◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
233位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


         今日はお天気が逆戻り~~。

        湿度が高くて、洗濯も乾かずベタベタ・・・・。

        朝は雨が降っていなかったから、日菜と買い物へ行く事にした。

        いつ雨が降っても良いようにベビーカーは置いて、傘を持ち

        ひなっちと手を繋いでトコトコ・・・・・・・・。


        買い物を済ませてパン屋さんへ行ったら

        会計の時に「お子様に配っているので・・・」とウサギのクッキーをくれた♪

        思いがけない代物に

        ひなっち迷わず受け取り、ニマーッ☆

        「あれ??ありがとうは?」と母が言うと「ありがと」と

        小さな声でお礼を言って帰り間際に手を振って店を出た。


        「今食べる」と言い出しそうだったから

        「パンと一緒に入れて帰ってから食べようね」と釘を刺す。


        帰り、一度も抱っこと言わずに歩いた。

        クッキー効果出てます!!(笑)



        歩きながら「日菜、今度物を貰ったら もっと大きな声で

        ありがとうを言おうね」と話すと 「はーい」だって。ふふっ


        家に着いて靴を脱ぎ、手を洗い

        きちんとイスに座って待っている。。。。

        食べる前に一枚撮らせて~!!とパシャリ☆



              その写真がコレ↓
               DVC00097_convert_20080829004306k.jpg
              何故か右手はガッツポーズ

               DVC00098_convert_20080829004340k2.jpg

         どこから食べるのかなぁ・・・・と思って見ていたら

         耳を少しかじって それから顔 ガブリッといってた。


           容赦なく美味しく頂きました~~。

           パン屋のお姉さんゴチ☆


          今日も ひなっちへポチッとを~♪  
              ヨロピコ-!!
              
             
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ウチは今日もジメジメだよ~(T-T)
なので、節々が痛い。
たぶん、事故の後遺症( ̄_ ̄|||)
機能も偏頭痛で苦しんじゃったよ~(T-T)
カラッと晴れてくれ~~~!!

♪コメントありがとうございます♪

   ★おかんさん★

梅雨に逆戻りしちゃったような天気が続いてるよね・・・。
局地的に物凄い量の雨が降っているみたいだし。
おかんさん、無理しないでね!!

あ~~。本当にスッキリと晴れてくれないものかな。。。

いや~、右手のガッツポーズが笑えちゃった!
今日は後ろでしばってるのかな、髪の毛も
どんどん伸びていってるんだろうな~。
マルコも髪は伸びるんですが、増えません・・
後ろとかハゲちゃってます。
早くしばってあげたいのにな~ヾ(*´ー`*)ノ゛

最近の天気は本当にわからないですね~。
長崎県は晴れていても毎日、雨が降ってるような感じ・・・。
ひなっち、おしゃべりが上手になっているようですね。
うちの子も、あと1ヶ月で2歳になります。
もうすぐしたら、色々おしゃべりできるかしら・・・?!
楽しみですぅ。

ひなちゃんよかったねぇ。
お顔がとっても幸せそうだわ♪

おててつないで歩くなんて、ステキ!!
うちはいまひとつだもん・・・。
おりこうさんね♪

今日はこちらはくもりの予報だった。。。
のに 午後からは雨がふりつづきました・・・
ゲリラ雨のニュースを見たからか、
        子供は激しく降ると気になる様子

うさぎのクッキー ご満悦の笑顔だね~♪
かわいいひなっちに(キュン)

♪コメントありがとうございます♪

    ★ringo.ringoさん★

ガッツポーズ、記事に載せる時に気付いたんだよ☆
私も笑っちゃった~。髪ね、一気にくるよ!!
ひなっちも全然無かったから~。少ない方が手入れも楽で良いよ♪

    ★リトルーアリスさん★

今夜も雨が降り続いております。
もうすぐ2歳だネ☆これから嫌ってほど、たくさんおしゃべりすようになるんだろうなー♪男の子、可愛いよね!!

    ★なないろてんとうむしさん★

「約束」を決めてから繋げるようになったんだよ☆
たまにきかない時もあるけどねー。
思いがけない頂き物に終始ニコニコ顔だった~。
    ★クローバーさん★

私も雨・雷と気になっているけれど。。。
暑さや雨が極端でコワイですね~
クッキー「可愛い」と言いながら、一気に食べ終えていたわ。

うわ~
おりこうさんやね~
ちゃんと座って待ってる姿なんてたまらないですよね(笑)
またお礼言ったらサービスしてくれるかも!?
イヤイヤ・・・そんなことまで教えてはいけませんね(笑)

♪コメントありがとうございます♪

    ★tonamiyyさん★

好きな物がある時は、いつもそうなんだよ~(笑)
今度行った時に『また貰える』と先に手を出しそうだな・・・。パン屋=クッキーの方程式が彼女の中に出来上がっているかも!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


