◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
173位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


         今日買い物へ出たときの事。


         手を繋いでテクテク歩いて、バイクが通ると「あっ、あっ、バイクね」

         と指をさし、車・バスが通るたびに指をさして喜んでいる。

         乗り物に興味津々な様子のひなっち。



         KIRINのトラックを見て「お茶~~~♪」

         本当だ。しかし良く見ているね君は。



         さてお次は・・・?

         「オニンピック!!(オリンピック)」

         何の事だか母には分からず、しばし立ち止まる。


         ひなっちの指差す方には路駐している普通の乗用車が。




         はて・・・・・・・なんじゃらホイ???



         「オニンピック~」を連呼している。


         よーく見たら ―――


         車種がアウディだった!!!

         車についているマークが五輪の輪に見えたらしい。


         ひなっちと手を繋いだまま

         その場で大爆笑してしまった母だった☆
         

             ひなっちへのポチッとを~♪  
              ヨロピコ-!!
              
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

オリンピック~!!
野球、負けてしまいましたね。
悔しいなぁ~

アウディがオリンピック!
子供ならではですね。かわいいな~

なるほど~、さすが日菜ママの娘。
毎日五輪漬けで、あのマークを覚えちゃったんだ☆
子供ってよく見てる~!!
私も今のうちに変なクセ治しとかなきゃ。。
覚えられたら困る~

はは~、アウディがオリンピック!!
なんて、かわいいんですか!!
子どもって、いろんなところが本当におもしろいよね。
一緒にいると心が洗われる。

♪コメントありがとうございます♪

   ★tonamiyyさん★

逆転されたのかな?
初めはリードしていたのに。

アウディの輪。。。我が子ながらスゴイ着眼点だなぁ・・・って。マジ笑った~。

   ★ringo.ringoさん★

ははは・・・。そーなのよん。
日々オリンピックを見ていたからねぇ。余りテレビの見過ぎはいかんなーー。反省☆

   ★なないろてんとうむしさん★

うんうん。暑くてイライラしたりしても、その面白い一言で吹き飛んじゃう♪子供は素直に考えて物を言うから余計におかしいよね。

確かに(笑)
どこかの車のロゴ、2本足で立ってるライオンのやつあるやん?
あれが、少し前にCMでやってた、
「♪あっと言う間にベジタブル~♪」を思いだすんやけど?

♪コメントありがとうございます♪

   ★おかんさん★

何ていう車だったかなぁ??あ!!プジョーだね。
CMも思い出そうとしても出てこない(涙)
何のCMだったんだろうか。野菜ジュース?レトルト??ううーん。おかんさん話に乗れなくてごめんちゃい☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


