◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
215位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

 あぁ、いつになるかなー?
このブログが現在進行形になるのは 
地道に書いて行きますのでこれからも
お付き合い願いますん。

;この日記は過去の物を
    遡って書いています。

平成18年9月23日
この前ネットで注文したメリーが
届いた♪早速開けてみる。

ゴソゴソ・・・。
当たり前だが部品はバラバラだ。
「組み立てないと」
早く日菜に見せてあげたくて
と言うか、日菜の反応を見たくて
張り切って組み立てた。

すぐ出来上がったー
でも、でもね。
電池が入っていないし
単2の電池ってそうそう家に
あるもんじゃあない。

「お父さんが帰ったら
  音出してもらおうねー。」
 とか何とか・・・

日菜に声を掛け
 電池の入っていない状態で
目に入る位置へメリーを
 取り付けてみる。

日菜は興味津々。
両手に握りこぶしを作り
目はランラン♪としていた。

夜、旦那さんが帰宅。
電池を買って来てくれた。

電池を入れて電源をON!!
メリーが音楽と共にクルクル回り出し

吊るしてある人形が
次々に「こんばんはー」と日菜の
頭の上を回り出す。

必死に目で追う日菜。
たまに声をあげて話かけている様にも
見える。

やはり、動いている方が反応が良い。


ランキング参加中!ご協力お願いします。

 

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

メリー…。
一喜が立てる様になった頃、ぶら下がって、バッキリとへし折ったよ(T-T)
千笑が生まれて、中古のメリーを買ったけど、ものすごく電池交換しまくり。
腹が立ってきて、コンセントタイプのやつを、オークションで落としたよ。
快適~(≧∀≦)
初めからこうすればよかったよ~。
一喜には与えたらいかんがな( ̄_ ̄|||)

一喜くん、めちゃ おちゃめさんだなー。
昔、私の子供の頃に、妹が(超ガリガリな子だったの)部屋の電気の紐で「ターザンごっこ」と言いながら無謀にもぶらさがり、電気が傘ごと落ちてきた事を思い出した~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


