている時が一番!?とか思ったりもして・・・。

   ★ringo.ringoさん★

もう少し増えたら切ろうかな?とは思っているんだけど、やっと最近は結ばせてくれるので このままもアリかなぁーって思ったりもして。
マルちゃんも日に日に成長している事でしょうネ♪

かわいい!!かわいすぎるわぁ。
ひなちゃんの「うひひ」の顔とかたまらないですね。

髪の毛も伸びて、こうやって結わくと、とってもかわいいし♪

どんどんおねえさんになってますね。

♪コメントありがとうございます♪

   ★なないろてんとうむしさん★

少し前の写真と比較すると本当に大きくなっているんだなぁって思います。いつまでも赤ちゃんだと思っていたら、いつの間にか子供になっていた~。
そういうものかな?成長って。

こんにちは

ワカルワ・・・
かわいいのに怒ってばかりの自分×××
寝顔を見て 
かわいいなぁ こんなにかわいいのに何怒ってんだ!
と思いつつも・・・   仕方ないのかな。

髪型楽しみですよね♪ 
かわいいゴム見つけたら買ってしまい増えていく
でもかわいくなったら親も嬉しいしねっ!!
うちも忙しい朝に髪を結んでおります
すっきり!しゃっきり!とね★

かわいいひなっちに:::::ポチッ:::::

♪コメントありがとうございます♪

   ★クローバーさん★

それが母親の役目なんでしょうね。。。
髪型、もっと増えて伸びたら色んな結び型してみたいなぁ♪子供の髪はツルツルしていてキレイな天使の輪ができてる。良いなーー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


