◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
394位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

     今日も暑かったwwwwwwっ!!

     朝のうちに買い物済ませて、帰りに喉を潤そうと

     ひなっちと駅前の「ミスド」へ入った。

     日菜と2人で入るのは2度目。

     1度目はまだ赤ちゃんの頃だったからなぁ。


     アイスティーとドーナツを注文して席につくと

     あちこちキョロキョロと見回している日菜。


     ほとんど来た事のない店内が日菜の目には新鮮に映るのかぁ。。。


     なーんて思っていたら 何かを発見!?


     突然 「あっっ!ミスター♪ドーナッツ♪」


           って歌ってる・・・・


     CMで見るからロゴを覚えているらしい。


     テーブルに置かれた紙ナプキンの入れ物にドーナツの宣伝が書かれていて

     それを見ても「あっっ!!ミスター♪ドーナッツ♪」

      逐一反応する。


     うん・・・・・・・・・・。そだねー・・・・・・・。歌わなくていいし。


     ドーナツを口へ運び嬉しそうに食べている日菜。

     母:「美味しい?」

     日:「おいしぃー」


     で、食べながらまた周りを見て「あっ!!ミスター♪・・・」

     と言いかけたところで 母、言葉を被せる。


     「うん。ココはミスタードーナッツのお店だからねぇ」


     へぇーって顔してた(笑)


     駅の高架下だから上に電車が走っていて、通るたびにゴォォォって音が。

     「なんの おとぉ??」と耳に手を当てて日菜が言う。

     「電車だねぇ」と母。


     バスターミナルに目をやり「あ!!!!バシュ(バス)」

     「バシュねぇー」 と嬉しそう。



     駅前の「ミスド」なのに、まるで動物園にでも来たかのような

       雰囲気にさせてくれる日菜って面白いなぁ。


          たまには外でお茶も良いね☆

     
             ひなっちへのポチッとを~♪  
              ヨロピコ-!!
              
               
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

コメント

CMパワーってすごいと思わん?
字が読めなくても、ロゴで覚えてるよな!
歌とセットで(笑)
うちの子も歌ってるわ~(爆)

いいですねぇ、ひなちゃんと二人でお茶するなんて!
うらやましい!
たまに、こういうことするのって、
なんか新鮮で楽しいよねっ。
(ひなちゃんの歌付きだったから、なおさら楽しい?)
しっかし、真夏のおつかいは大変ですよねっ!!

やっと遊びに来れましたー。
ミスド、娘も大好きですよー。
これで、日菜ちゃんのお気に入りの場所、ひとつ増えましたね。
日菜ちゃんはどんなドーナツを食べたんでしょうか。

ひなっちかわゆいi-175

家も女の子の予定なので、重ねちゃうなぁ。

駅前の「ミスド」なのに、まるで動物園にでも来たかのような雰囲気にさせてくれるって、
何か、とっても幸せの図だわぁi-184

うちは、「コジマ」のロゴを覚えていたみたいで、パパと一緒に広告見ていたら、いきなり、「♪コ~ジマッ」って歌いだしました。
子どもの観察力って、記憶力ってすごい!!

♪コメントありがとうございます♪

   ★おかんさん★

あのCM独特のインパクトに完全にやられてます~。
CM作る人はスゴイよね!
字が読めないのに絵や形で覚えるってのもスゴイよねぇ~♪

   ★piyoさん★

たまには良いもんだな・・・って思いました。
しかし頻繁にすると癖になるので、本当にたま~に!
買い物、行き帰りで汗びっしょり~。生ものも心配になったりするわ☆

   ★りくさん★

りくさん、来てくれたんだね♪
娘ちゃんも好きなのね。日菜は『オールドファッション』を買ったのに私が食べるハズの『フレンチクルーラー』横取りされたっ。ペロリと平らげちゃったよ!!

   ★KOTさん★

もうね、落ち着き無いの。何か見つけるたびに「あーっ!!!」ってね。けど、嬉しそうにしている日菜を見て私も嬉しかったよ。
赤ちゃん、女の子なんだ♪
生まれてくるのが楽しみだね☆体気をつけてね!

   ★なないろてんとうむしさん★

それもある・あるぅ~!!
日菜は「コジマ」が言えなくて「オージナッ」って・・・。本当に子供の能力には驚かされるよね~。
どんどん吸収していくんだもんね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


