◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
241位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                 ☆最近のひなっち写真☆

          じっとしている事が少なくて、しかもカメラを向けると

          更に動きまくるから なかなか撮れないんだよね~

            枚数少ないけど、載せとこ~~~♪♪



                   チョキをしようとしているところ。
                   ブレてしまった~。
                       DVC00063_convert_20080823234115ab.jpg




ポテトフライを手で『グシャグシャ』・・・・・
       DVC00074_convert_20080823234218bb.jpg
食べ物で遊んじゃいけないよって言ってるのにィ。





                    母に抱っこされての一枚。
                       DVC00088_convert_20080823234438d.jpg
           カメラを向けた最初の一枚目は上手く写せる時がある。






      食べている時が一番!
        DVC00084_convert_20080823234323c.jpg
良い表情するし、上手く撮れるんだよなぁ







              真剣な表情で何をしているのかと思えば・・・
                       DVC00090_convert_20080823233416aa.jpg


                  ジャジャーン!チーズタワー♪
                       DVC00089_convert_20080823233319a.jpg


                  ・・・・・・・・・・・・って・・・・・・・・・・・・



              だから、いけないって言ってるのに!!!

                ホント困ったものだ×××

              
             ひなっちへのポチッとを~♪  
              ヨロピコ-!!
              
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

コメント

りくのところはカメラを向けると変顔してきます^^;
日菜ちゃん、食に関心のようですねー。
こぼす、ぐちゃぐちゃにする、まあ、大目に見てやってください^^ちゃんと食べられるようになりますよー。

♪コメントありがとうございます♪

   ★りくさん★

あはは!かわいい娘ちゃん♪
うちもそうなるだろうな~。

食べ方。余り口うるさくしたくは無いのに、ついつい・・・。食べる事が嫌にならないように、少し大目に見るように心掛けてみますネ☆

ウチも、1枚目の写真とまったく同じアングルのぶれたのが、山ほどあるよ~!これが、昔みたいにフィルムのカメラだったらと思うとゾッとするわ。
デジカメ考えた人、すげ~よ!!
でも、この1本指で、レンズを触りにこん?
ウチ、何度もえらい目にあってるんやけど( ̄_ ̄|||)
よだれのついた指で触られてみ?
思いっきり叫んでまうで~(T-T)

ひなちゃん、かわいい! 食べているときの笑顔が最高!!
子どもの写真って、ほんと難しいですよね。
我が家のちびっ子たち、
3人そろっているところにカメラを向けると、
たいてい誰かがヘンな顔してるぅ~。
あんとんの場合が多いけど‥。(笑)

髪しばると、もっとかわいくなるね♪
食べているのはカレー??
うちも好きなんだよねぇ。最近。
野菜とか色々入れても食べてくれるから、助かるわ。

♪コメントありがとうございます♪

   ★おかんさん★

はははっ!!そうそう。レンズねうちのはもうエライ事になってる。そして旦那さんのメガネも。休み明けにかけると日菜の指紋がビッシリで何も見えないって☆

ぶれた写真でも消せないのが親心だよねぇ~~。
デジカメ様様!!

   ★piyoさん★

食べている時が一番大人しく、良い表情してくれるんだよね~。ふふっ!「動かないで」なんて言葉は通用しないし。自然体で移せる事が一番望ましいかなぁ。
あんとん君、変顔がブームかな??

   ★なないろてんとうむしさん★

ありがと♪
食べているのは、カレーピラフ☆甘口のカレー粉で作るんだよ。たまに楽チンだから作るんだー。
一皿で栄養満点に出来るもんね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


