◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
182位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR



                今日、久しぶりにパンを焼いた。

                ベーコンが余っていたから巻いてみたら

                良い感じに☆

               
                     ↓ベーコン巻きパン♪   
                    DVC00099_convert_20080830004130p.jpg

                     ↓半分は丸パン♪
                    DVC00100_convert_20080830004207p2.jpg

                ちょうどお昼に焼けたから

                 ひなっちと食べた。


              やっぱり焼きたてのパンは美味しい!!



             ひなっち、1人でブツブツ言いながら

             紙袋に物を詰めて、何故かこの暑い日に

             カエルの被り物・・・・・。

             お嬢さんどちらへお出かけですか~~??
                    DVC00101_convert_20080830004243aa.jpg
                も、もしやコスプレイベント!?



             と・・・・・その数分後に

             被り物を脱ぎ、「あついわ~、コレ」だって。

             「そりゃ、暑いでしょう~」と突っ込んでみた。
                    DVC00102_convert_20080830004324aa2.jpg
              口調が「おばちゃん」なんだよねぇ・・・

              母の影響!!!だわねー。きっと


          今日も ひなっちへポチッとを~♪  
              ヨロピコ-!!
              
             
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

コメント

りくの家でも、ホームベーカリーでパンを焼いています。
写真から見ると本当の手作りのようですね~♪
焼きたての匂いとおいしさはたまりませんよね。
にして、カエルのかぶりもの・・・かわいすぎる~!
むぅ、何であるのか少し不思議に思ったりくなのでした~^^
ひなっちのママさん、こそっと被っているのかなあ。。

♪コメントありがとうございます♪

    ★りくさん★

わ!!ホームベーカリーあるんだぁ~。
りくさんが焼くのかな?
本当にパンが焼ける香ばしい匂いったら格別よね☆
それにしても子供のする事は謎が多いわ・・・。
あ、ちなみに元々この被り物は私のなんだよね~
たまーに被ってみる事もあるわけで(笑)

お久しぶりです!!
毎日、目がまわるほどの忙しさで相変らず遅いレスですみません。。。

ぱん。
美味しそうだね^^
ベーコンを巻いたんだね。
いい感じ☆☆☆
時間が許す限り、このままイロイロなパンを焼き続けて欲しいなぁ。と思います。
日菜ちゃんの口がだんだん、こえてくるよぉ。
本当に美味しいものが何かわかってくる^^

かえるの被り物。
あたしも欲しいなぁ。
そのカエル、横からみたら意外に大きいんだね。
カエル好きなあたしにはたまらん。だよッ(^-^)))))good!!


♪コメントありがとうございます♪

    ★BOOさん★

気にしないで下さいね~。
いつでも遊びに来て頂けるだけで私は嬉しいデス♪
BOOさんに褒められると調子に乗ってしまうよ~
これからも自分流のパン焼いていくぞ☆
カエル好き同士、同好会でも作ろうか~♪ケロッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


