◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
182位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


   バレーボール女子の試合見て からパソコン始めたら

   こんな時間になっちゃったよ~~~~。


   23時からの試合なんて。

   時差が1時間あるらしいけれど、深夜にバレーボールはキツイだろうな。

   危なげな試合だったけど、勝利して一安心。


   今日もネタが無いから ダラダラとブツクサとつぶやきますか・・・・。


   風があったから、エアコン付けずに、ひなっちと過ごしていたら

   互いにスゴイ汗で、ひなっちは外でベビーバスプール。←プールじゃないか・・・。

   母は首に保冷剤を巻きつけて過ごした。

   午後、気温が更に上がり部屋の温度が32度になった時点で

   ギブアップ・・・・。エアコンをつけた~。


   ちょうど、ひなっちがお昼寝するし と思って心地良い部屋の温度になったら

   母までも眠くなり、一緒に昼寝。

   気持ちよかったなぁ。なんという贅沢♪


   地球のために、家計のためにも少しでも節約を心掛けてはいるけれど

   我慢の し過ぎも良くないみたい。

   一度治りかけた あせもが再発!!!痒いのなんのって。


   まだまだ暑い日が続くんだろうな。


   早く秋にならないかな?

   1年で一番好きな季節かも知れない。

   空気が乾燥していて、気温も湿度もちょうど良くてさ。


   なんてな事を書いていたら、徐々に眠くなりつつ・・・・・・

   思考も止まり始めつつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


   ハッッ!!!!!寝てるし。

   
   遊びに来て下さっている皆さん、こんな記事で申し訳無いッス。

   
            ひなっちへのポチッとを~♪  
              ヨロピコ-!!
              
               
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

コメント

最近、恐ろしく眠くないですか??
私も、気が付くとうっかり寝てたりする。
でも、子どもが寝てるじかんて、すごく貴重だから、なんとしても!!と思ってるんだけど・・・寝ちゃう。

それにしても、バレーの試合が夜遅いなんて、おかしいですよね!!
かわいそうだよ。
まったく、どういうじかんの組方してるんだか。
みてる、こっちのみにもなってくれ!!

最初は節約のつもりでも、
徐々にエコが楽しくなってくるよね。
買い物レシートに至るまで資源をリサイクル。
自分って何て素晴らしいの~っと一人喜ぶ(笑
でも暑いときのエアコンって究極だなー。

首に保冷剤って、けっこう気持ちよいですよね。
我が家もなるべく冷房はつけないようにしていますが、
やっぱりお昼寝の時間帯だけは、スイッチオン!
冷房が効いてくると、まるで高原の中にいるみたい。
ついついウトウトしちゃうけど、これがまた気持ち良い!!

♪コメントありがとうございます♪

   ★なないろてんとうむしさん★

なんでだろうね~。夏の疲れが出ているのかなぁ?
気を失うように寝ていたりするよね。
オリンピックの時間の割り振り、おかしいよね。
夕べも試合が延長して終わったのが1時半・・・。
折角楽しみにしている人もいるかも知れないのに!

   ★KOTさん★

うんうん。コツコツと色んな事に対して「あぁ。エコだー」ってね☆日々続ける事が大切だよね~!

   ★piyoさん★

子供が寝ている時の寝汗はハンパ無いもんね☆
エアコンつけていても何故かビッショリかいていたりするし・・・。外気との気温差は言うまでも無いよね♪
熱中症・エアコンによる風邪には気をつけましょーねっ!

ウチ、クーラーつけて、やっと室温32度やで~!
30度切ると、「寒い」と感じる様になった自分が悲しいわ(T-T)

♪コメントありがとうございます♪

  ★おかんさん★

わっ!!!
それは暑いよねぇ。。。何か対処法があれば良いんだけど。30度以下が寒く感じる。それだけ暑いって事だよね~。部屋の中でも熱中症にならないようにね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


